Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  募集 日本海軍魂
1募集 日本海軍魂 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月31日(月)18時00分53秒
誰か消えゆく旧速報(ここの事)と命運を共にしようという殊勝な方は
いませんか?
僕は最後には救命ボートで脱出します。でも真っ先に逃げ出したネズミ
よりはマシです。
2 投稿者:ここって 投稿日:99年05月31日(月)18時03分47秒
消えちゃうの?
どこ逃げればいいんだ!
3 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月31日(月)18時09分29秒
救命ボートには何人乗れるんですか?
4 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月31日(月)18時23分26秒
ちゃんと沈没してくれればカッコイイですけど、
どっかに漂流して生きながらえてしまいそうです。
5 投稿者:藻屑 投稿日:99年05月31日(月)18時27分53秒
>1

ここと運命を共にしようと思います。
僕は救命ボートにも乗るつもりはありません。
さようなら。
6 投稿者:うーん 投稿日:99年05月31日(月)18時58分55秒
クサチューさんかっこえー

7 投稿者:ぬう 投稿日:99年05月31日(月)19時44分37秒
一緒に月を
眺めようではないか・・。
8 投稿者:    投稿日:99年05月31日(月)19時46分56秒
腐れ君、君が2CHに現れないので嬉しかったよ。
俺もここで最後を見届けるよ。
9 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月31日(月)20時23分20秒
キリが良いし、ここといっしょに消えようかな。
10 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月31日(月)20時27分36秒
↑今から靴屋のスミスさんが艦長さんです。艦長さんの気概は僕たちの
心の中に生き続けるでしょう。
11 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月31日(月)20時29分29秒
最後のカキコ.
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)20時37分09秒
おいらもおいらもーー。
でも、www5.pos.toみたいにのこるとみた。。
13 投稿者:豚足 投稿日:99年05月31日(月)21時08分52秒
あめぞうを見続けてきたのも、くさちゅうさんと靴スミさんの、最初は理解不可能
だった二重奏に魅入られてきたからなんです。
あめぞうさんが運営しているということ以上に、ここでは二人の存在は大きいんだと思います。新でも、2CHでも良いですからこれからも魅入ってください。
二人がいなくなったら、カレーも只の野菜煮込みです。
14 投稿者:沖田艦長 投稿日:99年05月31日(月)21時17分21秒
佐渡君、わしは地球を一目見るまでは 死 ね ん!
15 投稿者:教えてください 投稿日:99年05月31日(月)21時17分27秒
http://amezo.com/main/minibbs.cgi 繋がらないんですけど
@うらめってホントに消滅しちゃったんですか?
@ぴろぴろは生きてるのに・・・
16 投稿者:広末飲むか 投稿日:99年05月31日(月)21時19分21秒
私も混ぜて下さい。もう大麻談話室には投稿できる雰囲気ではないので。

PS。相棒の「過労」は懲りずに投稿していますがやはり二番煎じが悪かったのですか?
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)21時22分04秒
ぴろぴろってなんなのだろう。。。。。?
18 投稿者:ユキ 投稿日:99年05月31日(月)21時58分57秒
タイタニックみたい

でも映画はつまんなかったです
あれってホントに面白いのかな?
19 投稿者:御取込み中ナンですが 投稿日:99年05月31日(月)22時02分55秒
www3の旧板、全部残るでしょ。どの掲示板でも旧の方が入場人数多いし。
そのうちあめぞうも100ch時代に突入では・・
前
広末涼子登校宣言
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
東京都目黒区の住民税
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith