Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆき氏へ
1ひろゆき氏へ 投稿者:ご意見番 投稿日:99年05月31日(月)09時30分01秒
ホームページをつくるのは個人の自由だが本家のあめぞうでしかも露骨に
やりすぎではないんでしょうか?あめぞうさんに対して非常に失礼だと思います。
楽しければいいんでしょうか?私はこの非常識な行動はある意味えむびーまん
以下の行為と思います。
あえてコメントをしないあめぞうさんは大物という感じがします。
2 投稿者:まったくですな 投稿日:99年05月31日(月)09時37分41秒
ひろゆきという奴の言動は行き過ぎだ。
なんか、いい気になりすぎてる。
えむびーまん以下だと思うね。
失礼と言うよりも、常識がないよな。
あめぞう氏に、何か一言あってしかるべきだと思うね。
人の掲示板を横取りしようって腹なんだろうよ、きっと。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)09時40分11秒
すいません。。。これからは仲間内でこそこそやっていきまーす、、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)09時40分11秒
すいません。。。これからは仲間内でこそこそやっていきまーす、、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)09時42分58秒
でも、一応あめぞうにないテーマの掲示板を目指してます。。あめぞうさんに
敬意をこめて2チャンネルにしたんです、、、あめぞうが1チャンです。。。
5 投稿者:ばかもの 投稿日:99年05月31日(月)09時55分01秒
あめぞうはあめぞうだ。
ひろゆきはひろゆき。
ひろゆきが作った掲示板はひろゆきの掲示板。
あめぞうの掲示板じゃない。
そんなこともわからんのか?御主、どこかいかれてはおらんかの?
いかんともしがたい、無礼者だのう
6 投稿者:捨てハンで 投稿日:99年05月31日(月)10時01分28秒
意見するのもなんだが、
>ひろゆき
新しいもの作ろうとすると
必ずこの手の反発がでるもんです。
へっこまないでね。

この程度のバッシングでなんとかなるあなたとは思えんが。
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月31日(月)10時07分42秒
ひろゆきさん。見てる?
いつものチャットまで弊害で繋がんなくなってます。
何とかしてちょ。
8 投稿者:しまりすくん 投稿日:99年05月31日(月)10時24分38秒
そうかなぁ。ひろゆきさんの掲示板面白そうだったし、遊び場がたくさんできるのはいいことだと思うが。
9 投稿者:捨て反 投稿日:99年05月31日(月)10時25分47秒
>ひろゆき
あめぞうさんに許可もらってんのか?もらってるならいいです
他の奴もあめぞう関係の掲示板作ってるけど、あんたのは露骨すぎ
敬意をこめてって、勝手に作られたら迷惑じゃないんですか?
10 投稿者:わけわかんねえ 投稿日:99年05月31日(月)10時30分09秒
おまえらわけわかんねぇ
あめぞう狂信者すぎやしねぇか?
ひろゆきがどんなもの作ろうと勝手だろ
ちょっと頭足りねぇんじゃねぇの?
11 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月31日(月)10時33分44秒
こーゆー「出る杭を打とうとする輩」は相手にしないことですよ。>ひろゆきさん
12 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)10時43分50秒
さらば!ひろゆき
13 投稿者:わらった! 投稿日:99年05月31日(月)11時05分02秒
相手にするなと書いておきながら、相手にしている愚民。
矛盾君の坩堝あめぞう。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月31日(月)11時08分54秒
おまえちょっとしつこい。
15 投稿者: 投稿日:99年05月31日(月)11時09分39秒
オムァエムォヌァ
    ↓
16 投稿者:バイバイ 投稿日:99年05月31日(月)11時13分24秒
2・5・13・15番はもう来なくていいです。
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月31日(月)11時15分53秒
ヤドゥア。
来る。おまえこそ(ToT)/~~~
18 投稿者:役者 投稿日:99年05月31日(月)11時16分38秒
10は、ひろゆきではないか。
19 投稿者:違うよ。>18 投稿日:99年05月31日(月)11時24分03秒
10は16と14
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)11時30分15秒
形式が似ていたらあめぞうさんの許可が必要なんですか?もしそうなら、
あめぞうさんは独禁法違反になっちゃいますよ、、、、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ 
匿名さん、後でチェックしておきます。。。。。今、新掲示板で急がしいもので、、、
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)11時30分15秒
形式が似ていたらあめぞうさんの許可が必要なんですか?もしそうなら、
あめぞうさんは独禁法違反になっちゃいますよ、、、、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ
匿名さん、後でチェックしておきます。。。。。今、新掲示板で急がしいもので、、、
21 投稿者:捨て反 投稿日:99年05月31日(月)11時57分43秒
20>
法律出されたら無知な私はわかんないです。
あめぞうさんに似た掲示板で別に運営するならいいとして、
自分から2CHを勝手に名乗るのは良くないです。
あめぞうさんもし迷惑だと思ってても発表されてからじゃ
やめてくれと断りにくいでしょうねえ。
22 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月31日(月)12時35分30秒
ここは「面白いこと」にどん欲な人たちが集まる掲示板じゃなかったの?
私はここにそっくりな動きをする「2ch」に笑いました。
で、つまらんという人は基本的にほっておけばいいとは思います。

最近ここあめぞう発の面白い試みが多数出てきてると私は思います。
あぬぞうさん(わひょみさん?)の今は無き「あぬぞう掲示板」とか、わひょみさんの「なんでもランキング」とか、腐れ厨房氏の「クサチュー語」や「クサチューコード」とか、私の「KCN」とか(さりげなく宣伝)、くだんの「2ch」とか。

ネタだとしてもこれらを悪意の元に、へこます発言には久しぶりに嫌悪感を抱きます。建設的な批判・指摘ならいいけど。
つまらないつまらないつまらない言ってる人は自分で面白いものつくってみりゃいいじゃん。
23 投稿者:>りょうしきくん 投稿日:99年05月31日(月)12時37分16秒
で、あんた何者?
24 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月31日(月)12時41分51秒
「良識」君です。
25 投稿者:ことわざ 投稿日:99年05月31日(月)12時43分55秒
庇を借りて母屋を乗っ取る。
26 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)12時56分48秒
ところで、いつ本物さんが答えてくれるのでしょうか。。。。ちなみに
今までのひろゆきは、全部偽者軍団の一員です、、、
27 投稿者:つうか、 投稿日:99年05月31日(月)14時51分15秒
この事に関して、あめぞうさん本人が、ひろゆきさんに文句・指摘をするのならともかく、あめぞうさんではない、他人がケチつけるのはおかしいんじゃん。失礼かどうか判断するのは、管理者のあめぞうさんであって、それ以外の参加者(常連含めて)の判断ではないと思う。
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月31日(月)16時41分01秒
そうか?常識で考えるなら失礼だわな。君がされるとムッとこない?
君の常識がひろゆきよりって事だよ
29 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)17時18分24秒
あめぞうさんにはメール送ったんですが、、、お返事頂けなかったです。。
あと、2chですが、あめぞう2chとはどこにもかいたないのがみそです。。
えへへ。 http://bohe.virtualave.net/2ch.html
30 投稿者:どうでもいいけど。 投稿日:99年05月31日(月)19時04分50秒
一部の固定ハンドルの人たちだけが、ひろゆき氏の方へ流れそう。
31 投稿者:  投稿日:99年05月31日(月)19時42分53秒
あめぞうが一番好きなのに、、、
ちょっと乗っ取りに近くないか?
あめぞう氏が時間をかけて作り上げた財産をお前は横取りしたのだ
32 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)20時07分09秒
うーん、、同じタイプの掲示板をつくっただけなんですが、、
あめぞうとの共栄が目的だし、ジャンルもかぶってないので、
どっちかが潰れるとかそういうのではないとおもうです。
33 投稿者:いいけど 投稿日:99年05月31日(月)20時20分17秒
只鯖でどこまでやれるか見物ですね。
あと精神病罵倒って本人の仕業?
34 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)20時38分08秒
にせものさんですよ>罵倒
いちおう心理学ですから、おいらの精神病と正常の違いはわかってるつもりです。。
 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)20時38分08秒
にせものさんですよ>罵倒
いちおう心理学ですから、おいらの精神病と正常の違いはわかってるつもりです。。
35 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)21時05分21秒
ちゅううことで、早速、つくってみました。
http://bohe.virtualave.net/2ch.html
こころと哲学と倫理の掲示板です。
前
スレッド補完計画
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネ美コン 外馬投票
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith