Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ファービー買うな
1ファービー買うな 投稿者:TOMY 投稿日:99年05月31日(月)09時20分05秒
以上。
2 投稿者:タコちゃん 投稿日:99年05月31日(月)09時47分22秒
そういえば以前ファービーがアメリカで最初に発売された時、赤い服着たヤツの腹を押した時にです音が「ぱーちーぱーちー・・・」だったんだけど消費者から「punch it punch it papa mama」(お前の父さん母さんを殴れ)って聞こえる苦情が来て変えたらしい。あとあの人形かった僕の知り合い夫婦が現在別居中(理由は奥さんが余り物をしゃべらなくなったから)。
3 投稿者:これヒットしたら 投稿日:99年05月31日(月)14時38分10秒
そのうちに、ファービーはフリーメーソンの陰謀である
説がでてくるんだろうな。
4 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月31日(月)15時20分33秒
あの人形、顔が怖いのですけど…。やっぱり洋モノの顔は好きになれません…。
前
今、魔女の条件
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
お願いします
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith