Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  近所のクソババァ
1近所のクソババァ 投稿者:訳あって匿名 投稿日:99年05月31日(月)07時07分39秒
私の家の近所に超ムカつくクソババァがいます。
なんとかギャフンと言わせたいのですが、どんな方法が
ありますか?
できれば引っ越してもらいたい!

ちなみにババァは小学2年生の子持ちで体重100kgです。
ううう、お願い、だれかータースーケーテー・・・・
1近所のクソババァ 投稿者:ギャフン 投稿日:99年05月31日(月)10時47分52秒
とは言わないと思います。
2 投稿者:ギャフン 投稿日:99年05月31日(月)10時47分52秒
とは言わないと思います。
3 投稿者:ギャクソ 投稿日:99年05月31日(月)10時59分24秒
かなあ、クソババだからね
4 投稿者:郵便ポストに 投稿日:99年05月31日(月)11時42分30秒
犬のクソ詰める。ギャフン!
5 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月31日(月)11時43分56秒
『ギャフン』とかいてある紙を渡して、読んでもらう。。。。
6 投稿者:誘拐 投稿日:99年05月31日(月)11時45分50秒
その小学生拉致して、「ぎゃふんと言わなきゃ殺す」と、脅迫すれば?
7 投稿者:23才 投稿日:99年05月31日(月)12時07分49秒
僕はババァなんて興味はありません。
興味があるのは±10才。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月31日(月)12時09分48秒
おまえのことなんか関係ないの。
消えちゃえ!
9 投稿者:1です 投稿日:99年05月31日(月)13時53分02秒
良い案ないですかね?結構マジなんです。
10 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月31日(月)14時01分40秒
何でムカついてるの?>1
11 投稿者:1です 投稿日:99年05月31日(月)14時13分32秒
ありもしないこと近所に言いふらすんですよ。
やめて下さい、って言っても「ケッ」ってかんじなんです。
近所の方々も、内心そのババァにはムカついてるみたいなんですが
いかんせんジャイアンババァなもので、みんな丸め込まれています。
12 投稿者:あらら 投稿日:99年05月31日(月)15時17分31秒
ミニ・沙知代ですね。 お気の毒です。 泣き寝入りしかないですね。
13 投稿者:hyottosite  投稿日:99年05月31日(月)15時37分41秒
ibasan?

jyaanaiyone
14 投稿者:ibaファン 投稿日:99年05月31日(月)15時59分24秒
ibasanとは全く違う。大体ibasanには小学2年の子供は居ない。

以上
15 投稿者:そうなん 投稿日:99年05月31日(月)16時03分28秒
どこにもいるんですよね//クソババァ
ウチの近所のババァは我がキャッソーで3食喰ったあげく
PM11:00までTV見ていく
こ・殺してぇー
16 投稿者:ばばぁには 投稿日:99年05月31日(月)16時04分59秒
小学2年生の子供がいるけど、書いた人間はどうなのか書いてないです。
僕は書いた匿名の人がいばさんじゃあないかと。
いや多分そうだ、絶対だ。
17 投稿者:ibaファン 投稿日:99年05月31日(月)16時12分11秒
本物のibasanだったら、メールの所にいたずらする技を知らないはず。
よって1はibasanとは別人と考えられる。

以上
18 投稿者:いばけんバッシャー 投稿日:99年05月31日(月)16時16分10秒
いばけんは隣の家のばばあを批判するほどの余裕は無いはずだ。
何せ、自分の家のばばあと格闘するのに忙しいからな。
19 投稿者:違うね 投稿日:99年05月31日(月)16時20分38秒
いばけんの現実社会には敵だらけなのさ。
自分の家のババといい、近所のババァといい。
いつも威嚇しあってんだよ。
20 投稿者:ibaファン 投稿日:99年05月31日(月)16時21分41秒
ibasanの家にはババアは居ない。昨日までは遊びに来ていたがもう帰った。

以上
21 投稿者:1です 投稿日:99年05月31日(月)16時41分43秒
やっぱり泣き寝入りですかねぇ。
うーん・・・くやしいなぁぁぁ。
ちなみに私、いばけんサンでもなければ
茨城県のオンナでもないです。はーと。
22 投稿者:いばけんバッシャー 投稿日:99年05月31日(月)17時04分57秒
なんだ、ばばあは帰ったのか。いばけん
これから、血みどろの戦いの報告が聞けると思ったのに。
ちょっと残念です。

>1さん
泣き寝入りなんてとんでもない。
やるんです。
ぼくの方法は、こうだ。

1,ばばあん家に、毎日しょうゆを借りにいく。
2,なにがあっても毎日しょうゆを借りにいく。
3,しょうゆに蟯虫の卵を入れて返す。(今、ダイエット用で売ってる)
4,ばばあ、いつの日かウンコしているときに、パンツおろしたまま気が触れる。

どう?こんなの。
23 投稿者:ibaファン 投稿日:99年05月31日(月)17時19分01秒
ババアの家に出前攻撃が簡単か。
馬鹿と電話は使いよう。電話一本災いの元。
また近所に言いふらしそうだ。
もし犯人がばれちゃったら、あなたはさっさと夜逃げして下さい。
もしくは100kgのババアがぶっ倒れるまで我慢。
24 投稿者:1です 投稿日:99年05月31日(月)17時23分35秒
マジ?レスありがとうございます。>22

>1,ばばあん家に、毎日しょうゆを借りにいく。

絶対あのクソババァは醤油なんか貸してくれませんっ。
「なんで私が貸すのよ!フン!」
ってなかんじでしょうか。

このままだとパラコート入りのくずもちしか無いんじゃないかと
思ってます。あーあ。
25 投稿者:いばけんバッシャー 投稿日:99年05月31日(月)17時31分47秒
なに?しょうゆを貸してくれない?しょうがない。
味噌を借りなさい。

玄関の郵便受けから、毎日アルミチャフ(アルミの微細な粉末)を、
まくって言うのはどうだ?
そうすれば、それをすったばばあは、一生アレルギーで苦しむと思うのです。
もしくは、ばばあがドアを開けたとき、こっちからけっ飛ばして、
無理矢理締めてやるとか。

そうだ!ガスにバイパスして、気化ガソリンを混入するとか。

いっそのこと、自分で考えなされ。
26 投稿者:町内会 投稿日:99年05月31日(月)17時35分58秒
ご近所の皆さんと協力してみんなで完全にシカトする。
てのはどうですか?
27 投稿者:ばばあが 投稿日:99年05月31日(月)17時53分01秒
ゴミを出したら、すかさず分別していないかのように、
ゴミを混ぜる。

つまり、こうだ。

燃えるゴミをばばあが出したら、燃えないゴミを混入する。
燃えないゴミを出したら、燃えるゴミを混入する。

そしてすかさず、ゴミあさりおばさんに、言いつける。

これでどうだ!
28 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月31日(月)17時56分52秒
新速報にもババアスレッドが出てます。
あちらもレス宜しくお願いします。
前
オウム信者です
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ギコハハハ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith