Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  すいません、別に荒らせて言ってるわけじゃ
1すいません、別に荒らせて言ってるわけじゃ 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月31日(月)04時32分56秒
簡単な事。 投稿者:さとまん  投稿日:05月31日(月)01時49分54秒

URLを引っ越す(しかも、新URLは知り合いにメールで教える)

あめぞうに乗りこむ(笑)

泣き寝入りするのなら、前者を薦めるね。

あたしはそれがイヤだから、後者を実行した。

あとは自分でなんとかするんだね。

あたしより頭良いんでしょ?(笑)

なんたって、早大生だもの(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:あほのあめぞうに  投稿日:05月31日(月)00時22分51秒

はかーなどいないよヽ(´ー`)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:あほの  投稿日:05月31日(月)00時21分22秒

あめぞうかっこわるい
http://www60.tcup.com/6011/tanihi.html

1すいません、別に荒らせて言ってるわけじゃ 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月31日(月)04時32分56秒
簡単な事。 投稿者:さとまん  投稿日:05月31日(月)01時49分54秒

URLを引っ越す(しかも、新URLは知り合いにメールで教える)

あめぞうに乗りこむ(笑)

泣き寝入りするのなら、前者を薦めるね。

あたしはそれがイヤだから、後者を実行した。

あとは自分でなんとかするんだね。

あたしより頭良いんでしょ?(笑)

なんたって、早大生だもの(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:あほのあめぞうに  投稿日:05月31日(月)00時22分51秒

はかーなどいないよヽ(´ー`)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:あほの  投稿日:05月31日(月)00時21分22秒

あめぞうかっこわるい
http://www60.tcup.com/6011/tanihi.html

2 投稿者:おっ 投稿日:99年05月31日(月)04時42分55秒
さとまん、ひさしぶり。でも、何でこの掲示板に・・?
3 投稿者:へええ 投稿日:99年05月31日(月)13時34分56秒
よくわからんけど、なんで荒らされてるの?
前
山本隆雄逮捕!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
健康なアメリカ人
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith