Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  NEC98落城宣言
1NEC98落城宣言 投稿者:日ノ本電器 投稿日:99年05月31日(月)03時25分17秒
> NEC99年3月期連結決算は1579億円の赤字
>
>  NECは28日、99年3月期決算を発表した。連結売上高は前期比2.9%減
> の4兆7594億円、連結税引前損益は前期の909億円の黒字から2247億円
> の赤字に転落、連結純損益も413億円の黒字から1579億円の赤字となっ
> た。

あっはっは。ユーザーを舐めて10年、の報いだね。つぶれろ。(笑)
改心したかと思えば、NXなんて「98以上の特殊なマシン」だろ。
まぁ、相手にされなくなるのがフツーだわな。そういうわけで、
「98買うと後悔する」が合言葉。昔は「98買わないと後悔する」
だったけれどネ。でも、情報に疎いアホは未だに「98買わないと
後悔する」って言ってるらしい。(と、ここで個人名を挙げたく
なったが自制しよう。へへ)
1NEC98落城宣言 投稿者:日ノ本電器 投稿日:99年05月31日(月)03時25分17秒
> NEC99年3月期連結決算は1579億円の赤字
>
>  NECは28日、99年3月期決算を発表した。連結売上高は前期比2.9%減
> の4兆7594億円、連結税引前損益は前期の909億円の黒字から2247億円
> の赤字に転落、連結純損益も413億円の黒字から1579億円の赤字となっ
> た。

あっはっは。ユーザーを舐めて10年、の報いだね。つぶれろ。(笑)
改心したかと思えば、NXなんて「98以上の特殊なマシン」だろ。
まぁ、相手にされなくなるのがフツーだわな。そういうわけで、
「98買うと後悔する」が合言葉。昔は「98買わないと後悔する」
だったけれどネ。でも、情報に疎いアホは未だに「98買わないと
後悔する」って言ってるらしい。(と、ここで個人名を挙げたく
なったが自制しよう。へへ)
2 投稿者:特殊なのは 投稿日:99年05月31日(月)03時30分48秒
添付のCD-ROM。マトモな構成じゃありません。フツーの
WIN98のCDなら救いもありますが、「初期に戻す」だけの
ワケがわからんCDです。これでMSにライセンスを払ってる
と思うと、納得いかない。とにかく、もう二度と買わない
よ、「エヌ・イーシー」。
3 投稿者:しかし 投稿日:99年05月31日(月)03時37分10秒
すげー売上だな
前
なすび
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
おもしろいほーむ発見!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith