Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  本当につぶすべきページについて
1本当につぶすべきページについて 投稿者:欄桜 投稿日:99年05月31日(月)03時23分42秒
こう言う、馬鹿みたいなページがあったので
皆さんで、議論していきましょう。
<a href ="http://members.es.tripod.de/~mamy22/">高卒は氏ね</a>
本当に、腹が立ちます。
2 投稿者:こんなんに 投稿日:99年05月31日(月)03時56分39秒
腹立てる方がどうかしてるよ。馬鹿馬鹿しい
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月31日(月)04時02分19秒
たしかに、こんなので、つぶせ とか 議論しようとか(まあ
これはいいか) 言ってるあなた の方がしんぱいだよ。
だいじょぶですか? こんなの どってことないじゃん。
4 投稿者:ははは!!! 投稿日:99年05月31日(月)04時04分26秒
学歴@あめぞうに行こう!
5 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月31日(月)04時20分54秒
>1
確かに馬鹿には作れないでしょう。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月31日(月)05時09分08秒
マミーは絶対やめないよ
みんないろんなことやって煽ったけど、今日まで
無事にやってるんだから
君もマミーに負けないくらい勉強すれば?
7 投稿者:Dreamz 投稿日:99年05月31日(月)14時43分57秒
悔しいっていうのは 負けを認めているってこと。
悔しくないのは、”勝っている”か、若しくは”気にしない”と言うこと。
ほっときゃいいじゃん、カレはカレ。こういうタイプの人間に何言っても無駄だとおもうし、自分は自分じゃない、人にどう批評されようとも、
自分の道を歩いてもいいんじゃないのかな?それが自分で正しいと想っているなら。ただ、これにはアル程度の認知が必要であはるけれど。

高卒諸君へ
ここまで言われてるのだから見返してやりなさい、大卒と高卒がどれだけ違うか。(笑)
また結果的に大卒のほーが優れていたとしても、人間大卒高卒だけで全てが比較出来るわけでもないですよ。だって人間なんだもん。
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月31日(月)15時39分13秒
まだやってんの?
いいかげんに諦めなさい
8 投稿者:>1 投稿日:99年05月31日(月)15時39分13秒
まだやってんの?
いいかげんに諦めなさい
9 投稿者:>1 投稿日:99年05月31日(月)16時05分14秒
ぼくなんか中卒だぞ。
いろいろなじられたし、いろいろ言われたし、いろいろいやがらせされたけど、
ぜんぜん平気だよ。
くだらない学校に通って真面目にやってる奴らがばからしいくらい、
出世したよ。
今では大学院を卒業した奴を、雑巾のようにこきを使うような身分だよ。
キミもそんなのにカッカしてないで、僕たちみたいに一生懸命がんばれ。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月31日(月)17時19分59秒
感動しました、学歴は世紀を越えられる気がしました。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月31日(月)17時52分27秒
大卒大卒と騒いでる連中ほど、あっさり雑巾の様にこき使われるわけで。
学歴コンプレックスって、高学歴の人のほうが強いと思う。
12 投稿者:うむ 投稿日:99年05月31日(月)18時02分52秒
もしかしたら、低学歴を馬鹿にしている人は、
その人生をうらやましがっているのかもしれません。
高卒は、高校卒業したら、仕事をするので、その分お金を持ってます。
ですから、自分の自由時間を有効に使えるわけで、その間、いろいろ羽目を外すことが出来ます。
しかし、大学生は、合コン、ナンパと、遊んだとしても、
結局は少しのアルバイトの賃金と、親の仕送りだけです。
羽目を外したくても、あまり出来ません。
それに、卒業を間近にすれば、卒論に追われる日々。
たとえうまく卒業できたとしても、今度は就職に追われる日々。
当然就職すれば、企業に就職するわけで、社会のおぞましさ、人間関係に、
悩まされます。
ところが、高卒者は、そういった人間関係も、社会のおぞましさも、
あまり見えないところにいます。
人間関係も、いやならいやと言い、喧嘩でき、その場でストレスを発散できます。
ですから、遊ぶときも、遊びに専念できます。
しかし、会社勤めの人は、そうはいきません。
それら、自由奔放に生きている人を見て、抑圧された社会に生きる、高学歴は、
うらやましがって、その反動で、それら低学歴の人をバッシングしているのでしょう。
13 投稿者:フケフケフケ 投稿日:99年05月31日(月)18時02分59秒
http://www.nmt.ne.jp/~kouichi/

電波系(~o~)
14 投稿者:ううう 投稿日:99年05月31日(月)21時02分24秒
アメリカで小学校でてドイツで国際バカロレア資格取った人の学歴は小卒ですか?
前
オウム今日信者の踊り
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
大人は厨房の気持ちが分からない
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith