Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  イタタタタタ(´o`)
1イタタタタタ(´o`) 投稿者:ゆうしゃです! 投稿日:99年05月31日(月)03時10分07秒
名前
ろと(工藤真樹)
まき?まさき?その詳細は、確認してみて(笑)
かっこいい?かわいい?うふふ
伝説の仲間達募集中だからね(笑)

------------------------------------------------------------------------
性別
100%ももたろう
男の子だよ(笑)

------------------------------------------------------------------------
ろとの出身地
アリアハン大陸北部(札幌)

------------------------------------------------------------------------
レベル(年)
24

------------------------------------------------------------------------
誕生日
昭和49年10月11日だよ〜

プレゼントは↓

ろとのプレゼントを、送る

------------------------------------------------------------------------
伝説の勇者のお仕事
伝説のチャット界のドラゴン退治(荒らし)
まだ、名前も知らないドラゴンだけど、強敵らしい、
だって、、熱い炎の玉や、まぶしい光を、使うって、、アリアハンの村の人達が、、、、(汗)

------------------------------------------------------------------------
ろとの大きな出来事(経歴)
まだ、幼児期(子供の頃)洞窟内で、ルーラを使って頭に大きなこぶが、あること、、(恥)それは、もう、痛かったです。
そして、少年期の頃なんだけど、伝説の武器商人「トルネコ」さんと一緒にお仕事したこと、(笑)その時に、覇邪の剣を見つけたんだ(笑)なんと、念じたら、、、火の玉でるんだぞ!!まあ、メラ程度だけどね(笑)
ふふふ、そして、今立派な勇者(謎)に、なりました、困ってる人をたすけ、ろとは、旅立ちます、ゴースト(クロッカーや、バーサーカー(ハッカー)をなぎ倒したいです、ふふふ

------------------------------------------------------------------------
ろとの得意呪文ごめんなさいDCのみなんだ
なんと、「イオ」(●火)これは、爆発的に凄いぞ!!そして、、「ザキ」(お●)まだまだ、あるよ〜「マネマネ」(●還)ふふふ見たかったら、あの、有名な、、ろとのお部屋★悲しいお部屋★までね、(笑)

------------------------------------------------------------------------



http://sapporo.cool.ne.jp/roto/roto3.html
1イタタタタタ(´o`) 投稿者:ゆうしゃです! 投稿日:99年05月31日(月)03時10分07秒
名前
ろと(工藤真樹)
まき?まさき?その詳細は、確認してみて(笑)
かっこいい?かわいい?うふふ
伝説の仲間達募集中だからね(笑)

------------------------------------------------------------------------
性別
100%ももたろう
男の子だよ(笑)

------------------------------------------------------------------------
ろとの出身地
アリアハン大陸北部(札幌)

------------------------------------------------------------------------
レベル(年)
24

------------------------------------------------------------------------
誕生日
昭和49年10月11日だよ〜

プレゼントは↓

ろとのプレゼントを、送る

------------------------------------------------------------------------
伝説の勇者のお仕事
伝説のチャット界のドラゴン退治(荒らし)
まだ、名前も知らないドラゴンだけど、強敵らしい、
だって、、熱い炎の玉や、まぶしい光を、使うって、、アリアハンの村の人達が、、、、(汗)

------------------------------------------------------------------------
ろとの大きな出来事(経歴)
まだ、幼児期(子供の頃)洞窟内で、ルーラを使って頭に大きなこぶが、あること、、(恥)それは、もう、痛かったです。
そして、少年期の頃なんだけど、伝説の武器商人「トルネコ」さんと一緒にお仕事したこと、(笑)その時に、覇邪の剣を見つけたんだ(笑)なんと、念じたら、、、火の玉でるんだぞ!!まあ、メラ程度だけどね(笑)
ふふふ、そして、今立派な勇者(謎)に、なりました、困ってる人をたすけ、ろとは、旅立ちます、ゴースト(クロッカーや、バーサーカー(ハッカー)をなぎ倒したいです、ふふふ

------------------------------------------------------------------------
ろとの得意呪文ごめんなさいDCのみなんだ
なんと、「イオ」(●火)これは、爆発的に凄いぞ!!そして、、「ザキ」(お●)まだまだ、あるよ〜「マネマネ」(●還)ふふふ見たかったら、あの、有名な、、ろとのお部屋★悲しいお部屋★までね、(笑)

------------------------------------------------------------------------



http://sapporo.cool.ne.jp/roto/roto3.html
前
SW
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネット界で最低最悪の屁理屈王
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith