Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ドンキホーテ
1ドンキホーテ 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月30日(日)22時42分47秒
今フジでドンキホーテ特集やってますね。
あの店員はいくらぐらい給料もらってるんでしょうか?
もおちゃんはああいうゴミゴミした店で買い物したいとは思わないです。
2 投稿者:今やってるけど 投稿日:99年05月30日(日)22時48分32秒
あんだけ働かされて2等級700万円だってさ。
3 投稿者:あの店長って 投稿日:99年05月30日(日)23時04分25秒
だまされてない?
4 投稿者:無職 投稿日:99年05月30日(日)23時09分42秒
26歳で経験もない人に対する給料としては、法外だと思います。
5 投稿者:いや、 投稿日:99年05月30日(日)23時16分51秒
頭悪そうだ。>店長
結局、業績の伸びに、人材育成がついていかないだろうね。
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月30日(日)23時23分03秒
700がリミットだとしたら?
ちっとも魅力的な金額ではないぞ。
佐川とかのほうがマシ
7 投稿者:思った! 投稿日:99年05月30日(日)23時43分14秒
たしかに「この年齢でこんなに貰ってるのは他にいませんよ」って
言っていたから「うわ〜!すげえ貰ってるのか!」かと思ったら
700だなんて...
ちょっと期待はずれだった(苦笑)。
しかも、激安って言ってるけど、
よく見ると他の店の方が安い物って結構あるんだよね
(食料品系が特にそう)。
安い物は安いけど、安くないのはある。
でも店内面白いからつい買いに行っちゃうんだよね。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月30日(日)23時49分59秒
だよね。
俺のいとこの旦那は27歳で4500マンす。(メリルリンチ)
所詮、誰でもやれる仕事は700マンくらいがすげー金額なのかね・・・
8 投稿者:どん・きほーて 投稿日:99年05月30日(日)23時55分54秒
あの店長700もらってても
時給に直すとだいたい1400ぐらいです。
お!いいじゃん!!フリーターではトップクラスです。
9 投稿者:店長 投稿日:99年05月31日(月)00時12分53秒
ナマイキ(笑)
なぜタメグチで取材受けるー!?
たがが25歳のくせにっっ!
自分はエライってカンチガイしてるんとちゃう!?
10 投稿者:愛新覺羅殺害精液 投稿日:99年05月31日(月)00時14分56秒
>8
鶏口と成るも牛後に成る無かれ
11 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月31日(月)00時27分27秒
今TBSで激安生鮮食料品店のドキュメンタリーやってるね。
ホント激安が好きですね。マスコミは。
 投稿者:店長は 投稿日:99年05月31日(月)00時28分16秒
高卒かな?
12 投稿者:>9 投稿日:99年05月31日(月)01時00分23秒
ったくな。売り子風情がな。
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月31日(月)01時02分58秒
激安が大好きなのは視聴者ですよ。
前
ひろゆき君の掲示板について・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
落合
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith