Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  鬱の人、ひろゆきの殺人出席簿に注意
1鬱の人、ひろゆきの殺人出席簿に注意 投稿者:ですみさわ 投稿日:99年05月30日(日)21時19分41秒
重い鬱のひとはみないデください。死にマス。
ひろゆきは鬱病患者はしねばいいとおもっているようデス。
2 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)21時23分08秒
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)21時25分23秒
>ひろゆきは鬱病患者はしねばいいとおもっているようデス。
その通りです。なにか間違ってますか?
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月30日(日)21時36分05秒
ひろゆきはアメリカで大麻吸いながらただ同然の通信料であめぞうにレス付ける。
状況が違いすぎるんだよ。な、ひろゆき。
5 投稿者:から 投稿日:99年05月30日(日)21時43分27秒
あげ
6 投稿者:ひろゆきファン 投稿日:99年05月30日(日)21時44分33秒
ひろゆきさんステキー!
7 投稿者:ひろゆきファン 投稿日:99年05月30日(日)21時59分21秒
ファンだったのに・・・。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)23時00分19秒
いやぁ、、いろんなひろゆきさんがいるんですねぇ。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
9 投稿者:ひろゆき君へ 投稿日:99年05月30日(日)23時09分51秒
君が大嫌いになりました。
アメリカで殺されてね。
9 投稿者:>3 投稿日:99年05月31日(月)00時06分16秒
鬱病患者は死んでも良くて、死刑には反対なの?
ハンドル内で調整してね。
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)00時13分44秒
>9
しにたい人はしね、しにたくないひとはころすなってことです。
これでもんだいないですよね>ひろゆき各位
11 投稿者:では(9) 投稿日:99年05月31日(月)00時28分36秒
死刑にしないでいびり倒し、自殺に持ち込めばOKということですね。
11 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月31日(月)00時40分21秒
ほんと、悪口ばっかだね・・
ひろさんこーゆー輩は無視無視!!
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月31日(月)00時45分36秒
ほっとけよ。
こいつらは馬鹿だから
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月31日(月)00時46分28秒
ほっとけよ。
こいつらは馬鹿だから
13 投稿者:>12   投稿日:99年05月31日(月)10時51分15秒
↑お前がな!
前
地震速報
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
膣の中におしっこしたらどうなるの?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith