Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  鬱の皆さーん出席簿です。
1鬱の皆さーん出席簿です。 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)20時14分11秒
元気よーく返事して下さい。
2 投稿者:うっ 投稿日:99年05月30日(日)20時17分23秒
「元気よく」なんて言わないでください。死にたくなっちゃいます。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月30日(日)20時23分45秒
嫌いになりました
4 投稿者:うつ 投稿日:99年05月30日(日)20時46分41秒
うつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつうつ
5 投稿者:鬱2号 投稿日:99年05月30日(日)20時53分17秒
死ぬ前にあんた刺したくなりました。>1
6 投稿者:鬱棒 投稿日:99年05月30日(日)20時58分32秒
みんな何のために生きてるの?
7 投稿者:ひろゆきぇ 投稿日:99年05月30日(日)21時10分02秒
ふざけるのもいい加減にしろ!
人死にがでたらお前のせいだからな。
8 投稿者:憂鬱だ。 投稿日:99年05月30日(日)21時15分24秒
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。憂鬱だ。
9 投稿者:死にたい。 投稿日:99年05月30日(日)21時18分22秒
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。
10 投稿者:だから、 投稿日:99年05月30日(日)21時21分25秒
やめてくれ。
あぁ、あぁぁぁぁぁ、あ。
11 投稿者:鬱男 投稿日:99年05月30日(日)21時31分40秒
檸檬を八百屋で買うとしばし不安を消すことが
できます。その後丸善に檸檬を置いてくると
より効果が高まります。
12 投稿者:ついでに 投稿日:99年05月30日(日)21時38分41秒
「ただぼんやりとした不安」とつぶやくといいよ。
13 投稿者:うっちー 投稿日:99年05月30日(日)21時40分21秒








































































































































































もうやだ
14 投稿者:梶井基次郎 投稿日:99年05月30日(日)21時40分32秒
人のネタを使わないでください。
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月30日(日)21時43分42秒
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ白い画面だ
16 投稿者:きえて 投稿日:99年05月30日(日)21時45分02秒
くれ!
17 投稿者:きえて 投稿日:99年05月30日(日)21時45分27秒
くれ!2
18 投稿者:>ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)21時46分03秒
責任とれよ。
19 投稿者:旧型広辞苑 投稿日:99年05月30日(日)21時48分16秒
うつ‐びょう【鬱病】‥ビヤウ
抑鬱気分・悲哀・絶望感・不安・焦燥・苦悶感などがあり、体調すぐれず、精神活動が抑制され、
しばしば自殺企図・心気妄想を抱くなどの症状を呈する精神の病気。躁鬱病の鬱病相の形をとる
ものと、周期性ないし単相性鬱病の型のものなどがある。原因不明だが、種々の誘因が認められ
る場合が多い。
20 投稿者:うっちー 投稿日:99年05月30日(日)21時54分38秒
もうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだ
21 投稿者:不安なんだ 投稿日:99年05月30日(日)21時55分25秒
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ不安なんだ
22 投稿者:鬱だあああああ 投稿日:99年05月30日(日)22時03分38秒
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
鬱だあああああ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/3485/boys.html
23 投稿者:ガッツ石松        投稿日:99年05月30日(日)22時04分34秒
死ぬ気でがんばればなんとかなる。
24 投稿者:通院者 投稿日:99年05月30日(日)22時25分10秒
プロザックが解禁されたと主治医から聞きました。
プロザックを処方してもらいましょう。
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月31日(月)12時26分00秒
はい
26 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月31日(月)12時32分23秒
>22
何ですか??
27 投稿者:SJ 投稿日:99年05月31日(月)17時34分04秒
SSRUIですが
プロザックそのものではありません

28 投稿者:SJ 投稿日:99年05月31日(月)17時34分47秒
Uはよけいでした
29 投稿者:ブ4 投稿日:99年05月31日(月)17時36分17秒
girlsまである。
一瞬ヅラの人たちかと思った。
30 投稿者:公安調査庁 投稿日:99年05月31日(月)18時34分48秒
うんこちんちん。。。

31 投稿者:konntiwa 投稿日:99年05月31日(月)20時15分09秒
今日もレディオヘッドとたまを聞いて過ごします
32 投稿者:自殺志願者 投稿日:99年05月31日(月)21時15分38秒
死にたい。死にたい。死にたい。
前
おすすめのネタ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう速報4つ有るけど
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith