Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  甘ったれるな!!!!
1甘ったれるな!!!! 投稿者:OI! 投稿日:99年05月30日(日)18時00分35秒
慶応大学のホームページを無断で
リンクさせ、私も大問題と指摘した経緯があります。結局このことも含め、
阿久比大使館にもよくアクセスなさっておられる、ある若い警察官が本当の犯罪
にならないかどうか、熱心にチェックしていたようです。そのことも踏まえ慎重に
行動された方が良いと思います。でないと、私も含め、周囲の方々あるいは
管理人様からも「犯罪に結び付くネット荒らし」かな、とあらぬ疑いを掛ける
場合がありますので。貴方がそういう人物ではないことを信じたいのですが。実名公表されたことで大変ご立腹になっておられますが、私は全く平気
ですし、他の書き込みにおいても必要ならば努めて自分の実名を併記するようにして
います。なぜならば、どんな内容であれ、言論の自由の裏には必ず言論内容の責任が
掛かってきます。もしどうしても実名併記のメッセージを消して欲しいと言われれば
今回は管理人に頼んで実名部分を削除してもらうことにします。それともタイトルに
「甘ったれるな!」と書かれたことがそんなに悔しいのでしょうか。メールは貴方が建設的な態度を取れるまで出せません。

まあ、一応は丁寧文体ですが、中日新聞社でかつて校閲記者をやっていた立場から言えば
「旅行を行く」じゃなくて「旅行に行く」が正しい表現でしょう。それと「野郎」と
の言い草は何事ですか。皆に失礼なのが、まだわからんのか!馬鹿者め!


名古屋市天白区 ●● 聡・42歳
               最寄り駅・地下鉄野並、名鉄鳴海、JR大高
http://www2m.biglobe.ne.jp/~agui/cgi/sougoukeiji/sougoukeiji.cgi?
前
出席簿ひろゆきは
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さげ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith