Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  いくら匿名保持だと
1いくら匿名保持だと 投稿者:いくら匿名保持だと 投稿日:99年05月30日(日)14時36分26秒
いくら匿名保持だと言っても、特にひどいという
のか非常識というか、貴方は必ずしもそうとは言えなくて、やや偏屈な理論に
終始するところだったのを見ると、最近の情報網というのは大変きめ細かいし、
インターネット以外からもいくらでも情報取得手段があります。いつかは思わぬ形
でバレる運命になっていたのかもしれない、と私には思えてならないのです。仮に
実名表記なんかしなくてもね。
4 投稿者:いくら匿名保持だと 投稿日:99年05月30日(日)14時36分26秒
いくら匿名保持だと言っても、特にひどいという
のか非常識というか、貴方は必ずしもそうとは言えなくて、やや偏屈な理論に
終始するところだったのを見ると、最近の情報網というのは大変きめ細かいし、
インターネット以外からもいくらでも情報取得手段があります。いつかは思わぬ形
でバレる運命になっていたのかもしれない、と私には思えてならないのです。仮に
実名表記なんかしなくてもね。
2 投稿者:期待 投稿日:99年05月30日(日)14時52分53秒
期待されてたような気がするんだけど、僕が突っ込むポイントが分かりません。
東京の争点って良く分からんです。
指をくわえてって言っても、出馬してるしなぁ。
左翼狩りってのは、実態はどうなんだろ。
暴力装置、教育的措置って何?
前
恋愛@あめぞうより
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ティーゲルファン集合
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith