Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  PメールDX機を検討している方
1PメールDX機を検討している方 投稿者:S100 投稿日:99年05月30日(日)13時15分41秒
PメールDX機を検討している方が、多いようなのでS100の主観評価を
書いておきます。トータルでは気に入っていますし、おススメ。

○:成形部品品などつくりはよい
○:細めだが、LCDの表示品質もよい
○:表示文字数が多く見やすい
○:感度がよい(K社P47比較)
×:留守録関係の使い勝手
×:充電中のメール着信表示
  →点滅が継続しないこと
×:Pメールの着信リストで、先頭と
  末尾が分からなくなることあり
×:PメールDXでCCを指定できない
  →他の端末は?
2 投稿者:PS-T15 投稿日:99年05月30日(日)15時37分11秒
メールが使えるほど、使いこなせてません(馬)。
それにしても、最近のは進歩してますね。
感度もいいし、ハンドオーバーもしてくれる、車でも結構使えるしね。
基本料金半額コースで\1,350。お手軽でよいです。
3 投稿者:電測まだあるの>1 投稿日:99年05月30日(日)15時50分22秒
S100って東芝でしょ?
4 投稿者:広子 投稿日:99年05月30日(日)16時02分36秒
来月で10ヵ月たつので、P47から機種変更しようと思うのですが
通話メインでメールはあまり使いません。ここで見ていると
T−15、S100、J70がよく話題にあがっているのでこれらが
使いやすいんだろうなと思いますが、ちょっと迷っています。
J70が900円であったりするので、古いけどこれもいいかなと
思っています。どうでしょうか。
5 投稿者:ドコモいや 投稿日:99年05月30日(日)16時13分25秒
友達がドッチーもが飽きたってことなんで端末を貰って
idoキャリアにDDIピッチを入れようと思ってますが
いかがでしょうか?
6 投稿者:千春 投稿日:99年05月30日(日)16時22分29秒
こんにちははじめまして。千春です。
最近携帯からDDI(PS−T15)に乗り換えてます。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、PメールDXを送ったときに、する
あのピポって大きな音は、消せないのでしょうか?この前大学の講義中に知
らずに送って音がしたので恥ずかしかったです。Pメールの時は気にならな
いんですけどね。
おしえてください。
7 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)16時25分56秒
>この前大学の講義中に知らずに送って音がしたので恥ずかしかったです。
そんなつまんねーことしてんじゃねーよ。

っていうお約束のツッコミはなしですか?
8 投稿者:DoCoMo 投稿日:99年05月30日(日)16時28分31秒
PS−901をダイヤルロツクしてしまい、暗証番号を忘れたためどーにも
出来ません。何かいい方法知ってる方がいましたら教えてください。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月30日(日)16時41分47秒
まず裏ブタを開けます。
次に平らな台の上に裏を表にしておきます。
それから、金槌で叩きます。
すると、かなりな確実で、壊れるのでそれをつかんで
ドコモのサービスに行き、落としたら壊れた
何とかしてくれと、泣きつきます。
ドコモのオネィさんは優しいので、何とかしてくれるはずです。
おわり
10 投稿者:浜村 投稿日:99年05月30日(日)17時10分32秒
一番に
入れるスイッチ
何でしょう?
来る日も来る日も、毎日放送。

…というわけで、ここ↓でWeb放送しています。土曜版が聞けないのが痛いですが、在京
関西人の中には、テレホ時間に前日のを自動録音して通勤電車で聴いている人もいるとか。

http://mbs.co.jp/radio_bar/

11 投稿者:PS-T15 投稿日:99年05月30日(日)17時51分00秒
king57.kings-net.ne.jp の人(徳島方面だな)、
他のPHS掲示板(迷惑かと思うのでリンクはしません)から勝手に、
書き込み転載するなよな〜。なんで、こんなことやってんの?
前
ザ・インターネット
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今なすびを見て
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith