Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう2チャンネル<勝手に
1あめぞう2チャンネル<勝手に 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)12時21分41秒
どうも、ご無沙汰してます。ひろゆきです。
実は、あめぞうさんに無断であめぞう掲示板っぽいものをつくりました。
事後承諾ですみません。
http://bohe.virtualave.net/
スレッドも最新の投稿が上がるようになっており、過去のレスも見れるようにしました。
使い勝手は一緒だと思います。というか、一緒になるように苦労しました。
あめぞう掲示板で没になった企画「ダメ人間@あめぞう」「地方@あめぞう」とか
そういうあめぞうさんのお眼鏡にかなわなかったジャンルの掲示板にしようかと
思ってます。 というわけで、作りたいジャンル募集!!
2 投稿者:メアド 投稿日:99年05月30日(日)12時26分40秒
ってちゃんと入ってますか?
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)12時33分41秒
あ、なおしましたぁ。。へへへ(^^;;)
テストどうもです。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月30日(日)12時48分21秒
成田空港反対@2ch
5 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月30日(日)13時36分04秒
早速書き込んできましたよん。
でも、まだまだ完成度が低いですねぇ…、って、Perlの文法もろくに知らない僕が
いうのも何だけど。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月30日(日)13時36分06秒
どこから盗んだ?
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月30日(日)13時44分09秒
おまえ、イヤな奴だな。
ネット以外でいきられないバカか?
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)13時47分53秒
あめぞうみたいにスレッドの題名がでるようにしたいんですよね。。。
ここをこうしたらいいとかレポートお願いしますです。
カキコの制限をしてたんですけど、ふやしましたー。
わくわくです!>裏飯屋さん。
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)15時49分17秒
とりあえず、リクエストのあったところで、
嫁姑掲示板 bohe.virtualave.net/yome/bbs.cgi
鬼畜恋愛掲示板 bohe.virtualave.net/ai/bbs.cgi
違法行為掲示板 bohe.virtualave.net/ihou/bbs.cgi
いろんなリンク掲示板 bohe.virtualave.net/link/bbs.cgi
他にご希望ありますかぁー?
11 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)15時58分36秒
どういう掲示板を目指しているの?
メジャーになってしまったあめぞうに対するアンチテーゼとしての存在?
それとも補完?
一般的な話題も取りこむの?(例えば「人体」とか「初心者」のような・・・
裏のあめぞうとしてパンピーお断りの掲示板にするの?
どこまでサポートできるの?

とりあえず、質問してみた。
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)16時02分34秒
あめぞうの補完です。あめぞうでつくれなかった掲示板をつくろうかなっと。
だからあめぞう2chなんです。
普通の人もOKです。 サポート、、めんどくさがりやなので出来る範囲です。
ダメ人間の掲示板もつくってみました。
13 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)16時16分43秒
補完にしては個性がありすぎる(デザインに)ような気がするけど、ま、いっか。

では、
東日本@あめぞう2CH
西日本@あめぞう2CH
海外@あめぞう2CH
(地方ネタはこっちでやりましょう。)
固定ハン@あめぞう2CH
(むなしい・・・)
旅行@あめぞう2CH
ドラッグ@あめぞう2CH
右翼@あめぞう2CH
左翼@あめぞう2CH
なんか、サムくなってきたんでこのへんで。

管理大変だと思うけど、頑張ってね。
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)16時43分16秒
ふやしましたぁー。ドラッグは違法行為にふくんでいいかなぁと。。
右翼左翼はニュース@あめぞうでたりてるかなと。。

ダメ人間 http://bohe.virtualave.net/dame/bbs.cgi
東日本ローカル http://bohe.virtualave.net/east/bbs.cgi
西日本ローカル http://bohe.virtualave.net/west/bbs.cgi
海外 http://bohe.virtualave.net/oversea/bbs.cgi
旅行 http://bohe.virtualave.net/trip/bbs.cgi
固定ハン http://bohe.virtualave.net/kotei/bbs.cgi
やっと、普通の掲示板もできました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
15 投稿者:凡民 投稿日:99年05月30日(日)16時48分11秒
アダルトURLカキコ専用掲示板創ってくれるとうれしい。
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)16時50分09秒
はーい。18禁掲示板つくりまーす。
17 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)16時57分20秒
お疲れ様です。

>ドラッグは違法行為にふくんでいいかなぁと。。
生活改善薬とかも「違法行為」なのかなぁ。
まぁ、日本の薬事法をクリアしてないから問題あるけど、個人輸入なら
法律には抵触しないんだけど。
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)16時59分52秒
21歳以上掲示板ができました。 http://bohe.virtualave.net/over21/bbs.cgi
わしわし書いてくださいー。
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)17時31分42秒
ユンケルとドラッグ違いっていわれると確かにこまっちゃいますね。。
21 投稿者:>ひろゆきさん 投稿日:99年05月30日(日)18時52分31秒
@Hテクをよろしく
23 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)19時27分14秒
同人@2Chもつくる?
んで、漫画@あめぞうから大量輸送するの。
あそこは脱線気味だからなぁ。
24 投稿者:吉外@2CH希望 投稿日:99年05月30日(日)19時38分34秒
【1軍候補のみなさんの書き込み例】
 ・大阪上空ハケでかいたような地震雲
 ・生徒を盗聴する音楽学校
 ・浪速警察署に精神病にされた
 ・秘密の自治警察を使う日本財団
 ・名古屋テレビはトヨタの子会社 
25 投稿者:すごいね! 投稿日:99年05月30日(日)20時19分46秒
尊敬しちゃうよ。ん〜でも時間がないぞ。。
結構たくさんあるもんね。がんばってね>ひろゆきさん
26 投稿者:>あめぞう 投稿日:99年05月30日(日)20時31分12秒
らいばる
27 投稿者:ひろゆき江 投稿日:99年05月30日(日)21時40分49秒
<!--VirtualAvenueBanner-->をちゃんと入れとけ!
なお、開設希望は「名古屋」。
28 投稿者:>25 投稿日:99年05月30日(日)21時42分06秒
バッカジャナイノ。
29 投稿者:>あめぞう 投稿日:99年05月30日(日)22時09分21秒
まけんな
30 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)22時56分45秒
あ、、、、過去レスがみれないよぉ。。。
なんかおもろい掲示板のアイデアありました?
31 投稿者:重過ぎて 投稿日:99年05月30日(日)23時32分46秒
開けないぞ。
32 投稿者:>1 投稿日:99年05月30日(日)23時41分22秒
あめぞうのネームを利用してるじゃん。
嘘つき
33 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)23時48分53秒
ぜんぜん開かないよ
33 投稿者:全然はいれない 投稿日:99年05月30日(日)23時49分06秒
イジワルな掲示板、
皆さん制限人数のある掲示板ですので、
混んでては入れない思ったら1時間ほどまってください。
33 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月30日(日)23時49分14秒
Sorry too many processes are running at this site. Please try again later. Thank you.
33 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月30日(日)23時49分14秒
Sorry, too many processes are running at this site. Please try again later. Thank you.
34 投稿者:全然はいれない 投稿日:99年05月30日(日)23時49分51秒
イジワルな掲示板、
皆さん制限人数のある掲示板ですので、
混んでては入れない思ったら1時間ほどまってください。
34 投稿者:全然はいれない 投稿日:99年05月30日(日)23時50分00秒
イジワルな掲示板、
皆さん制限人数のある掲示板ですので、
混んでては入れない思ったら1時間ほどまってください。
35 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月30日(日)23時56分50秒
ひろゆきさん、チャットも同じサーバー使ってるんだろうけど
新掲示板のせいか、チャットもコケまくってます。
36 投稿者:契約サーバを 投稿日:99年05月31日(月)00時01分03秒
変えなさい。もしくは、自分の家にT3回線でもひいてでっかい奴構築してください。
おそらく他のサーバ借りてる人間にも迷惑掛けてるんじゃないでしょーか。
 投稿者:いば 投稿日:99年05月31日(月)00時01分20秒
涙でそう…
37 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月31日(月)00時02分02秒
Sorry too many processes are running at this site. Please try again later. Thank you.
37 投稿者:いば 投稿日:99年05月31日(月)00時02分17秒
涙でそう
38 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月31日(月)00時05分19秒
さすがに無理があったのかなぁ。
期待してたんだけど。
39 投稿者:いば 投稿日:99年05月31日(月)00時08分56秒
菊地さんチで一人ぼっち〜♪
40 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月31日(月)00時11分48秒
Sorry too many processes are running at this site. Please try again later. Thank you.
40 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月31日(月)00時11分48秒
Sorry, too many processes are running at this site. Please try again later. Thank you.
41 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)00時17分41秒
えー、topに真似したってかいただけですよー<あめぞうの名前。
virtuallaveが根性なしなので、混んでくると止まるようです。。(;;)
42 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月31日(月)00時27分59秒
だめだここ
これぐらいで音を上げる根性なしでは2Chはつとまらん
43 投稿者:ひろゆき江 投稿日:99年05月31日(月)00時31分18秒
そもそも、あめぞうを無料鯖でやろうというのが間違いなのだ。
44 投稿者:ユキ 投稿日:99年05月31日(月)00時41分32秒
菊地さんちのチャット入れません〜
45 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)02時08分26秒
ちょっと負荷を減らす方向でがんばってみます。。
46 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月31日(月)02時09分52秒
あんまりCGIをたてすぎるのも考え物だね。
47 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)05時22分17秒
へっへっへ。改造終了しました。
virtualaveのところは工事中ですが、cgiを書き込み以外は呼び出さない
ようにしたので、表示もかなり早いとおもいます。
掲示板もサーバー分散してますー。 
でもcgi改造で負荷はほとんどないと思いますが。。
http://bohe.virtualave.net/2ch.html

47 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)05時22分17秒
へっへっへ。改造終了しました。
virtualaveのところは工事中ですが、cgiを書き込み以外は呼び出さない
ようにしたので、表示もかなり早いとおもいます。
掲示板もサーバー分散してますー。
でもcgi改造で負荷はほとんどないと思いますが。。
http://bohe.virtualave.net/2ch.html

48 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)06時28分55秒
ペット動物掲示板
趣味:電車釣り洋裁など
をつくりましたです。 ファッションもつくります?
49 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月31日(月)08時14分35秒
ひろゆきさん、いつものチャットが死んでます。
50 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)08時58分15秒
鬱病殺死の掲示板もつくってください。
51 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月31日(月)09時01分38秒
あっはっは、どこから行こうか、考え中。
52 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月31日(月)15時47分23秒
ところでひろゆきさん
一つのスレッドの発言が全部表に有るところを見ると
将来ものすごい状態になりそうな気がするんですけど。
53 投稿者:わかった 投稿日:99年05月31日(月)15時59分02秒
ここが運営困難になったら、2代目あめぞうを気取って、
そこで運営するつもりだろ?
甘過ぎ
54 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月31日(月)18時22分21秒
スレッドは10個のレスで裏にまわるようになってます。
んで、あめぞう掲示板だと、同じ番号のレスは表にでませんが、うちは
逆に同じ番号でも表にでるようにしました。
だから、カキコしたけど見れないってのはないとおもいますです。
前
ネカマの定義
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
03月28日(日)02時23分00秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith