Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  実名公開しないと犯罪
1実名公開しないと犯罪 投稿者:ケケケ 投稿日:99年05月30日(日)10時18分59秒
下の奴はキチ○イか?誰がじつめいこうかいするんだよ?

メールアドレスも
公開せず、また実名も公開しようとしないで、ああいうメッセージを書くのは
「インターネット犯罪の始まり」と私も捉えざるを得ません。弟は早稲田大学第一文学部にス
トレートで入り、
きちんと4年で卒業。卒業後当初から名古屋市内の私の今の勤務先(中日新聞社)の関連
会社の
テレビ局に入り、昭和60年春には職場内で恋愛結婚。今では、桑名市内に立派な
庭付き新築マイホームを構え、中1の長男と小3の次男が健やかに育っています。
最寄り駅・地下鉄野並、名鉄鳴海、JR大高
http://www2m.biglobe.ne.jp/~agui/cgi/sougoukeiji/sougoukeiji.cgi?どもども

警察−一宮、知多、天白署など−への相談・通報も含めて、厳しく
対処したいと思います。まあ、一応は丁寧文体ですが、中日新聞本社で校閲記者をやって
いた立場から言
えば
「旅行を行く」じゃなくて「旅行に行く」が正しい表現でしょう。それと「野郎」と
の言い草は何事ですか。皆に失礼なのが、まだわからんのか!馬鹿者め!
2 投稿者:42歳 投稿日:99年05月30日(日)10時28分16秒
貴方は今回、実名公表されたことで大変ご立腹になっておられますが、私は全く平気
ですし、他の書き込みにおいても必要ならば努めて自分の実名を併記するようにして
います。なぜならば、どんな内容であれ、言論の自由の裏には必ず言論内容の責任が
掛かってきます。もしどうしても実名併記のメッセージを消して欲しいと言われれば
今回は管理人に頼んで実名部分を削除してもらうことにします。それともタイトルに
「甘ったれるな!」と書かれたことがそんなに悔しいのでしょうか。「甘ったれるな!!」という雷親父的な書き込みをしたのは、一般のパソコン通信及び
インターネットの世界でも初めてですし、どうでも良い相手とか、いわゆるネット荒ら
しということが判明すれば、こんなお節介なメッセージを出すことは私はありません。
新香取刑事様から頂いたメールを本人に無断で公開したことについては、当掲示
板の書き込みの方々、そしてメールを頂いた方々から、やはりある程度は予想していた
もののご批判、非難を頂き、やはり最悪の事態に至ってしまった。ご存じのように信用調査というものがあるのですが、
いくら所得で多くても、一般生活であまり常識とかけ離れていれば、それには著しく
不利になるとも聞いたことはあります。興信所でも調べられるようですが、ここで
プライバシーの侵害だと騒いだり怒ったりしても、誰も同情はしてくれないという
厳しい市場経済のメカニズムがあるのもある程度は心得た方が良いのかもしれませ
ん。42歳の私と違い、いくらでも恋愛し失恋してより理想に近い交際・結婚相手もでき
る筈だし、趣味も極められるというのは冗談でなく、本当に羨ましく思います。
自分の実名、年齢、大体の住所を自己紹介してから、「新銀河急行」と名乗って
います。聡・42歳
               最寄り駅・地下鉄野並、名鉄鳴海、JR大高
前
今なすびを見て
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あれ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith