Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  インターネット犯罪
1インターネット犯罪 投稿者:インターネット犯罪 投稿日:99年05月30日(日)10時05分24秒
メールアドレスも
公開せず、また実名も公開しようとしないで、ああいうメッセージを書くのは
「インターネット犯罪の始まり」と私も捉えざるを得ません。弟は早稲田大学第一文学部にストレー
トで入り、
きちんと4年で卒業。卒業後当初から名古屋市内の私の今の勤務先(中日新聞社)の関連会社

テレビ局に入り、昭和60年春には職場内で恋愛結婚。今では、桑名市内に立派な
庭付き新築マイホームを構え、中1の長男と小3の次男が健やかに育っています。
最寄り駅・地下鉄野並、名鉄鳴海、JR大高

http://www2m.biglobe.ne.jp/~agui/cgi/sougoukeiji/sougoukeiji.cgi?どもども

警察−一宮、知多、天白署など−への相談・通報も含めて、厳しく
対処したいと思います。まあ、一応は丁寧文体ですが、中日新聞本社で校閲記者をやって
いた立場から言
えば
「旅行を行く」じゃなくて「旅行に行く」が正しい表現でしょう。それと「野郎」と
の言い草は何事ですか。皆に失礼なのが、まだわからんのか!馬鹿者め!一流校を卒業して、
大企業に入り、素敵な奥さんと早く結婚して子供をもうける
だけが人生のすべてとは思わないのですが、こうして私が社会に出て2回も転職して
現在も未再婚のまま合計で20年もだらだら経過してしまった今、親族に半ば見放されてし
まい、残る寿命もよく
持ってあと30ないし40年ひょっとして50年もは生きられないかもしれない
が、そうなると先が見えてきたという感じは免れません。元気はなくなったのかもしれませ
ん。
2 投稿者:健次郎 投稿日:99年05月30日(日)10時31分15秒
地元民の意見優先の、排他的集団、とまでは言えないものの、ハンを
押したように同じ意見ということからすると(示し合わせたわけではないとはいえ)
どうしても排他性を指摘されてしまう。阿久比の人達には、議論はやりとりであるとい
うことを、もっと認識して欲しい。中日新聞社員新銀河急行さんは新香取刑事さんが貴兄に送ったメールをこの
場で掲載するということをなさりましたがそれはあきらかなるルール違反です。「通信
の秘密という原則から見れば軽々しく他人からもらったメールを差出人の承諾なしに公
開すべきではないと思いますが、建設的な態度が全く見られず、反省の色も全くなく
て、今回は本当に失望。」とおっしゃてもやり過ぎです。貴兄がやっていることは教え
てもらった鉄道会社の内部情報をインターネットの掲示板に書き込むことと同じです。
3 投稿者:警告 投稿日:99年05月30日(日)10時34分17秒

中日新聞社員新銀河急行さんへ一言

建設的な態度が全く見られず、反省の色も見られないだけで差出人の了解無しに
電子メールを公開することは立派な犯罪行為です。これは「通信の秘密」もそうですが
引用ではなく全文を公開したとなると「著作権」にも引っかかります。
実社会で見ると貴方宛に来た手紙を○○町内会の「ゴミの日は月曜日」とかの用件が貼
ってある
掲示板に張り出している行為と同じです。長い間人生を生きてきてそれぐらいわからな
いのですかね?
4 投稿者:サト誌 投稿日:99年05月30日(日)10時36分11秒
まあ、一応は丁寧文体ですが、私の会社でかつて校閲記者をやっていた立場から言えば
「旅行を行く」じゃなくて「旅行に行く」が正しい表現でしょう。それと「野郎」と
の言い草は何事ですか。皆に失礼なのが、まだわからんのか!馬鹿者め!

それ以前の問題として、貴方はこれまでの対人関係が良くなかったのを、まるで他人の
せいにしておられる。貴方は「信頼」「信用」「信頼」という言葉が大嫌いのよう
だが、だったらどうして友達や仲間に敬遠されたのか、もっと考えようとしない
のかね。貴方は「一応自分も悪い」と謙虚なつもりかもしれないが、「一応」自分「も」
悪いの「」内の文句だけは現状では余分だぞ−−と強く断言しておきたい。甘ったれる
のもそろそろいい加減にしたらどうだい。

私も昭和31年12月以来、42年間人生をやっているので、先輩として忠告しておき
ますが、貴方のような考えではとても一人前の社会人にはなれない。多分、まともな
職場での入社試験合格にも、とてもおぼつかないよ。私も偉そうなことは言えないが、
いい嫁さんも来ないと思いますよ、このままの性格では。私が職場での貴方の所属長
の立場ならば、良い勤務評定は出せない。まあ、人生の窓際族なんて、さすがに
嫌でしょう。
5 投稿者:http://amezo.com/ 投稿日:99年05月30日(日)14時28分58秒
http://amezo.com/
6 投稿者:げげげぇ?? 投稿日:99年05月30日(日)14時47分36秒
なにこのスレッド。デンパ?
7 投稿者:人生の窓際族 投稿日:99年05月30日(日)14時52分06秒
甘ったれる
のもそろそろいい加減にしたらどうだい。
8 投稿者:中日新聞 投稿日:99年05月30日(日)15時05分53秒
テレビ日曜夕刊 FNN

やっぱいちばん倒潰テレビ

倒潰テレビ報道部は真のジャーナリスト!!
9 投稿者:ねえねえ 投稿日:99年05月30日(日)15時05分58秒
この人達何話してるの?
10 投稿者:冠婚葬祭 投稿日:99年05月30日(日)17時42分22秒
冠婚葬祭
12 投稿者:だから、 投稿日:99年05月30日(日)18時36分33秒
1、10、12はじさくじえんなのか?
表現の自由万歳!盗聴法撲滅!!
>10 これでいいのか?
前
新サーバーに移行します。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう衰退?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith