Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ううっ腹痛い・・
1ううっ腹痛い・・ 投稿者:いやマジで 投稿日:99年05月30日(日)03時05分04秒
あめぞう見てたら急に腹痛くなってきた。
マジでかなり、痛いっす。どうしたらいいんでしょうか。
っていうか、なんかわからん。ああイタ・・ううっ・・
2 投稿者:栓を 投稿日:99年05月30日(日)03時07分30秒
してください
3 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時08分06秒
おめでとうございます、、おめでたです、、、
4 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)03時11分35秒
救急車をよべ。
もちろん黄色い奴
5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)03時17分33秒
決まってるジャン。
コンピューターウィルスだよ。
6 投稿者:1です 投稿日:99年05月30日(日)03時18分34秒
みんなマジレスありがとう。もっとみんなのアドバイスを
聞きたかったけど。ちょっと真剣に痛いんで寝ます。
根性なしでごめん。じゃおやすみ・・イタタタ・・・
7 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)03時23分08秒
体から出せるものは全て出す。
体温・脈拍をはかって異常があるなら無理せず救急車を呼ぶ。
そのとき、財布は忘れずに。
8 投稿者:どうも1です 投稿日:99年05月30日(日)06時54分45秒
いや〜、急に腹痛くなったんで、ちょっとスレッドあげてネタに
してみたんですけど、なんか脂汗出てきてこんなことしてる場合
じゃないって感じでPC切って寝てました。
2時間程寝て出すもの出したら楽になりました。食あたりでしょうかね。
しかし、ホントのマジレスがついてるとは思いませんでした。
>ぷっさん、どうもありがとうございました。
おやすみになられたようですが、お礼までに・・・どうも。
9 投稿者:もう 投稿日:99年05月30日(日)10時05分46秒
治ったの?お大事に〜
前
日曜の朝っぱらから
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
高卒は氏ね
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith