Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  広末休学届け提出
1広末休学届け提出 投稿者:教育学部 投稿日:99年05月30日(日)02時32分54秒
広末が休学届け提出したらしい。
2 投稿者:がー 投稿日:99年05月30日(日)02時37分06秒
イッたんじゃなかったのか(@アイドル)
これもガセかい
3 投稿者:学内では 投稿日:99年05月30日(日)02時42分29秒
その噂でもちきりですよ。
4 投稿者:いや 投稿日:99年05月30日(日)02時49分44秒
行ってないらしい>2
フォーカスでも1回も行ってないって書いてあった。
ほんとに休学したの?でもっていつのまにか中退するんかね?
5 投稿者:大学当局は 投稿日:99年05月30日(日)03時24分34秒
休学届が出されていても公表しないだろう。既にしてるのかも。
6 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月30日(日)03時53分37秒

ふむ。休学と留年で大学に居残るつもりですな。そして外見で勝負出来なく
なった頃、「内面を磨く」とかなんとか言って大学に通う26歳女子大生。

あーどーでもいいっすよ。寝よ。


7 投稿者:暇人。 投稿日:99年05月30日(日)04時28分00秒
担任教授と相談…広末、休学説を否定

 4月に早大教育学部国語国文学科に入学したものの、まだ1度も登校してい
ないアイドル・広末涼子が、大学の担任教授から連絡を受けていることが29日
に分かった。東京・臨海副都心の東京ファッションタウンで開催されたファッ
ションショー「TOKYO MODE BREATH99・詩、彩りにのせて…」にモデルとして参
加した広末が、報道陣の「大学の方はどうですか?」の質問に「担任の先生と
も話してますので」と返答したもの。一方「自分のペースで。なるべく早く行
きたい」と、一部で流れている休学説は否定した。
8 投稿者:しね 投稿日:99年05月30日(日)04時31分48秒
ドコモの携帯のCMなんとかしろよ。
学校に行けないのは仕方ないみたいな作りのCMで、
何が「仕事に励め」だよ。アホか?

そりゃ織田祐二もIDOに移動するよ。
Iモードより、CDmaone
9 投稿者:あっ、そうか 投稿日:99年05月30日(日)04時41分53秒
織田佑二がIDOに移動したのってそーゆー見方をすればいいわけね。
ふむ、なるほど。近頃のドコモのcmはコカ・コーラやJTのCMくらい
寒く感じてるのは私だけではないよね?
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月30日(日)05時56分23秒
たまに広末みたいな学生がいて,俺の同期の商学部のやつもバイトにかまけて
ついつい前期の語学の欠席が多く,かつ前期試験もさんざんだったので,
ほぼ留年確定となってしまった。クラス担任に相談したところ,
「休学届を出したほうが無難。」と言われ,素直にそういした。
就職活動に時には,「いろんなことを経験してみようと思い,海外にいた。」
と言い訳した。
11 投稿者:うーむ 投稿日:99年05月30日(日)07時56分27秒
http://news.yahoo.co.jp/Full_Coverage/Ryoko_Hirosue/
12 投稿者:うんじゃあ 投稿日:99年05月30日(日)09時26分55秒
俺も早稲田休学するか。広末にあえないなら。
13 投稿者:ひろすえ 投稿日:99年05月30日(日)10時01分17秒
氏ね!!!!
14 投稿者:広末が 投稿日:99年05月30日(日)10時09分28秒
「大学はどこを選ぶべきか」
みたいな雑誌の表紙に出てたよ。
編集者のセンスを疑います。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月30日(日)11時31分26秒
ああ、「自分に一番あう大学」とかって奴でしょ?笑っちゃうね。
DoCoMoのCMもだけど、広末ってなんかマスコミとかだけの
つくられた人気で支えられている気がする。少なくとも自分の
まわりであいつが好きっての聞いたことないもんなー。
16 投稿者:マジで 投稿日:99年05月30日(日)16時21分03秒
自意識過剰じゃ、っちゅーの。
大学行ってる有名人なんて、いくらでもいるっしょ。
しばらく芸能活動中止したら、半年も経たずに世間から忘れてもらえるよ。
いや、3ケ月・・・1ケ月かもしれない。
アイドルのサイクルって早いしね。

卒業してから復帰しなよ。人生長いしサ。
18 投稿者:>18 投稿日:99年05月30日(日)16時44分56秒
復帰する必要なし。高知に帰って下さい。
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月30日(日)19時48分28秒
こんどは高知に迷惑かかるやん!
20 投稿者:>18,19 投稿日:99年05月30日(日)20時13分11秒
そんなにセックスしたいのか
21 投稿者:>20   投稿日:99年05月30日(日)20時27分31秒
お前もだろ
22 投稿者:>21 投稿日:99年05月30日(日)20時37分24秒
さしてくれるんやったら、やる。俺はやる。是非やる。
前
恥ずかし・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
mp3と告訴
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith