Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  だれか
1だれか 投稿者:懐感 投稿日:99年05月30日(日)02時14分35秒
インターリンクにあった頃の「おおさまの掲示板」覚えている人はいますか?
「県人会」と言う名前に懐かしさを覚える人はいますか?

あの頃はよかった・・・。
 投稿者:ほぅ… 投稿日:99年05月30日(日)02時24分44秒
あの頃の事を知っている人間がここにいるとは意外だ(笑)
おおさまの掲示板の頃の多くはあの頃に蓄えたスキルを公開してUG系の管理者をやっている事が多い。
ゲス系もそうだよな。彼らも県人会の掲示板を使っていたのが始まりなのを覚えているぞ。
2 投稿者:ほぅ… 投稿日:99年05月30日(日)02時27分16秒
ここは初心者ばかりだと思っていたのに、あの頃の事を知っている人間がここにいるとは意外だ(笑)
おおさまの掲示板の頃の多くはあの頃に蓄えたスキルを公開してUG系の管理者をやっている事が多い。
ゲス系もそうだよな。彼らも県人会の掲示板を使っていたのが始まりなのを覚えているぞ。
3 投稿者:あやしいまでは 投稿日:99年05月30日(日)02時33分19秒
たどり着けたけど、おおさままではなかなかたどり着ける人少なかったね。
3 投稿者:越後屋 投稿日:99年05月30日(日)09時35分11秒
懐かしいから、あげとこう。
4 投稿者:中居 投稿日:99年05月30日(日)11時17分02秒
こんちわー。
5 投稿者:知ってる人 投稿日:99年05月30日(日)11時20分52秒
いるんだね(笑)
俺も懐かしい。
6 投稿者:なんとなく 投稿日:99年05月30日(日)13時30分00秒
県人会全盛期からまだ3年も経ってないんじゃ?
懐かしいってより、つい最近の事に感じるんですが。。。
7 投稿者:あの頃は 投稿日:99年05月30日(日)15時28分59秒
人が少なくて良かった・・・(遠い目)
8 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月30日(日)18時23分02秒
今は昔の話だよ。
9 投稿者:トメ 投稿日:99年05月30日(日)18時33分48秒
呼んだ?
10 投稿者:ニフの 投稿日:99年05月30日(日)19時01分23秒
ish掲示板時代は?
11 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)19時13分25秒
東京がらくた工房は?
今はどうなってるんだろう?
12 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月30日(日)19時54分17秒
僕はセンターネットがデビューBBSでした。
WWWの掲示板では、「隠れているつもりの掲示板」とか、
「管理しない掲示板」とかいうところによく書き込みしてたかな。。
あと、ゲスッ統治下の「なんでもあり@みずか」。

よく考えると、それぞれ全部違うハンドル使ってたな。(^^;;
13 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)20時01分04秒
センターネットですか・・・
阿重霞って御存知ですか?
なかなか笑わせてもらいました。
人間童貞って(ぷっ
14 投稿者:今でもたまにやることもあるかな 投稿日:99年05月30日(日)20時08分41秒
>10殿
他にテキストアートもアップして、現在も生息中でごわす。
15 投稿者:質問君 投稿日:99年05月30日(日)20時28分13秒
TORってどんなひとなんすか?
16 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)20時34分04秒
>15
ネットワーカーの恥。オームの手先
とかなんとかっていうWAVが出まわりましたね。
17 投稿者:トメといえば・・・ 投稿日:99年05月30日(日)21時30分46秒
自分でサーバー立ち上げてでも県人会を復活させると言っていたがどうなったんだ?(笑)
なんにせよ末期は人が増えすぎて飽和状態だったね。ネット人口の急激な上昇と伴って
似たようなUG増えまくりでマンネリ状態だったから、潰れるにはいい時期だったのかもな・・・。
前
おやすみスレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
躁の皆さーん出席簿です。 
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith