Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1ふう 投稿者:捨てハン 投稿日:99年05月30日(日)02時11分08秒
ついに固定ハンでまともな奴いなくなったね
2 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)02時14分20秒
まともな奴って誰?
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)02時14分51秒
君がまともな固定ハンになりなよ。
4 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月30日(日)02時17分44秒

僕は結構まともな方だと思うのですが… (^^;

というよりも、まだ認知度がダメかな?
5 投稿者:腐れ厨房さんが 投稿日:99年05月30日(日)02時19分19秒
います
 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)02時24分50秒
かたかなじゃないからねぇ、、、、
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)02時51分04秒
おまえの出番だ
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)02時52分08秒
馬がうまったー! 猫がねころんだ! 
7 投稿者:やっぱり 投稿日:99年05月30日(日)03時17分11秒
水谷わひょみ!
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時50分30秒
洒落をかいたら裏にまわったみたい。。。ちぇぇ、、
9 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月30日(日)03時52分45秒
最近、固定にしたボクはダメですか?
10 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月30日(日)03時53分32秒
・・・・、裏に回って良かったと思うよ。。。。
11 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時54分06秒
>8 本当にうまってんやんの、、、けけけ
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時56分09秒
ち、、チャットで逃げられたくせに、、、ぼそっ。。
13 投稿者:菊地 投稿日:99年05月30日(日)03時57分39秒
そーいえば、がんじすさんとか
遊撃さんとか最近見ないね
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時58分05秒
ひろゆきさん、、、、これからは僕の偽者での書きこみ頼みましたよ、、、
15 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月30日(日)03時58分07秒
マジでなんかいってたの?僕のこと。
おそろしく、さびしかったよ〜〜〜〜〜〜〜。
まぁ、いいか、井の頭さんも、同じような目に遭ってるし。
16 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)04時00分22秒
僕はトイレ、、、レスさんは居たのに逃げられた、、、、ぜんぜん違うもん!!
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)04時07分16秒
PC壊した&逃げられてるのダメダメコンビですね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
18 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)04時08分35秒
あははぁ、まあ、とにかく、ごきげんよう〜、、、、、、
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)04時09分35秒
なんか、寂しそうですね。。。でも、CP室使えばいいのでは。。?
20 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月30日(日)04時09分37秒
・・・・・トリオじゃなかったけ?

インターネットにハマりすぎて勉強がおろそかになって、
強制帰国させられそうな、そこのあなた。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)04時16分00秒
あうあうあ、、、、、、、、狢でした。えへへ
22 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月30日(日)04時27分19秒
まともじゃねーな。これからは捨てハンの時代だ。
23 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月30日(日)04時28分21秒
24 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)04時28分46秒
>22
甘い。
捨てハンじゃ、こんな刺激的な遊びは出来ないぜ。
24 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)04時34分47秒
却下
25 投稿者:     投稿日:99年05月30日(日)15時53分49秒
掲示板に常駐すると壊れるのです。
インターネット中毒となり人格障害を及ぼし、そして消えて行くのです。
百害有って一利無し、これがあめぞう掲示板の全てです。
前
今日誕生日だよ。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
11
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith