Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  荒らし訴えられる?
1荒らし訴えられる? 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月30日(日)01時45分14秒
あらら、、 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)01時39分29秒

おれもねえ、徹底的にするタイプだからさあ、
こういう言い方しないとやばいんだよねえ。
あららー、おれ、もう行動開始したのかなあ(謎)



--------------------------------------------------------------------------------
警告、うふ 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)01時35分49秒

おれってやさしいなあ。警告してあげるんだもん。
USAってなんでも裁判にしやすいんだよなあ。
お前も体験したい?(笑)もし、お前が、USAサーバー
のメールに今回みたいに300件ものメールおくってきたら、
ぼくちゃん、訴えちゃおうかな?(笑)うーん、どうしよう。
UGで名あっても、有罪は有罪だよねえ。うーむ。
ちなみに君、英語のほうはどう?(笑)

http://www60.tcup.com/6019/hachida_1999.html←ここ
2 投稿者:あげ 投稿日:99年05月30日(日)02時06分47秒
↑あげ
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)02時09分18秒
かいてきましたぁ。へへへ
3 投稿者:あげ 投稿日:99年05月30日(日)02時23分28秒
↑あげ
3 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月30日(日)02時25分00秒
おお!!ひろさん
かっこいい!!
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)02時36分09秒
えへえへ、また絡んでます。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月30日(日)02時39分26秒
ここは何だか良く判らん。
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)02時40分26秒
お。イノヘッドさん登場。
7 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)02時44分46秒
ひろゆきさんも菊茶きてよ、、、
8 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月30日(日)02時45分25秒

うぅむ。。。

久々に熱いスレッドだぁ
9 投稿者:すごいぞ第一テレビ 投稿日:99年05月30日(日)02時47分25秒
チャットみたいになってるよ。
9 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)02時47分37秒
>ひろゆきくん
実は俺もそう思った。
10 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)02時52分09秒
『ふと・・・』

自分の主張ばかりに

せいいっぱいだった

あの頃

今もちっともかわっていない

おれは

負け犬のように

このまま、ずっと

時代のせいに

しつづけるのだろうか
10 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)02時52分09秒
『ふと・・・』

自分の主張ばかりに

せいいっぱいだった

あの頃

今もちっともかわっていない

おれは

負け犬のように

このまま、ずっと

時代のせいに

しつづけるのだろうか
11 投稿者:まだ 投稿日:99年05月30日(日)02時56分07秒
やってます。
12 投稿者:ここのラッシャーは 投稿日:99年05月30日(日)03時00分04秒
凡?
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時00分39秒
また書きましたぁー
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時01分53秒
好きですね、、、、
15 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)03時02分23秒
>12
本当にラッシャーがいる。
まさに神出鬼没。
16 投稿者:南無〜 投稿日:99年05月30日(日)03時02分45秒
>ひろゆき君 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)02時54分10秒

> 法律の知識あるようですね。在学中?もしくは
> 在学中に学んだのですか?なぜある程度の知識の
> あるあなたが掲示板荒らしなどに見方するのですか?
> そこがおれには理解できません。

ハチダ君よ
君は知らないのだ
ひろゆきさんは荒らしの味方などではない
もっとキツイ荒らしなのだということを、、、
ウブなハチダ君に合掌
16 投稿者:南無〜 投稿日:99年05月30日(日)03時02分45秒
>ひろゆき君 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)02時54分10秒

> 法律の知識あるようですね。在学中?もしくは
> 在学中に学んだのですか?なぜある程度の知識の
> あるあなたが掲示板荒らしなどに見方するのですか?
> そこがおれには理解できません。

ハチダ君よ
君は知らないのだ
ひろゆきさんは荒らしの味方などではない
もっとキツイ荒らしなのだということを、、、
ウブなハチダ君に合掌
16 投稿者:ハチダ   投稿日:99年05月30日(日)03時06分40秒
おれはここで知識の競争をする気はありません。
ただ、おれは地元の弁護士、及び、ネット関係の会社に
出向いて協力を要請し、行動し始めたばかりです。あなたが
なにを言おうとこの事実は変わりません。

 投稿者:ハチダ   投稿日:99年05月30日(日)03時06分40秒
おれはここで知識の競争をする気はありません。
ただ、おれは地元の弁護士、及び、ネット関係の会社に
出向いて協力を要請し、行動し始めたばかりです。あなたが
なにを言おうとこの事実は変わりません。

17 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)03時08分14秒
>ひろゆき君 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)02時54分10秒

> 法律の知識あるようですね。在学中?もしくは
> 在学中に学んだのですか?なぜある程度の知識の
> あるあなたが掲示板荒らしなどに見方するのですか?
> そこがおれには理解できません。

ハチダ君よ
君は知らないのだ
ひろゆきさんは荒らしの味方などではない
もっとキツイ荒らしなのだということを、、、
ウブなハチダ君に合掌
18 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月30日(日)03時08分42秒
ハチダってやつ
本当に負けん気つよいですネ
インデクッスページの音楽もよそ様のページから直リンクしてたり
こどもみたいな詩はのってるし
和ジオだし・・
ひろさん、あんまり相手追い詰めすぎ(笑)!!
19 投稿者:ハチダ   投稿日:99年05月30日(日)03時12分20秒
近況:みなさん、ういっす!このHPに来てくれてありがとう!
まあ、このHPはいろいろ悩んでいたときに作ったので
なんか暗い雰囲気になってしまった。こういった面もそのまま続ける
つもりだけど、また新たに、本場USAでの体験なども書きたいっす!
で、実際の持ってたイメージとは違ったUSAを紹介していきたい!
よってHPもそろそろ新装開店する予定っす!また見に来てくれ、よろしく!
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時13分06秒
返答もできなそうなので、そろそろ引きます。
おいらは掲示板よりゲームセンターですね>荒らし
机サイズのコントローラーを殴って操作します。
21 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月30日(日)03時15分39秒
ひろさん、おつかれさまです!!
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時21分00秒
るろーにんさんは書かないんですか?ひょっとしてきゅうださん?(^^)
23 投稿者:あれえ? 投稿日:99年05月30日(日)03時25分53秒
もうおわりですかあ?
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時32分54秒
あ、、かいたら消えた。。どきどき
25 投稿者:ほんと 投稿日:99年05月30日(日)03時33分27秒
消えてるよ。
26 投稿者:とおもったら 投稿日:99年05月30日(日)03時34分35秒
あった。
27 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時34分43秒
いじめはそのくらいにおしなさいなぁ、、、ひろゆきさん
28 投稿者:結局 投稿日:99年05月30日(日)03時37分09秒
ハチダです 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)03時33分49秒

結局、またここへ書くから火種が大きくなるんだね。
ここへの発言はやめ行動のみとします。以上です。
29 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時38分38秒
すたこらさっさっさ、、、逃亡
30 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時39分50秒
あーい。逃げまーっす。えへへ。
31 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月30日(日)03時41分16秒
僕も、Hirozo.com へ行ってこようっと。
32 投稿者:ところで 投稿日:99年05月30日(日)03時44分21秒
なにかとすぐ訴える訴えるというのは精神病らしいです。
精神医学の本を見て「好訴狂」という語句をひいて見てください。
33 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時44分53秒
さっきトイレにいったらみなおちた、、、しくしく
34 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月30日(日)03時46分56秒
あ、、、トイレ行ってらしたんですか、、、、
ちなみに、僕が行ったら、5分で井の頭さんを除くみんなが落ちました。
・・・・・・・・・考えては、いけない、考えては、いけない、、、、そんなこと。。。。(ToT)
35 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)03時48分03秒
嫌われましたね、、、、、ボソ
36 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月30日(日)03時49分30秒
あ”””””””””言うてはならんことを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう、「野球狂の詩」みて寝る!!
37 投稿者:あゆみ 投稿日:99年05月30日(日)03時50分03秒
みなさん自分のしたことが恥ずかしくないのですか?!
ハチダ君の心のPOEMでも読んで反省して下さい
38 投稿者:ところで、 投稿日:99年05月30日(日)03時50分58秒
はちだって寝たのかな?
39 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)03時51分25秒
だってぇ、、れすったってぇ、、なんかぁ。
おばQの弟の口癖みたいなんだもーん。
40 投稿者:『青春』  投稿日:99年05月30日(日)03時55分05秒
おれたちの青春

それは

とりとめのない好奇心

愛情への独占欲

特有の残酷さ

既存のものへの破壊願望

そりゃあこんなものもっていれば

トラブってもしょうがないよね・・・
41 投稿者:れすっ太 投稿日:99年05月30日(日)03時56分48秒
ゼロヨンQ太って知ってる?

あ、、、ハチダくん?、、、頑張ってください。。。。
42 投稿者:るろーにん 投稿日:99年05月30日(日)03時59分59秒
ごめんなさい、ひろさん
なんか皆さんにばかりおしつけて
前、違う掲示板にふざけて書きこんで、ハチダにはにらまれているもので・・
43 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)04時08分51秒
お、転載されてる。はちだくんくるかな?
44 投稿者:はちだ(削除野郎) 投稿日:99年05月30日(日)04時50分43秒
お前らみんな訴えてやるから
そのつもりでいてくれ

なーんちゃって
45 投稿者:一応 投稿日:99年05月30日(日)13時16分34秒
あげ。
46 投稿者:昨日は 投稿日:99年05月30日(日)23時41分53秒
面白かったねえ。
47 投稿者:転載 投稿日:99年05月30日(日)23時57分34秒
レス 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)19時44分22秒

あめぞう、UGで有名なあのあめぞうでしょ?ハッカーらしいね。たいしたもんだ。おれもね、ハッカーってある意味すごいとは思う。USA
でもハッカーの組織みたいなの多くてね、たしかに企業への侵入とかもしてるみたいだな。まあ、そのPCに関しての頭脳で打ち負かし、喜び感じるわけだが、
もっと有効に使えないのかな?おれの掲示板荒らしても何の得もないだろ?実際、なんかすごいことしてるかもしれないが、ここでの掲示板荒らしは無駄だぞ。
まあ、こんな事言っても無駄とは思うがな・・・それより、なんか運動とかしてるの?おれは今日こっちの連中にまざってアメフトして、、まじ気持ちいいわ。
いや、スポーツって最高だ。こういうスポーツとかしてたら、お前もこんなくだらんねちねちした荒らしが馬鹿に思えてくるぞ。まあ、まだまだ掲示板荒らしで
可愛いもんだよ。というか、また反論くるんだろうなあ。でさー、昨日ひろゆきさんとも掲示板でChatみたいになり、
またあめぞうのページも見たけど、なかなかためになることもあった。知識はたいしたもんだ。なんなら、おれの掲示板についてある
こと、たとえば、占星術や、白人について、お前の意見を書いてくれよ。荒らしなんかよりそっちのほうがうれしいぜ。
ったく、もっと建設的なことしてくれよ。まあ、こう書けば、また”君は馬鹿だからなんとかうんぬん”って書くんだろうな。
ったく、どうすればいいのやら・・。まじわからん。
47 投稿者:転載 投稿日:99年05月30日(日)23時57分34秒
レス 投稿者:ハチダ  投稿日:05月30日(日)19時44分22秒

あめぞう、UGで有名なあのあめぞうでしょ?ハッカーらしいね。たいしたもんだ。おれもね、ハッカーってある意味すごいとは思う。USA
でもハッカーの組織みたいなの多くてね、たしかに企業への侵入とかもしてるみたいだな。まあ、そのPCに関しての頭脳で打ち負かし、喜び感じるわけだが、
もっと有効に使えないのかな?おれの掲示板荒らしても何の得もないだろ?実際、なんかすごいことしてるかもしれないが、ここでの掲示板荒らしは無駄だぞ。
まあ、こんな事言っても無駄とは思うがな・・・それより、なんか運動とかしてるの?おれは今日こっちの連中にまざってアメフトして、、まじ気持ちいいわ。
いや、スポーツって最高だ。こういうスポーツとかしてたら、お前もこんなくだらんねちねちした荒らしが馬鹿に思えてくるぞ。まあ、まだまだ掲示板荒らしで
可愛いもんだよ。というか、また反論くるんだろうなあ。でさー、昨日ひろゆきさんとも掲示板でChatみたいになり、
またあめぞうのページも見たけど、なかなかためになることもあった。知識はたいしたもんだ。なんなら、おれの掲示板についてある
こと、たとえば、占星術や、白人について、お前の意見を書いてくれよ。荒らしなんかよりそっちのほうがうれしいぜ。
ったく、もっと建設的なことしてくれよ。まあ、こう書けば、また”君は馬鹿だからなんとかうんぬん”って書くんだろうな。
ったく、どうすればいいのやら・・。まじわからん。
前
なぜ?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
次の○を埋めよ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith