Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あれ?
1あれ? 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)01時27分33秒
今日は、たかひろを見ないなぁ。
一緒にアニメの話しようと思ったのに…。
たかちゃん、隠れてないで、出てらっしゃい。
2 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)01時33分39秒
なぜ、あめぞうを通じて独り言を言ってらっしゃるのですか?
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)01時42分48秒
イヤ、マジで言ってるんですけど…。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)01時52分31秒
ハムさんは前、たかひろとハム妻は自作自演と言ってませんでした、、、、、?
5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)01時55分05秒
アレ、ネタだったんですけど…。
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)01時56分45秒
じゃ、あれは自作自演ですか?
7 投稿者:たかひろ 投稿日:99年05月30日(日)02時02分50秒
初めてだね!ハムちゃんの方から僕に声をかけてくれたの!
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)02時05分12秒
ん〜。
よく思い出せないが、ネタであったことは確かだったと思います。
ちなみに、たかひろと、ハム妻は確かに存在します。
でも捨てハンでしょうね。
ハム妻と、ハム愛人というのが、漫画にいました。
8 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)02時05分12秒
ん〜。
よく思い出せないが、ネタであったことは確かだったと思います。
ちなみに、たかひろと、ハム妻は確かに存在します。
でも捨てハンでしょうね。
ハム妻と、ハム愛人というのが、漫画にいました。
9 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)02時12分33秒
よし!
たかひろよ、まずは儂の好きなアニメの話をしよう。
ルーニーテューンズが、死ぬほど好きだ!
あの、教養がいっさい無くて、くだらないところが、たまらなく好きだ。
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)02時21分21秒
よし!
たかひろよ、まずは儂の好きなアニメの話をしよう。
ルーニーテューンズが、死ぬほど好きだ!
あの、教養がいっさい無くて、くだらないところが、たまらなく好きだ。
8 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月30日(日)02時21分21秒
よし!
たかひろよ、まずは儂の好きなアニメの話をしよう。
ルーニーテューンズが、死ぬほど好きだ!
あの、教養がいっさい無くて、くだらないところが、たまらなく好きだ。
前
実名公開しないと犯罪
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
遠い目
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith