Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  キロロでヌける?
1キロロでヌける? 投稿者:キロロ大好き 投稿日:99年05月29日(土)23時31分00秒
どうでしょ、あのCM。ヌけますか?
2 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)23時38分11秒
ねけねぇ。
なにが「ありがたいねぇ」だ!
あいつらの毛穴の汚いのが残ったバスタブがぽつん。汚い。
何度JAROに電話しようとしたか。
3 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)23時40分49秒
ねけねぇ。絶対ぬけねぇ。
なにが「ありがたいねぇ」だ!
あいつらの毛穴の汚いのが残ったバスタブが最後にぽつん。汚い。
何度JAROに電話しようとしたか。
4 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月30日(日)00時27分37秒

何もキロロのCMで抜こうとしなくても… (^^;

なかなかのチャレンジャーですね
5 投稿者:だから、 投稿日:99年05月30日(日)00時33分44秒
ちょっと聞いてみるんだけど、
あんただったら、キロロのマイクロボンド、クールバスクリン風味をいくらだったら買って飲む?
6 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)01時53分59秒
船蹇△匹辰舛選択するならば左で妥協。
7 投稿者:ぽんちゃん 投稿日:99年05月30日(日)05時47分43秒
ハッハッハッハッハ君達はまだまだ修行がたりんな。
そんな事では一流のオナニストにはなれんぞ!喝ーーーーツ!
俺は今、鬼呂魯、山田花子をクリアーしてサザエさんに挑もうとしている。
高い高いハードルだけど、超えてみせる。きっと何時の日にか
君達もやれば出来る、絶対に!まず腰に力を入れて、肩の力を抜いて
そうそうイイゾ、そこで手首のスナップを効かす。
そうそう、いいぞ、いいぞ、ヌケター!!。出来たじゃないか
素晴らしい、人って何て素晴らしいんだろう。さあ飲もうじゃないか
8 投稿者:想像力 投稿日:99年05月30日(日)13時02分23秒
同感です。>7
どちらでもねけるように、日々精進しなくてはなりません。
9 投稿者:だめだっ! 投稿日:99年05月30日(日)13時46分32秒
どうしても、かあちゃんを思い出してしまう・・・
10 投稿者:衝撃だった 投稿日:99年05月30日(日)14時42分23秒
あのCM、あまりのことに、唖然としてテレビ画面から目をそらしてしまいました。
それまで、キロロって、それほどブスじゃないじゃん、とか思ってたのですが・・・。

いかに、モデルやアイドルが恵まれた容姿をしているか、
キロロの二人は体を張って証明してくれたのです。
11 投稿者:キキロロロロロロ 投稿日:99年05月30日(日)14時45分02秒
心頭滅却すれば火もまた涼し!
ぼくはどんなのでも平気です。まだまだ修行がたらんな>みんな
12 投稿者:でもでも 投稿日:99年05月30日(日)14時52分11秒
あれだけそそられない若い娘の半裸っても珍しい。
前
早稲田
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
陸の王者慶応
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith