Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今度は・・・
1今度は・・・ 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)23時12分10秒
愚痴です。姉が日本に帰ってきて今度は何をされるのかと思ったら
私のメールアドレスを使っていろんな人に「これが日本にいる間の私のメール
アドレスです」と書きまくっていた。ちょっと使うくらいならかまわないけど、
一言私に「使って良い?」くらい聞いて欲しかった。昔から姉は「私の物は
私の物、**(私の名前)の物も私の物」だからなぁ・・・・。
2 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月29日(土)23時31分25秒

僕も弟とあまり仲が良くありません。仲が悪いというか、あまりコミュニ
ケーションがないですね。お互い20越えた男同士なので仲が良いという
のも変ですが。僕は(おそらく弟も)全然気にしていないし平気ですが、
親が少し可哀相だなと思います。
3 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)23時33分53秒
>「これが日本にいる間の私のメールアドレスです」
日本にいる間ってのが意味不明
メアドなんてどこの国のものでもいいじゃん。
4 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)23時39分57秒
>3 姉はアメリカの大学でもらったアドレスを使っているので、
休みの間は使えないのです。
もう、ホントに姉がいるだけで憂鬱。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月29日(土)23時56分02秒
俺と一緒に、下宿生活せーへん?
6 投稿者:>1さん 投稿日:99年05月30日(日)00時19分21秒
って、前に、そのお姉さんの2重人格っぽい話を書き込んでたひとだよね?
あれから、なにかエピソードはないのですか?
7 投稿者:どっさり紙 投稿日:99年05月30日(日)00時24分56秒

妹さんも、姉の物は私の物にすればいかがですか?

そのうち、妹さんが持ちつ持たれつと感じ始めるか、姉が自分もそんな気持ちを察し、止めてくれるのでは?
8 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)00時51分29秒
>6 そうです。相変わらず外面は良いけど私には殴る蹴る当たり前です。
日本のこと(例えば歴史とか)何も知らないくせにすっかりアメリカかぶれで、
やたらと「日本人ってさぁ・・・」と言います。
私は姉を見ていて常々思うことは、世界に出るのは良いけど、その前に
まず日本について勉強しろということです。そうしないと姉みたいに
「アメリカ1番!」になってしまいますからね。
それと、私がNATOについてアメリカ人がどう思っているのか(マスコミを通した
意見ではなく、素直な意見)知りたくて姉に聞きました。そうしたら案の定
自分の興味の無い話なので機嫌が悪くなりました。私が「友達とそういう
話しないの?」というと、よけい怒り出しました。困ったものです。
前
大阪上空・本日も地震雲が
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
前にここで紹介された
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith