Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おしゃべり人形ファービー
1おしゃべり人形ファービー 投稿者:オレンジ 投稿日:99年05月29日(土)22時54分55秒
あの人形がすごい売れ行きらしいけど
また、たまごっちみたいにえらい騒動に
なるんでしょうかねえ
今のうちに....
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月29日(土)22時57分16秒
ゴールデンウィーク中、秋葉原に行ったとき、インチキ臭い外国人が、英語版のファービーに、日本語版というシールを貼って打っていました。
アレ、買った人居る?
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月29日(土)22時59分00秒
ゴールデンウィーク中、秋葉原に行ったとき、インチキ臭い外国人が、英語版のファービーに、日本語版というシールを貼って打っていました。
アレ、買った人居る?
3 投稿者:秋葉原かあ 投稿日:99年05月29日(土)23時00分58秒
今度東京に行く時行ってみようかな。
どんなところなんでしょう。電化製品と外人がいっぱいって事は聞きますが。
4 投稿者:ピクシー 投稿日:99年05月29日(土)23時01分37秒
もう すでになってたよ
池袋のビックカメラに えらい行列が出来てた
200人くらい いたんじゃないかな
でも気持ち悪くない??あの人形
5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月29日(土)23時03分48秒
ギズモのパチモン。
というか、ギズモバージョン出てるし…。
6 投稿者:騒動は一時的 投稿日:99年05月29日(土)23時05分02秒
もう、だんご○○○はお亡くなりになりました。
7 投稿者:誰か 投稿日:99年05月30日(日)10時25分43秒
手に入れた?今日あちこちのテレビでやってるのみたら、
欲しくなっちゃった。どうよ?
前
石原都知事の教育観!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
鉄腕ダッシュ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith