Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  死に方
1死に方 投稿者:来夢 投稿日:99年05月29日(土)22時11分37秒
人の命は地球より重いと言うが、死に方ひとつにより
えらい悲しまれる死にかたもあるし、反対に死んだの?って感じもある。
同じ命だけれど、差のある死にかた。
人の命は何より重いのかな?
2 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)22時41分18秒
車にひかれた。
3 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)22時46分45秒
馬車にひかれた。
4 投稿者:山は 投稿日:99年05月29日(土)22時47分17秒
死にますか
5 投稿者:わた 投稿日:99年05月29日(土)22時52分21秒
しは。。。。
6 投稿者:SOS 投稿日:99年05月29日(土)22時55分57秒
たーすーけーてーくーれー
たーきーもーちーかーくーでーみーうーごーきーとーれーずー
ミーンーキーモーモー
7 投稿者:うわっ! 投稿日:99年05月29日(土)23時03分30秒
思いだしちった・・・
アレ怖すぎ・・・
8 投稿者:ミンキーモモ 投稿日:99年05月29日(土)23時18分09秒
って?
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月29日(土)23時54分24秒
モモというくらいだから食べ物で聞いてみれば良いのではないか?
或いはポストペットの新種のペットかもしれないが。
10 投稿者:えぇ〜ん 投稿日:99年05月30日(日)00時01分18秒
やめてよ!思い出しちゃったよ!
「SOS たーすーけーてーくーれー」
しかも骨盤が広くて男性か女性か区別が
つかなかったんだよね(泣)
でもあの声、耳に残って消えないのよ。
恐すぎる(泣)忘れたい。
11 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)00時13分54秒
>10
なんの話?
12 投稿者:知らない? 投稿日:99年05月30日(日)00時20分41秒
木を組んででっかいSOSの字を作ってあって
それが航空写真で発見されて、その近くを捜索したら、テープと人骨が落ちていて
テープには
「えすーおーえすーぅ
たーすーけーてーくーれー
たーきーのーちーかーくーでーみーうーごーきーとーれーずー」
って声と、ミンキーモモの主題歌だかが入ってたって言う事件。
13 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月30日(日)00時23分16秒
大雪山でそうなんして、ミンキーモモと一緒に餓死したアニオタの話。
14 投稿者:(>_<)コワイコワイ 投稿日:99年05月30日(日)00時25分29秒
「SOS事件」で検索したら少しだけど見つかるよ。つうかあのテープ怖え
15 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)00時26分14秒
そういえば、そんなニュースをみたような・・・
かなり前の話だと思うけど。
16 投稿者:だから、 投稿日:99年05月30日(日)00時37分10秒
ああいう死にかたはやだね。アニオタだけでもばれたら恥ずかしいけど、
さらに馬鹿大放出で白骨さらすんだからな。いやだいやだ。
17 投稿者:それって 投稿日:99年05月30日(日)00時42分18秒
北海道かどっかで遭難してたヤツだったっけ?
枯れ木集めてSOSとかつくって。そんで所持品にミンキーモモのがあって。
確か男だよね? 
あれいやだったな。声も残ってたんだよね。
18 投稿者:HBC 投稿日:99年05月30日(日)01時20分13秒
地元のテレビ局が、現場に取材に入って遭難騒ぎに
なったのはこの事件だっけ?
19 投稿者:そのころの 投稿日:99年05月30日(日)01時41分32秒
ミンキーモモは
マリンナーサのモモ?
フェナリナーサのモモ?
20 投稿者:宮台真司オタク 投稿日:99年05月30日(日)01時47分02秒
今日宮台先生のライブに行ったら、自殺したhideとユーゴの空爆の死者を
同列に扱うのは危険だと言ってた予備校の先生がいました。
21 投稿者:>19 投稿日:99年05月30日(日)01時48分09秒


山か?海か? ってこと?
22 投稿者:人の命は 投稿日:99年05月30日(日)02時02分53秒
個人同士では重く、国家としては軽いものです。
でも、最近は個人同士でも、たとえ仲間同士でも軽くなっている
ようですね。おちおち自殺も出来ませんね。
22 投稿者:そう 投稿日:99年05月30日(日)02時24分09秒
林じゃなくて山の方
前
〜に捧げる歌
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
豹だと思ったら・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith