Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今夜起きてる人います?
1今夜起きてる人います? 投稿者:ねむねむ 投稿日:99年05月29日(土)22時04分27秒
どんな内容なのか見に行きたいけど眠い。。。
もし参加(ROM)する人がいたら内容が知りたいんですけど。

●終末チャット開催!!●

☆ インターネットオウム真理教 5月29日24時〜翌AM5時(JST)☆
皆さん、大変お待たせいたしました。来る5月30日の朝0時(29日の深夜)より5時間、終末チャットを開催します。これまで終末チャットを楽しみに待っていた方々のご参加を心よりお待ちしております。

さて、今回は「朝まで生テレビ」放送の1日後でもありますから、「朝まで生チャット」というタイトルで開催します。

今回の終末チャットでは、「朝まで生テレビ」での内容をふまえ、皆さんとお話ししたいと思っています。

皆さんの参加をお待ちしております。(見ているだけでもいいですよ)

http://aum-internet.org/index.shtml
2 投稿者:菊地 投稿日:99年05月30日(日)02時19分52秒
スーパーマン> キーン (5/30 02:18:31 JST)
チップ> さて、今度、リムジン謀議の石川君が法廷に行くけど教団内部ではどう? (5/30 02:18:28 JST)
スーパーマン> キーン (5/30 02:18:26 JST)
スーパーマン> キーン (5/30 02:18:25 JST)
MAGICAL> (5/30 02:18:24 JST)
スーパーマン> キーン (5/30 02:18:24 JST)
EARTHAIR> (≧∇≦) (5/30 02:18:24 JST)
えむ> 今日のチャットはむちゃくちゃですね (5/30 02:18:24 JST)
スーパーマン> キーン (5/30 02:18:23 JST)
スーパーマン> キーン (5/30 02:18:22 JST)
あんたらの親は泣い> 赤ん坊まで殺すなよこの基地街集団芽 (5/30 02:18:21 JST)
チップ> さて、今度、リムジン謀議の石川君が法廷に行くけど教団内部ではどう? (5/30 02:18:20 JST)
某市民団体> クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高!クーラーシェイカー最高! (5/30 02:18:19 JST)
オウム真理教 横浜> なにも、チャット解説した意味がなかったです。 (5/30 02:18:19 JST)
スーパーマン> キーン (5/30 02:18:18 JST)
七七> 久米宏はパフォーマーなんだから責めても仕方ないです (5/30 02:18:18 JST)


↑こんな感じです
3 投稿者:よよよモ。1  投稿日:99年05月30日(日)05時49分59秒
オウム真理教の「朝まで生チャット」に最後の1時間ほど参加した、
よよと申します。最後の1時間ほどの模様をここに書き留めます。

最後の1時間ほどは、オウム側で立入規制を行っていたらしく、
荒しがない分、はっきりした議論の雰囲気がそれなりに出てきて
信者でない人からのオウムに対する質問がオウム側に
いくつもなされました。

しかし、最後まで参加していた荒木広報副部長は私たちの質問を
はぐらかし、全く対話する誠意が感じられないと判断しました。
多くの信者と思われる参加者(本人たちは否定)が荒木氏に
朝生ともオウムとも関係のない世間話をする中で時間だけがたって
いき、午前五時、質問の回答のないままチャットを一方的に遮断された、
という印象でした。

オウム側はマスコミによる情報操作をいつも口にしますが、
何のマスコミの影響力もない、それどころか、自分たちの開催する
チャットで一般市民とまともに話せないのですから、オウムの
主張するマスコミによる煽動というのは全くおかしいと改めて
思いました。

サムランポータさん、no_aum2さん、シャルドネさん他の方々、
私の質問を最後まで一緒に荒木氏にぶつけていただいて
本当にありがとうございました。

オウムのチャットは突然切られた恰好になりましたので、
よかったら、非公式の「朝生チャット」の方でまたお会いして
議論のつづきをしませんか?

http://133.45.176.145/~asanama/chat/asacha.cgi

ここ、場所借りて、ごめん。それでは。
4 投稿者:よよよI 椹4露  投稿日:99年05月30日(日)06時00分37秒

(文字化け失礼)

なお、私の質問は、

「マスコミ報道によると、オウム真理教は最近名前をふせて(ありふれたサー
クル活動のように)勧誘活動を行っていると聞いております。この報道は
間違いでしょうか?間違いでなければ何故名前をふせて勧誘するのでしょうか?」

です。いまでもオウム関係者で答えることができる方はこちらか上のチャット
までどうぞ。

5 投稿者:よよよJ 椹4J unknown 投稿日:99年05月30日(日)06時02分03秒
投稿者名:よよ

なぜ、なぜ文字化け?

前
テスト
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
新しくなりました。どうぞ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith