Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  広末飲むか、もう来るな!
1広末飲むか、もう来るな! 投稿者:しつこいの嫌い 投稿日:99年05月29日(土)21時12分16秒
自作自演の書きこみを繰り広げる哀れなジャンキー

”広末飲むか”さんに一言

    お願いします↓
  
2 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)21時19分20秒
>1
自作自演じゃねぇって。ふざけんな!
葉っぱもの反対!ダイオキシンだからな。
3 投稿者:ギコギコ 投稿日:99年05月29日(土)21時20分48秒
あめぞうで啓蒙活動しないで下さい。しまいには切れるぞ!ワレッ!
4 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)21時23分37秒
>3
切るのか、割るのか、はっきりしてくれ。
葉っぱもの反対!絶対反対!!
5 投稿者:自作自演 投稿日:99年05月29日(土)21時25分01秒
>だから

つまんない。(ボソ)
6 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)21時26分16秒
>5
申し訳ない。ほんとうに遺憾に思っています。
葉っぱもの反対!絶対反対!!
7 投稿者:ギコギコ 投稿日:99年05月29日(土)21時29分17秒
アムスに行って心と体の洗濯をしてきて欲しいと思います。
戻ってこなくていいです。
日本にいるつもりだったら「 広末飲むか」はノコギリ引きにすればいいと
思います。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月29日(土)21時31分38秒
そのあと大麻の煙で薫製にしてあげれば本人も喜ぶと思います。
9 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)21時33分05秒
>8
その薫製、うまいのか?
9 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)21時34分24秒
>8
その薫製、うまいのか?
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月29日(土)21時40分39秒
くさったイカのあじがします。イカものですから。。
11 投稿者:だから、 投稿日:99年05月29日(土)21時50分21秒
>10
いかの薫製は、大変好物です。ビールと一緒にいただきます。
12 投稿者:しつもん 投稿日:99年05月29日(土)21時53分49秒
広末飲むか、は、昨日朝生に出てた広末某さんのHNですか?
13 投稿者:おもうに 投稿日:99年05月29日(土)22時02分37秒
干ろ吸え飲むかに、敏感に反応する方が悪い。
ほっときゃいいのに。
13 投稿者:広末飲むか 投稿日:99年05月29日(土)23時22分08秒
>12
いいえ、その時間でしたら大麻吸ってオナ○ーしてましたけど。
イカといえば「サークルKのゲッソ−」美味しいですよ。
14 投稿者:広末飲むか 投稿日:99年05月30日(日)01時01分16秒
13は偽物です。
その時間は大麻吸って脱糞していました。
血がいっぱい出て便器が真っ赤になってしまいました。
大腸癌かな?
15 投稿者:美少年 投稿日:99年05月30日(日)18時21分55秒
大麻談話室、拝見しました。

投稿者に対して『氏ね』は失礼ですよ>広末飲むか

ここでは只の偽善者だったんですね。残念です。
16 投稿者:広末飲むか 投稿日:99年05月30日(日)18時36分50秒
>15 GYAHAHHAHHAAHAH
IKENAIKOTOWO YATTEIRUYATUNI NI TAISI SITUREIMO NANIMO NAI!!!
17 投稿者:おい! 投稿日:99年05月30日(日)18時50分16秒
広末飲むか!もうお前のスレッド下げるからな。
書き込むなよ。
18 投稿者:美少年 投稿日:99年05月30日(日)18時52分05秒
>広末飲むか

いけない?大麻中毒者のくせによく言うよ。

アンタ真面目にうざいよ。消えて!!!
19 投稿者:>みなさま 投稿日:99年05月30日(日)19時17分13秒
広末飲むかは神奈川県のただのガキです。
ガキが熱くなってるだけですのでほっといてあげてください。
20 投稿者:まだやってたの 投稿日:99年05月30日(日)19時22分16秒
「広末飲むか」シッ!シッ!シッ!
・・・早くよそへ行きなさい。
21 投稿者:あーあ 投稿日:99年05月30日(日)20時30分05秒
壊れちゃった。このまま逝っちゃえばいいのに。
23 投稿者:ただのエキストラ 投稿日:99年05月30日(日)20時30分37秒
そんなにウザイんだったら無視してりゃいいじゃん。
わざわざ、書き込みしなくても。
あ、でもそれを逆に楽しんでるのかい?
でも、お互いいい気しないんじゃないか・・・?
自分はこれが最初で最後にしておきます。
24 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月30日(日)20時31分12秒
>21
ついに壊れたか・・・
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月30日(日)20時42分47秒
楽しんでるんだから、気にしないでいいよ。
狂犬と戯れてるんだ。からかい甲斐がある。
25 投稿者:ふ〜ん 投稿日:99年05月30日(日)20時43分24秒
もともと一所懸命本性隠しているような素振りはあったね。
客観性を装いきれなかったというか。
せっかくの大麻解禁論も、この人のおかげで説得力消え失せちゃったし。
26 投稿者:みんな、 投稿日:99年05月30日(日)21時12分48秒
この人のこと呆れてたんだね。
27 投稿者:美少年 投稿日:99年05月30日(日)21時15分50秒
>25
大麻談話室の方でもあめぞうでバッシングが始まった頃から
転載君、抜粋君の書きこみが無くなりました。

やはり自作自演だったんでしょうか?
自分が不利になると逃げ出す本当にイヤな奴です!!

くやしかったらもう一度、転載してみれば?
アンタの本拠地で、できないでしょ?

それにHNも変更しなさい!
『広末飲むか@せがれいじり』と!!
28 投稿者:あの 投稿日:99年05月30日(日)21時18分09秒
大麻堂のURLを教えていただけませんか?
29 投稿者:>27 投稿日:99年05月30日(日)21時19分08秒
でも広末飲むかって、何か居つきそうじゃない?
30 投稿者:  投稿日:99年05月30日(日)21時23分11秒
広末なんとかに何の義理もないが
人の尻馬に乗って衆を頼りに個人攻撃する恥知らずは嫌い
お前らがどっかいけや
31 投稿者:だから、 投稿日:99年05月30日(日)21時26分20秒
>30
お前、ほんとに義理ないの?
32 投稿者:>30 投稿日:99年05月30日(日)21時32分21秒
大麻吸ったことがあってそれに罪悪感をもっているのでは。
33 投稿者:30 投稿日:99年05月30日(日)21時34分09秒
ない
いじめカッコ悪い
34 投稿者:決定 投稿日:99年05月30日(日)21時37分10秒
広末飲むか を2代目かーらやーに任命
35 投稿者:>30   投稿日:99年05月30日(日)21時39分17秒
いじめじゃないよ。ヤツはあめぞうで大麻の啓蒙活動をこれまでしていたんだ。
それをみんなから拒否されただけ。過去レス読めばわかるよ。
36 投稿者:美少年 投稿日:99年05月30日(日)21時40分08秒
広末飲むかは
来週から海外出張だそうです。

それもイヤイヤだとか…バッシングされた口実でしょうか?
37 投稿者:飲む 投稿日:99年05月30日(日)21時53分37秒
きっちゃった
38 投稿者:>広末飲むか 投稿日:99年05月30日(日)22時11分02秒
どうしちゃったのかなあ?
もしかして形勢不利になると
雲隠れするタイプなのかな?

叩かれる前は威勢がよかったのに
所詮そんなモンだったんだ(笑)
39 投稿者:から 投稿日:99年05月30日(日)22時58分14秒
あげ
40 投稿者:つーか 投稿日:99年05月30日(日)23時06分59秒
一日中ネットに繋いでるわけじゃないだろう。
もうすぐ来るんじゃないの?
前
チンコは放送できて
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
PHSを
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith