Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  今、フジテレビで、
1今、フジテレビで、 投稿者:元族 投稿日:99年05月29日(土)19時50分00秒
暴走族を抜けるという話をやっていました。
今の暴走族って、「けじめ付けろ」とかいって、抜けるの、
あんなに難しいんですか?
ぼくの頃は(10年前)、集会とか行かなくなって、自然にみんな抜けてました。
ぼくのいたところはze●oって所です。
もしかして、やっぱりやらせですかね?
2 投稿者:ちむぽ 投稿日:99年05月29日(土)19時52分26秒
暴走族を美化するな。糞っ垂れ。http://www.nettaxi.com/citizens/jdata01/data/013/data.html
3 投稿者:>ちむぽ 投稿日:99年05月29日(土)19時54分50秒
うるせえよぼけっ!喧嘩もできねえオタクのくせしやがって。
なめてんのか?このボケッ!
4 投稿者:ちむぽ   投稿日:99年05月29日(土)19時57分13秒
お宅でも法にふれないもーん。
お尻ぺんぺん。
5 投稿者:>ちむぽ 投稿日:99年05月29日(土)19時59分36秒
うるせえよこらっ!ケツ良く拭いて寝ろやっ!がきっ!
6 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月29日(土)20時01分47秒
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/9802/ .....(笑)
7 投稿者:ちむぽの 投稿日:99年05月29日(土)20時03分39秒
言ってることは正しいぞ。
8 投稿者:ちむぽ     投稿日:99年05月29日(土)20時03分59秒
あたしこれから、夜のおしごとー。
こんど2丁目にいらっしゃい。お安くしとくわよー。
9 投稿者:>6 投稿日:99年05月29日(土)20時04分40秒
東京愚連隊にしては親切です。
文字化け注意!IEでご覧の方は、表示→オプション→フォント設定→エンコード
→EUCにしてご覧ください
10 投稿者:ムカツク 投稿日:99年05月29日(土)20時05分58秒
>6
何で肝心の大井卍零卍が載って無いんだ?
みんな知ってるだろう?な?な?
11 投稿者:おい 投稿日:99年05月29日(土)20時06分24秒
天から特攻命ぜられ、暴走命と心にきめて


だってさ。ふざけるな。
12 投稿者:ふーん 投稿日:99年05月29日(土)20時08分11秒
天から他人に迷惑を掛けなさいと言われたんだね。
13 投稿者:武闘派の族では 投稿日:99年05月29日(土)20時43分03秒
坊主ではマシなんじゃないの。わたしの知り合いは、ふらふらになるまで
殴られた結果、パンパンな顔をして涙をながしながら痛い痛いと耳を押さ
えて私たちのもとへきたので、医者にいけと勧めました。次の日に学校で
わたしが具合をたずねると、鼓膜が破れていたと聞きました。
因みに、この話は数年前の「浦和ジョー○ーズ」での脱退時のことです。
14 投稿者:やはり 投稿日:99年05月29日(土)21時03分31秒
少年法を改正して18才以下も刑務所にぶち込むべきです。
15 投稿者:あぁ 投稿日:99年05月29日(土)21時29分04秒
なんだか信じられない世界
あーゆう人たちは自分たちのことをかっこいい、とおもっているのでしょうか?
16 投稿者:ひまなひと 投稿日:99年05月29日(土)21時30分30秒
「オタッキーvsヤンキー」スレッドですか?
17 投稿者:ネットの世界の人達は 投稿日:99年05月29日(土)21時32分33秒
チーマー(死語)とかヤンキー(古語)を異様に毛嫌いしてますが
やはり恐いからですか?私も恐いから嫌いです。
18 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)21時34分11秒
ヤンキ―のあめザーって違和感あるなぁ
19 投稿者:今にも潰されそう 投稿日:99年05月29日(土)21時45分27秒
しかし、あの族は弱そうでしたね。
20 投稿者:さたでーないとふぃーばぁー。 投稿日:99年05月29日(土)21時52分28秒
>18に1票!土曜の夜にネットしてるヤンキーなんて・・・
20 投稿者:正義派 投稿日:99年05月29日(土)22時06分13秒
暴走族は社会のうじ虫以下だから、無償でフランス外人部隊に提供し、
最前線に立たせるか、AIDS治療薬開発のための人体サンプルとして提供した方
が良い。
21 投稿者:みんな可哀想 投稿日:99年05月29日(土)22時16分45秒
うぢうぢ家でインターネットばっかりやってるから、
暴走族も嫌いなんだね。
イヂメられっこだったんだろう?みんな
可哀想。
22 投稿者:途上国の 投稿日:99年05月29日(土)22時17分32秒
地雷源を、自慢の単車やヴィップカーで思いっきり爆走してほしい。
ガソリン代は国費で負担してあげます。
23 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)22時20分01秒
昔は「喧嘩買ってやるよ。・・・にメールよこせ!」っていう威勢のいいアン
ちゃんがいたもんだけど、ここいはいないのかな?
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月29日(土)22時20分08秒
故ダイアナさんも喜んでくれるでしょう
25 投稿者:君たちは 投稿日:99年05月29日(土)22時21分20秒
暴走族を憎むあまり、殺せとか、地雷原を走れとか、人体実験に提供しろとか、
いろいろ言ってますが、私も暴走族は嫌いですが、
あなた達の考えは、暴走族の奴らよりは、間違っていて、危険です。
あなた方の考えは、テロリストです。
あなた方こそ、死んでください。
26 投稿者:きまぐれ 投稿日:99年05月29日(土)22時21分40秒
ゾクもネットやる時代になったんだな〜
全狂連ですよね。零って。鬼とか菊とかありますよね。
詩になるそうですね。
総本部ですか?>元族サン
26 投稿者:>21 投稿日:99年05月29日(土)22時22分51秒
外で犯罪やるよりマシ。あと、臓器だけとって売るとか。
27 投稿者:>25 投稿日:99年05月29日(土)22時25分36秒
じんけんようごは、はニュースにでも行ってください。
加害者より被害者の人権の方が大切。
少年法改正。死刑制度維持。
28 投稿者:元族 投稿日:99年05月29日(土)22時27分00秒
ぼくが元暴走族なんて、大嘘です。
みなさん暴走族のことを批判するより、
人にあおられないように、もっと人生勉強をしてください。
あめぞうに、こんな時間に来ている人間に、
そんなたいそうな人間は来ているはず有りません。
あなた方がキチガイだと言うことが、このスレッドで解りました。
ぼくの研究につきあってくれて有り難う。
29 投稿者:>27 投稿日:99年05月29日(土)22時30分39秒
ぶふっ!人権擁護だってよ!
どの面下げて人権擁護なんてことばが出て来るんだよ。
第一おまえこそ、人権擁護やってるじゃねえか。
笑った。
30 投稿者:>28 投稿日:99年05月29日(土)22時31分02秒
1に似せるなら、もっとうまくやれ
31 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)22時33分05秒
>元族
>みなさん暴走族のことを批判するより、
>人にあおられないように、もっと人生勉強をしてください。
君のことなんてどーでもいいんじゃないの?
書きたいこと書いてるだけ。

>あなた方がキチガイだと言うことが、このスレッドで解りました。
なにをいまさら・・・
32 投稿者:>30 投稿日:99年05月29日(土)22時33分38秒
ログも見れないヤロウは黙ってろ。
俺は本人だ。
33 投稿者:>32 投稿日:99年05月29日(土)22時34分45秒
じゃあなおさらくずだ。
34 投稿者:>31 投稿日:99年05月29日(土)22時34分50秒
あおられてるあおられてる。
くすす
35 投稿者:>30 投稿日:99年05月29日(土)22時37分08秒
kwgcc-08p80.ppp.odn.ad.jp
36 投稿者:ネタとマジレスを 投稿日:99年05月29日(土)22時45分50秒
履き違えないで下さい。ここは「あめぞう@速報」です。
37 投稿者:>36 投稿日:99年05月29日(土)22時47分33秒
あら、今度は逃げに回ったわけ?
おやおや、これだからオタクの人生勉強不足ヤロウは嫌いだね。
38 投稿者:>36 さん  投稿日:99年05月29日(土)22時52分17秒
いや、22のカキコの者なんスけど、、、
39 投稿者:>37さん 投稿日:99年05月29日(土)22時56分49秒
みんなそんなに暇じゃないんだよ。
40 投稿者:わたしね 投稿日:99年05月30日(日)00時16分24秒
なんでかわかんないけど、ヤンキ→系な男の子が好みなの、きがついたころから昔からそうなの。
チャパツロンゲ、キンパツロンゲ、サイコ→だNE!
ゾクには入って無い方がいいんだけど、でも、ゾクってことでそのオトコにハクがつくんなら、それはそれでオッケ→だけど
でもボ→リョクはちょっとカンベン。
ねえ、ゾクのひとって女にも手あげたりとかすんのかなあ→?
41 投稿者:40>趣味悪リィ 投稿日:99年05月30日(日)02時00分40秒
族って本当にダサイ!ダサイ!ダサイ!すげーダサイ!
なんだか背中にはかっこいいこと書いてるけどやってることは
近所迷惑じゃんかー。なんか族の人って服装もダサイし趣味が悪すぎっ。
そのダサイのなんとかして。
ったく。恥ずかしくて他国の人にはみせられない。
42 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月30日(日)02時04分37秒
上野にいくと、たまに80年代型ヤンキーを見る事ができるよ!
42 投稿者:でも 投稿日:99年05月30日(日)02時06分23秒
インドネシアでは今、暴走族流行ってるよね。国中で・・・
43 投稿者:まっくん 投稿日:99年05月30日(日)02時22分33秒
あれ、笑ってしまいました。
けじめつけろって言ってなにするのかな?sと思ったら
坊主でしょ。やっぱり子供なんだよ。子供。
なんだ、あの刺繍は。バカが。
44 投稿者:1>どこの 投稿日:99年05月30日(日)02時25分43秒
ZEROですか?
45 投稿者:>42 投稿日:99年05月30日(日)02時26分18秒
おまえバカか!典型的低脳ヤローだな。
46 投稿者:サムエル 投稿日:99年05月30日(日)21時07分25秒
1のやつ、土曜の夜に暇な事やって
ネクラのチェリーボーイだな。こりゃ。
前
僕の陰茎は
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
漫画掲示板に
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith