Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  これって安いのかな
1これって安いのかな 投稿者:あみぞう 投稿日:99年05月29日(土)19時28分27秒

月500ドルでサーバーまるごとって高くないかい?
3ヶ月で1500ドルじゃん。
自分のものにはならないしなぁ。
こういうの借りる人ってどういう人なの。
使い道あるの?

http://www.maitai.net
1これって安いのかな 投稿者:ううう 投稿日:99年05月29日(土)19時32分43秒
でもネットワークサーバーって100万以上するやつもあるよ
2 投稿者:ううう 投稿日:99年05月29日(土)19時32分43秒
でもネットワークサーバーって100万以上するやつもあるよ
3 投稿者:ううう 投稿日:99年05月29日(土)19時34分34秒
でもこれ見てたら、常時接続の代金+サーバーのレンタル料って言う感じに見えたけど…?
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月29日(土)19時42分51秒
絶対高すぎ。ぉれはサーバーまるごと借りてるけどT3のバックボーン直結で
月$100
5 投稿者:とーりすがーり 投稿日:99年05月29日(土)19時58分48秒
4さん>

そこどこ?
おれも借りたい。
教えてくれる?
6 投稿者:あみぞう 投稿日:99年05月29日(土)20時04分22秒
 
  こういうのって相場ってあるんですかね?
  まぁ、バックボーンとかで違ってくるんだろうけど。
  でも、切り売りしていいんだったら500ドルでも
  元は取れるか?
  4さん>
  そこは切り売りできるんですか?
  自分で丸ごと1台借りて、それを小売りしちゃうって意味ですが・・・
7 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月29日(土)22時23分07秒
INTERNETmagazineに1ページ広告出してるところで、
月9800円ってところがあったよ。
http://www.prox.ad.jp/rentalserver/service.html

ただし、「一契約サーバ内での複数ドメインの運用
(バーチャルサーバ構築)」は禁止されているそうです。
だから切り売りは難しいかな?
8 投稿者:あみぞう 投稿日:99年05月30日(日)05時47分06秒

 リローダー@こ子さん>

 ということは、切り売りできないところは安くって、
 切り売りしてもいいところは高いと・・・
 実際、サーバーが何ギガあるかでも違ってきまっすしね。
 正直500ドルって高いと思っていたんですが、
 SOHOでやるんだったら回線とかルーターとか、
 自前で用意しなくていいんだから得なのかなぁ。
 まだ、迷ってます。
前
各掲示板の住人
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
週刊ファミ通
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith