Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  本日不渡り?
1本日不渡り? 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月29日(土)18時16分18秒
大阪市浪速区ナンバの日コン連本部の金庫は、硬貨ひとつない状態です。
現金が一銭もありません。
こんな状態がずっと続いています。
不渡り手形の出る直前の状態でしょうか。
ちなみに、本日、マスコミと会社更生法の手続きについて相談していました。

2 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)18時21分39秒
>マスコミと会社更生法の手続きについて相談していました。
笑える
3 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月29日(土)18時36分26秒
>1
うーん、“ほんもの”なら今日はお祝いなのに、残念ながら“にせもの”と判明。。
4 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月29日(土)18時56分51秒
うちに対して、同業者から話を聞いてみてください。
大阪・日本橋では、最も元気な店だといわれています。
特に、ゲーム改造ツールやMODチップがばか売れなので、儲かっています。
4月は、1ヶ月だけで、利益が200万円を超えていました。
カラットのプロアクションリプレイだけで、4月、1ヶ月だけで、260本
売れました。仕入れが5880円。販売が9800円です。ひとつうれて、
約4000円×260本。
あと、店の売れ筋1位は、MOD付きアクションリプレイのPS−Z 
売り値9800円 仕入れ3150円。ひとつ売れると利益は、6650円。
MODチップ関連も、仕入れ450−700円に対して、売り値が3000−4000円。
利益率がめちゃ高いわけです。
というわけで、ケーブルが経営危機とかいっていたら、
いかにパソコンショップケーブルの事を知らないかと笑われます。

5 投稿者:まんそ 投稿日:99年05月29日(土)19時01分01秒
>いかにパソコンショップケーブルの事を知らないかと笑われます。
知らない方が幸せです。
6 投稿者:YS隊長 投稿日:99年05月29日(土)19時02分45秒
テクがないから調べられないけど、やっぱ偽者でしたか(あたりまえか)
なにせN社やF社に広告出してもらって潤ってる(ほんまか?)らしいし
ところで、FF8対策のMODチップは入荷したのか>C・able
7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月29日(土)20時36分21秒
6番さんへ
とっくに入荷販売しています。
200個近くうりました。
前
鼻血がたらー
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
「ぷっ」って奴、どうよ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith