Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  スポーツから転載
1スポーツから転載 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)14時58分19秒
1 スポーツ報知より 投稿者:ちんこ  投稿日:05月29日(土)13時51分11秒
 3戦全敗に終わった日本代表への批判は、3試合連続
無得点の新エースに集中している。しかし、不調の裏に
は、右ひざの故障があった。クロアチア戦(20日)で相
手DFにタックルされ、右ひざじん帯を損傷。翌、翌々日
は、極秘に病院通いするほどの重症だったが、岡田監
督は「総合力で城は外せない」とジャマイカ戦(26日)で
も先発出場に踏み切った。


 右ひざはボロボロだった。スイス合宿に来る前から痛めていた右
ひざは、試合を追うごとに、練習を重ねるたびに壊れていく。チー
ムドクターは城の父親に「じん帯はぎりぎりの状態。ジャマイカ戦
でパンクするかも知れない」と打ち明けている。それでも城は「痛
い」という言葉を絶対に発しなかった。18歳でジェフに入団したと
きにコーチとしてプロ意識を教え込まれた恩師、岡田監督の期待
にこたえようと必死だった。
2  投稿者:ちんこ  投稿日:05月29日(土)13時53分36秒
みんな知ってた?城の怪我。
3  投稿者:甘い  投稿日:05月29日(土)14時41分02秒
ゴン中山は骨折していてもゴールを決めた。

4  投稿者:つーか  投稿日:05月29日(土)14時52分52秒
中山が骨折したのはゴールの後。
未だに勘違いしてる人が居るんだね。
2 投稿者:だから 投稿日:99年05月29日(土)15時06分12秒
なんなんだよ。
そのままスポーツに置いとけよ。

転載うざい。己で考えよ。
前
朝のあいさつスレッド
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さきゃきばら少年に
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith