Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう@初心者がピンチ!
1あめぞう@初心者がピンチ! 投稿者:初心者 投稿日:99年05月29日(土)13時44分50秒
あめぞう@初心者に答えてあげられる方がいなくなってしまいました。
私達、初心者は皆、厨房にからかわれてるだけで問題が解決しません。

速報の皆様どなたか助けていただけませんでしょうか。
2 投稿者:昨日 投稿日:99年05月29日(土)14時00分25秒
初心者か速報2に行けと言われた人が速報2に行って
即効でマジレスもらってました。何故か初心者には行ってなかった。
3 投稿者:ちょっと 投稿日:99年05月29日(土)14時05分06秒
行ったけど、自分の努力なしに「レスついてない」だの
ぶつぶついってるんでウザかった。
4 投稿者:あああ 投稿日:99年05月29日(土)14時38分34秒
昨日速報と速報2でマジレス貰いました。
初心者に行かなかったのは、3カ所に書くとウザがられるかと思ったからです。
以前、数カ所に質問スレッドを作って、ウザがられていた人が居たので。
5 投稿者:初心者 投稿日:99年05月29日(土)14時41分20秒
あくまで「あめぞう@初心者」なので…。
6 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)14時52分14秒
初心者は「初心」に帰ろうね。
横暴な初心者なんて誰が教えてやるもんかってなるよ。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月29日(土)14時57分31秒
それは答えられる人が言う言葉だと思います。
「横暴な初心者」っていうほどのスレッドは無いように思いますけど。
8 投稿者:ウザウザ初心者 投稿日:99年05月29日(土)15時07分00秒
「早く」と「○○までに」とか期限切るヤツとか
逆ギレはみっともないね。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月29日(土)15時37分54秒
逆ギレした初心者もいないように思いますけど…。
10 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月29日(土)15時45分24秒
あめぞう@初心者って、初心者以外の人が行ってもいいんですか?
11 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月29日(土)15時46分27秒
みな人生の初心者。
12 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)15時48分04秒
生涯一初心者の気概をもって頑張って欲しいです。
13 投稿者:質問君 投稿日:99年05月29日(土)15時49分15秒
あの、あめぞう@初心者って、ほんとに初心者いるんですか?
なんだか初心者っぽくないんですけど。
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月29日(土)15時49分28秒
厨房氏気が合うね。握手しよう。

     手
15 投稿者:何だか 投稿日:99年05月29日(土)15時50分17秒
「回答者以外くるな」とか「速報に帰れ」とか「初心者」
が選別してるようですよ。・・・なんだかなぁ(苦笑)
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)16時20分05秒
      手

あっ遅くなっちゃいました。15邪魔です。
17 投稿者:15です 投稿日:99年05月29日(土)16時20分53秒
ごめん
18 投稿者:>腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)16時26分21秒



            おまえが邪魔


オムァエムォヌァ↓
19 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月29日(土)16時29分20秒
14  投稿者:靴屋のスミス
厨房氏気が合うね。握手しよう。
    手画鋲

       手
16  投稿者:腐れ厨房
あっ遅くなっちゃいました。

20 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)16時31分29秒
初心者@あめぞうより速報@あめぞうのほうがピンチだと思う。
21 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)16時32分07秒
16 投稿者:腐れ厨房
あっ遅くなっちゃいました。
    
    手
20 投稿者:えむびーまん
手を組みましょう。一緒にウンコ付きパンツ売りましょう。
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)16時32分08秒
靴スミさん痛いです。(涙)
22 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)16時32分33秒
16 投稿者:腐れ厨房
あっ遅くなっちゃいました。
    
    手
20 投稿者:えむびーまん
手を組みましょう。一緒にウンコ付きパンツ売りましょう。
23 投稿者:m 投稿日:99年05月29日(土)16時58分05秒
m
24 投稿者:よしお 投稿日:99年05月29日(土)17時06分33秒
うえーん。
さっきあめぞう@初心者で怒られちゃいました。
厨房丸出しってどう言う意味?
25 投稿者:>よしお 投稿日:99年05月29日(土)17時11分37秒
「マックでバイナリアーカイブは、.hqxだろ?
.ishはDOSの頃からあるぜ?そうだろ?
笑っちゃいました。」これですね。
26 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)17時18分29秒
話の流れが理解できないよしおくんには笑っちゃいますね
ってことだね。
27 投稿者:>よしお 投稿日:99年05月29日(土)17時21分22秒
>厨房丸出しってどう言う意味?
初心者に、もいっぺん戻って聞いてみたらぁ!
28 投稿者:よしお 投稿日:99年05月29日(土)17時24分23秒
はーい。
29 投稿者:z 投稿日:99年05月30日(日)13時28分34秒
z
前
教えてください
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
スカイパーフェクTVの
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith