Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  第一次あめぞう戦争勃発!!!!
1第一次あめぞう戦争勃発!!!! 投稿者:緊急報告 投稿日:99年05月29日(土)13時27分31秒
事の発端は 内部告発vs学歴 の局地戦闘だったのです。
しかし、次第に各掲示板に波及し全面戦争に発展したのです。

現在、内部告発連合が有利?

2 投稿者:わーるど方面 投稿日:99年05月29日(土)13時37分43秒

http://www8.big.or.jp/~amezo/world/minibbs.cgi

あめぞうさんはカウンターをリロードされて破壊したり
自らのアカウントに掲示板攻撃ツールを配置して
気にくわない掲示板を破壊したり、やりたい放題だそうですね。
知り合いのホームページがあめぞうさんの攻撃を受けたことを知り
非常に憤慨しています。

はっきりいって失望しました。

マスコミに取り上げられていい気になっているようですが
他の掲示板を荒らして、似たようなテーマの掲示板を設置して併合する
ことが貴殿のやり口であることを改めて思い知らされました。

他の方も御自身が常連となられている掲示板があめぞうグループに攻撃されぬよう
くれぐれもご注意ください。

3 投稿者:あ〜でも 投稿日:99年05月29日(土)13時54分59秒
全然盛り上がってないよ。煽り方が足りないんじゃないでしょうか。
4 投稿者:あらら 投稿日:99年05月29日(土)22時01分33秒
さらにまんこ星人が現れ混乱状態です。
5 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月29日(土)23時14分31秒
内輪ネタ好きですね。
前
05月29日(土)04時06分19秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
まんこ好きですか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith