Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  これホントですか?
1これホントですか? 投稿者:あのー 投稿日:99年05月29日(土)12時11分34秒
1 ネタじゃないっす。 投稿者:管二本。  投稿日:05月29日(土)01時32分49秒

恥ずかしながら夫しか知りません。夫のさきっぽには穴が二つあり、排泄用と快楽用です。(排泄用が
上) 保健体育で習ったのと違うような気がします。これが標準なんでしょうか?

2  投稿者:それって  投稿日:05月29日(土)01時43分15秒

ちん○のさきっぽに穴がふたつあいてるってこと!?
しかも、ひとつからは、おしっこがでて
もうひとつからは、精子がでるってこと?
まじで?ぼくとはちょっと違うな・・・・

3  投稿者:>準処女  投稿日:05月29日(土)01時44分55秒

女も排泄用と快楽用の2つの穴を持ってるだろ。

4  投稿者:ということは  投稿日:05月29日(土)02時15分09秒

3氏も穴二つ氏なんですね?ほんとに?
2氏はそれってまじですか?穴いっこ?
どっちが標準なの〜、父に電話してみようか・・・

5  投稿者:それって  投稿日:05月29日(土)03時02分45秒

アナコンダですね。

6  投稿者:あなが  投稿日:05月29日(土)03時18分14秒

穴の大きさってちがうのね
長いひとも、丸い人もいろいろ・・・
きもちわる〜

7  投稿者:みき  投稿日:05月29日(土)04時33分46秒

2つあるよ。オトコもおんなも。
おんなの人のことはよくわかんないけど、おとこのひとのははっきりくっきり
2つあるひとと穴がちいさくてよくわかんないひともいる。
快楽用の穴はたまにすごい大きい人もいて指の先がちょっぴりはっちゃう人も
いるよ。

8  投稿者:奇形では?  投稿日:05月29日(土)04時49分40秒

男は、穴1つだと思いますが...
だけど、アメリカ産のエロビーで、ちんちん2つ男を見たことがあるので、
穴2つの人がいても不思議じゃないですね。

9  投稿者:>8  投稿日:05月29日(土)04時50分57秒

いいえ、いっぱいいますよ。2つある人。まじで。

10  投稿者:まあ  投稿日:05月29日(土)05時14分00秒

ちん○と、まん○両方ある人もいるし・・・

11  投稿者:心配すな!  投稿日:05月29日(土)05時46分38秒

俺もあるぞ。
鈴口に仕切りがちゃんとある。
みんなあると思ってたけど?
前
あのね
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
匿名携帯電話どうよ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith