Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  内部告発VS学歴
1内部告発VS学歴 投稿者:←どちらも嫌われもの 投稿日:99年05月29日(土)11時39分28秒
内部告発が学歴にインネンをふっかけ、今にも荒れそうな勢い。
さて、どちらが勝つか?
内部告発のほうが敵が少ない分、勝つとみた。

1 学歴スレッドは美容整形の女の集会所 投稿者:セクハラ  投稿日:05月29日(土)01時51分04秒

自分はちょっと美人だと思っている女ほど、鼻が低いだの、目が小さいだの、ちょっとした欠点を気にして美容整形に行きたがるもの。
だから欠点を少しでも指摘してやると過剰反応する。
 ある大学ではどこの学部が優秀だの、帰国子女は別枠だからダメだとか、事細かにカーストを設け、線引きする心理は、赤坂の水商売の女達は銀座より上だと思い、新宿ヘルスの女達は池袋の女よりも上だと意識する根性と似ていなくない。所詮学歴なんぞ人生をマラソンにたとえると42.195kmの10kmの通過ポイントにすぎない。
 優越感と表裏一体にある劣等感に触れられると人間は過剰反応するようだ。
だからトップ校よりも一ランクおちる位の人たちが、俺は上だ、おまえは下だと大騒ぎしている。
これが学歴スレッドに集まる連中。

私はあめぞう学歴を、あめぞう内部告発で告発します。

3  投稿者:京都人  投稿日:05月29日(土)04時35分20秒

いやあ、ほんまどす

4  投稿者:これスレッド見て  投稿日:05月29日(土)04時58分29秒

「あいつらは低学歴でひがんでる」
って言うのかね。楽しみ

5  投稿者:>4  投稿日:05月29日(土)05時34分01秒

絶対言うだろうね

6  投稿者:>1  投稿日:05月29日(土)05時42分30秒

うまいこと言うね!
その通り。
まだ学歴の連中は、お互いの罵り合いで忙しくて、
このスレッド気づいていないみたいね。

7  投稿者:学歴からきました!  投稿日:05月29日(土)05時49分25秒

>だからトップ校よりも一ランクおちる位の人たちが、俺は上だ、おまえは下だと大騒ぎしている。

そうそうこれ早慶のことね、あいつらアホに付ける薬はないもんかね!!
今度「人体」でスレッドたててワシが探してやるよ。

8  投稿者:↑  投稿日:05月29日(土)05時54分44秒

早速、学歴から飛び込んできたようです。
五月蠅が!

9  投稿者:これは  投稿日:05月29日(土)10時49分37秒

高学歴者に対する劣等感?
なるほど、うまい喩えだがブスは美人に対してひがむのもこれ現実。
乳無しオンナが「巨乳オンナは馬鹿が多い」というのも同じ。

あ、俺は@学歴から来た訳じゃないよ。
2 投稿者:続き 投稿日:99年05月29日(土)13時17分22秒
10  投稿者:そういう君達は  投稿日:05月29日(土)12時24分19秒

 た だ の チ ク リ 屋 。 し か も 根 拠 無 し 。

 そ し て 根 性 無 し 。 さ ら に 社 会 的 地 位 無 し 。

 社 会 の ク ズ の 皆 さ ん 、 今 日 も 内 部 告 発 に 励 め 。

11  投稿者:学歴君  投稿日:05月29日(土)13時11分17秒

会社の内部告発をするのって、

低学歴で無能な平社員が

普段の鬱憤を晴らす目的でやっていることが多い。
3 投稿者:すいません 投稿日:99年05月29日(土)14時54分09秒
こっちにもってこないでください
4 投稿者:>12 投稿日:99年05月29日(土)16時01分58秒
速報で煽っても無駄。
速報って一番オトナであり、大人になり切れなかったコドモでもあるから。
前
かはらという存在
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
鈴木あみ○○○○
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith