Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  通信傍受の法律が成立しました
1通信傍受の法律が成立しました 投稿者:秘密警察 投稿日:99年05月29日(土)10時59分10秒
今から警察の検閲が開始されました。
2 投稿者:ううう 投稿日:99年05月29日(土)11時46分49秒
犯罪に関係する可能性があれば誰でも盗聴されるって言うのが恐い。
しかも事後通知無しの場合もあるんでしょ?
3 投稿者:ネカマ 投稿日:99年05月29日(土)11時53分42秒
盗聴法を成立させた連中です。
http://www.zorro-me.com/miyazaki5/doc/990524tchy2.html
4 投稿者:JCP-Watch萌え 投稿日:99年05月29日(土)11時57分51秒
NTT職員が立ち会うから大丈夫だと連中は言う。
だが、そのNTT職員自体が公安からの出向者とか天下りだったらどうするのか。
5 投稿者:しかも 投稿日:99年05月29日(土)12時21分30秒
その立会人って盗聴の内容を聞けないんだよ
ただ一緒にいるだけなんだって。
6 投稿者:大体 投稿日:99年05月29日(土)12時24分06秒
立ち会うだけでは意味無いだろう。
7 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月29日(土)12時39分51秒
べつにどうでもいいじゃん。やっぱ紙通信のほうが安心だよ。
8 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)12時42分06秒
盗聴の次はやはり盗撮でしょうか?
可決されたらもう公衆トイレには行けませぬ
9 投稿者:4 投稿日:99年05月29日(土)12時47分13秒
立ち会うだけなら意味はなくはないです。
盗聴の内容を聞けないにせよ、公安がどのくらいの頻度で盗聴をやっているか
NTTの知るところとなります。公安としては盗聴しているという事実自体
知られたくないはずです。だから、NTTに公安が人を送り込むということは
十分ありうることだと思います。
10 投稿者:これさー 投稿日:99年05月29日(土)16時02分24秒
どうにかならないのか?
11 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月29日(土)16時11分28秒
e-mailで、やばい事書くときはPGP使うしかないかな?
PGPって、結構じゃまくさいよね。
所で、PGPって簡単には解読できないよね?
12 投稿者:/// 投稿日:99年05月29日(土)16時59分53秒
暗号化が流行ったりして
会話も暗号で行うとか
前
宮台ファン来れ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
TAKO
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith