Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  藤桂子は買わなかった
1藤桂子は買わなかった 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)02時15分43秒
すっかりおなじみのアレですが
http://w3mb.kcom.ne.jp/~milk100/cd/cd.htm

CD売上判別テスト結果

宇多田ヒカルさんがCDデビューすると・・・
不景気に拍車がかかります(40階級中38位です)
あなたのCDは8枚売れました

歌唱力:0
容姿:0
時代の流れ:35

●売れた枚数の内訳●
宇多田ヒカルさんの歌唱力にみんな不愉快になりました(0枚)
宇多田ヒカルさんのルックスにみんな不愉快になりました(0枚)
宇多田ヒカルさんの時代遅れのセンスを物笑いにするために2枚買われました。
宇多田ヒカルさんの時代遅れのセンスに同情して6枚買われました。
●支持層の内訳●
<男女比>(が男でが女)
0%100%
<年齢層比>(が18歳以下でが19歳〜30歳でが31歳以上)
0%100%
●買った人の内訳●
宇多田ヒカルさんのお父さんはCDを買いませんでした
宇多田ヒカルさんのお母さんはCDを買いませんでした
宇多田ヒカルさんの友達は6枚買いました
男性18歳以下は0枚買いました
女性18歳以下は0枚買いました
男性19歳以上30歳以下は1枚買いました
女性19歳以上30歳以下は0枚買いました
男性31歳以上は0枚買いました
女性31歳以上は1枚買いました

●会計●
売上金額2万4000円
諸費用金額293万3315円
利益金額-290万-9315円
手取り金額-29万-931円
1藤桂子は買わなかった 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)02時15分43秒
すっかりおなじみのアレですが
http://w3mb.kcom.ne.jp/~milk100/cd/cd.htm

CD売上判別テスト結果

宇多田ヒカルさんがCDデビューすると・・・
不景気に拍車がかかります(40階級中38位です)
あなたのCDは8枚売れました

歌唱力:0
容姿:0
時代の流れ:35

●売れた枚数の内訳●
宇多田ヒカルさんの歌唱力にみんな不愉快になりました(0枚)
宇多田ヒカルさんのルックスにみんな不愉快になりました(0枚)
宇多田ヒカルさんの時代遅れのセンスを物笑いにするために2枚買われました。
宇多田ヒカルさんの時代遅れのセンスに同情して6枚買われました。
●支持層の内訳●
<男女比>(が男でが女)
0%100%
<年齢層比>(が18歳以下でが19歳〜30歳でが31歳以上)
0%100%
●買った人の内訳●
宇多田ヒカルさんのお父さんはCDを買いませんでした
宇多田ヒカルさんのお母さんはCDを買いませんでした
宇多田ヒカルさんの友達は6枚買いました
男性18歳以下は0枚買いました
女性18歳以下は0枚買いました
男性19歳以上30歳以下は1枚買いました
女性19歳以上30歳以下は0枚買いました
男性31歳以上は0枚買いました
女性31歳以上は1枚買いました

●会計●
売上金額2万4000円
諸費用金額293万3315円
利益金額-290万-9315円
手取り金額-29万-931円
2 投稿者:これ 投稿日:99年05月29日(土)02時17分46秒
マークしてあるんですか?
2 投稿者:これ 投稿日:99年05月29日(土)02時19分40秒
マークしてあるんですか?
前
肉連合に入りなさい。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
実話です。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith