Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オウムの広末涼子?
1オウムの広末涼子? 投稿者:朝生 投稿日:99年05月29日(土)01時16分19秒
ディベート王の上祐が居ないのが残念だ!
2 投稿者:足立区民 投稿日:99年05月29日(土)01時21分06秒
足立区には鸚鵡がいっぱいいて嫌です。
引っ越したいです。
2 投稿者:さまなっち 投稿日:99年05月29日(土)01時31分39秒
あらきさーん、きゃー。
3 投稿者:964 投稿日:99年05月29日(土)01時55分28秒
結局、誰も「ディベート」で上裕には勝てなかった。
彼がテレビに出ると釘付けになったもんだ。
戻ってこい。上裕。腐ったテレビを面白くするのは君しかいない。
3 投稿者:964 投稿日:99年05月29日(土)01時58分20秒
結局、誰も「ディベート」で上裕には勝てなかった。
彼がテレビに出ると釘付けになったもんだ。
戻ってこい。上裕。腐ったテレビを面白くするのは君しかいない。
4 投稿者:荒木って 投稿日:99年05月29日(土)02時00分35秒
だめやね。押されっぱなし。
5 投稿者:はじ銀 投稿日:99年05月29日(土)02時08分10秒
上裕さんが出てた時は一対一じゃ勝てないから3対1ぐらいで話させてましたね。
いい年した大人が・・・あれはさすがにみっともなかったなぁ(^^;)
5 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月29日(土)02時10分39秒
オウム弱い。つまらん。
6 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月29日(土)02時10分39秒
オウム弱い。つまらん。
7 投稿者:そやねぇ、 投稿日:99年05月29日(土)02時19分23秒
三下しかでてないもん。あと、オウムの観客ももっさりしてて
どうも。
一線級の猛者出演希望。
8 投稿者:あーあーあーあーあー 投稿日:99年05月29日(土)02時21分50秒
上祐・青山コンビが見たい・・・こいつらじゃだめだ。
9 投稿者:美人 投稿日:99年05月29日(土)02時29分12秒
四姉妹もみたい。あのくそとまべちめ
10 投稿者:へっ? 投稿日:99年05月29日(土)02時32分05秒
上祐ってそんな大した奴だったっけ?
議論ぜんぜんだめだったじゃん。
ただ、おもしろいだけ。
10 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)02時35分06秒
弁護士遠藤のあずき大のデキモノが、ワイシャツの襟にひっかかって取れそう
なのが面白い。
11 投稿者:hirosue 投稿日:99年05月29日(土)02時44分46秒
耳でかすぎ
12 投稿者:i-mode 投稿日:99年05月29日(土)02時58分02秒
ピロスエに「てめえがいると商売の邪魔なんだよぉ!」と蹴り入れられてる
こいつを見たい。
前
エッチに…
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
質問
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith