Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  朝まで生テレビでオウムやってるよ
1朝まで生テレビでオウムやってるよ 投稿者:田原 投稿日:99年05月29日(土)01時07分09秒
オウム幹部出演だそうですが、、、。
2 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月29日(土)01時08分17秒
広末っていうオウムの幹部が出るらしい。
ぴろすえの親戚?
3 投稿者:本店がオウムチャット 投稿日:99年05月29日(土)01時15分42秒
状態になってる
http://maker.area.ne.jp/cgi-bin/embbs.cgi
3 投稿者:CMが 投稿日:99年05月29日(土)01時17分03秒
JAROです。
3 投稿者:荒木は 投稿日:99年05月29日(土)01時32分20秒
あがってる。声が震えてる。
広末は、いってるのが難しすぎ。
こいつは、なにもの?
4 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月29日(土)01時33分10秒
正直言って今日の朝生はつならなさそうだ。
鸚鵡を誤解してるとかいっておしまいだと思う。
5 投稿者:あらま 投稿日:99年05月29日(土)01時39分16秒
ランク王国見てたから始まったの気がつかなかったよ。
今日はオウムなのね。
6 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月29日(土)01時39分27秒
関係ないけど、二木さんって白髪が増えたね。
7 投稿者:はははは 投稿日:99年05月29日(土)01時40分48秒
荒木、今裸足じゃん。
8 投稿者:出席者が、 投稿日:99年05月29日(土)01時43分38秒
大杉。多分論点かずれるな。
9 投稿者:どーでもいいが 投稿日:99年05月29日(土)01時46分33秒
司会の田原総一郎、司会じゃなくてパネリストの立場になってないか?
10 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月29日(土)01時47分11秒
>5
今ミニスカポリスやってるよ。テレビ東京
11 投稿者:ぬいてから 投稿日:99年05月29日(土)01時49分06秒
もどります;。
12 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月29日(土)01時51分14秒
オウムよわ・・・
12 投稿者:964 投稿日:99年05月29日(土)01時51分21秒
今日の「外れ」は誰ですか?
絶対一人か二人はいるよね。外れ。大抵オバハンだけど。
13 投稿者:まじめに見てろよ信者ども 投稿日:99年05月29日(土)01時54分19秒
 
 こんなの見るのそういないぜ
 信者は信者らしくおとなしく見ていろ
14 投稿者:実況たのむ 投稿日:99年05月29日(土)01時54分54秒
おれ いまテレビみられないか、
実況たのむよーん。
だれが 出て、どんなこと いってるの?
ハイライトだけでも、実況してくんろ。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月29日(土)01時59分27秒
村井視察は嬢遊の仕業(粗き談)
え!ほんとですか!(俵談)
16 投稿者:おいおっさん 投稿日:99年05月29日(土)02時02分57秒
おまえの顔のほうが恐ろしいぞ
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月29日(土)02時03分06秒
何故に伏せ字?
17 投稿者:Ψ(`▽´)Ψ  投稿日:99年05月29日(土)02時04分29秒
公開人民裁判化しているが
論点が無い

愚民どもが考えつくのはこれまでか・・・
これでは逆にオウム側に有利な展開だという事に気づかないのか・・
17 投稿者:川口市長 投稿日:99年05月29日(土)02時05分10秒
がすこしキレて、オウム対策本部のひとが、おうむが東京にきてくれないと
おこった。三和街の住民はなまって何言ってるか不明。
18 投稿者:わうわう 投稿日:99年05月29日(土)02時06分09秒
客席に変な奴いるなーっと思ってたら、やっぱりオーム野郎だったか。
18 投稿者:おい田原 投稿日:99年05月29日(土)02時08分07秒
人の話しはちゃんときかんといかんらしいぞ
19 投稿者:小沢遼子は 投稿日:99年05月29日(土)02時09分42秒
破防法に反対してました
20 投稿者:頭いい奴いねーのか? 投稿日:99年05月29日(土)02時10分52秒
 テレビもテレビだけどオウムもオウムてカーンジ
21 投稿者:あのー 投稿日:99年05月29日(土)02時11分29秒
オームと交流したい地域住民なんて存在するのでしょうか?
オームなんて叩きつぶして欲しいと考えるのが普通でしょ?

いくら施設を開放して自由に見学できるようになったとしても、
たとえ様々な犯罪に対して認め、謝罪しても関係ないよ。
22 投稿者:たのむから 投稿日:99年05月29日(土)02時13分41秒
小林よしのりを出してくれ。
こいつらじゃらちがあかん
23 投稿者:>21 あのー 投稿日:99年05月29日(土)02時15分49秒
同感!
24 投稿者:人権のかたへ 投稿日:99年05月29日(土)02時17分39秒
麻原にも推定無罪は適用されるんでしょーか
24 投稿者:やらしい 投稿日:99年05月29日(土)02時19分03秒
CM
25 投稿者:人権派のかたへ 投稿日:99年05月29日(土)02時19分34秒
麻原には推定無罪は適用されるんでしょうか
25 投稿者:ケントって 投稿日:99年05月29日(土)02時21分27秒
モルモン教だね。
26 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)02時22分09秒
バリケードとか築いてるのに地元住民と交流する気なんてあるのかねぇ
信者を獲得したいだけにしか思えん。
27 投稿者:>22 投稿日:99年05月29日(土)02時23分28秒
エエ事言うね。そうじゃ!途中でもエエから、
小林よしのり呼びやがれ!
28 投稿者:しかし 投稿日:99年05月29日(土)02時23分36秒
オウムはもちろんだけど、いまだに有田よしふがテレビに出てつづけてるってのも、想像できなかったな
29 投稿者:いや 投稿日:99年05月29日(土)02時24分26秒
バリケードは地域住民がつくったものじゃなかったっけ
要するに信者を中に住まわせないという意味で。
30 投稿者:田原もだらしねー 投稿日:99年05月29日(土)02時24分40秒
 朝まで負けんな、二木しいかりしろ!
 オウムの奴をひっぱってこい
 どうして自分の文句しか言えねーんだ?
 オウムは社会とは反しているんだろ?
 受け入れるわけねージャン
 広報部長は修行でテレビにでただけだろ
 わかってもらおうとはおっもていないんじゃない?
31 投稿者:>22 投稿日:99年05月29日(土)02時26分07秒
なら相手が必要だろ?
それなら、麻原と上祐をムショから釈放して同じ席に付かさないと
荒木じゃ役不足でつまらん
32 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月29日(土)02時27分36秒
>31
役不足という言葉はそう言う意味で使う言葉ではありません。
33 投稿者:虎吉 投稿日:99年05月29日(土)02時30分10秒
>31
役の方が足りないのが「役不足」です。
34 投稿者:ぷっ 投稿日:99年05月29日(土)02時30分53秒
いや、言い方悪かったかもしれんけど、雄武のアジト(ぷ)って
ベニヤ板とかで外から見えないようにしててすっごく閉鎖的じゃん。
あんなこわそうなとこ、誰も近づかねぇよ。
35 投稿者:広末は 投稿日:99年05月29日(土)02時31分05秒
話だめね。へたすぎ。
36 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月29日(土)02時31分14秒
>31
それを言うなら、役者不足です。
37 投稿者:nina 投稿日:99年05月29日(土)02時32分40秒
遠藤誠氏の首のイボが気になってしょうがない。
38 投稿者:オウム信者いがいでだれかいる? 投稿日:99年05月29日(土)02時32分47秒
 オウム教義はなんだ?
 わかりやすく話せる奴いるか?
38 投稿者:でてきました 投稿日:99年05月29日(土)02時33分57秒
ついに破防法が
39 投稿者:荒木って 投稿日:99年05月29日(土)02時35分08秒
ほんとーーーーーーに、松本ちづおが犯罪を犯したなんて信じてないんだろうな。
自分の意見が通らないときの悔しそうな顔ときたら・・・。
40 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月29日(土)02時35分38秒
>37
いぼは小さければ液体窒素で焼けば取れますが、あの位の大きさだとねえ。
41 投稿者:川口市長、 投稿日:99年05月29日(土)02時36分28秒
市民の為?ちょっち臭いな。
42 投稿者:ねぇ 投稿日:99年05月29日(土)02時36分51秒
はぼーほーをやろうよはぼーほーを
43 投稿者:もおちゃん 投稿日:99年05月29日(土)02時38分13秒
>42
今日あたりは盗聴法の方が絶対盛り上がったと思う。
44 投稿者:鴻上 投稿日:99年05月29日(土)02時38分48秒
薄ら笑いで鸚鵡を持ち上げてる山崎哲、氏ねや。
45 投稿者:きょうの論点って 投稿日:99年05月29日(土)02時39分03秒
もともと何?
46 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月29日(土)02時39分12秒
小沢ババアの、ウン、ウンっていうあいづちがウルセーな。
47 投稿者:>43 投稿日:99年05月29日(土)02時39分16秒
同感
48 投稿者:小沢遼子は 投稿日:99年05月29日(土)02時39分23秒
薄汚いサヨク。
49 投稿者:kkk 投稿日:99年05月29日(土)02時39分58秒
糾弾>45
50 投稿者:サーバルキャット 投稿日:99年05月29日(土)02時43分49秒
ところで「朝なま」で討論して何の意味があるの?
何が変わるの?
何を知り得るの?
51 投稿者:しょくん 投稿日:99年05月29日(土)02時44分09秒
TVで鸚鵡に喋らす事自体キティガイ沙汰、さすが朝日系列。
フリップやたらこさえてニュースステーション気取ってやがる。
観客席?にいるヒラメ女気色悪い。
52 投稿者:おまえら 投稿日:99年05月29日(土)02時45分30秒
こんなに人数がいるのにオウムを叩きのめせんのか
53 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月29日(土)02時46分47秒
小沢遼子に「荒木クン」とかいわれてる。
完璧にガキ扱い。笑

荒木、遼子を犯せ。犯すんだ。
54 投稿者:広末・荒木の 投稿日:99年05月29日(土)02時48分10秒
親、泣いてんだろうな。
55 投稿者:サーバルキャット 投稿日:99年05月29日(土)02時51分05秒
荒木って早口なのね。
聞き取りずらい。
これで広報部長か。本当に人材不足なんだろうな。
広末って弁護士も同じ。
56 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月29日(土)02時51分27秒
とにかくさー、てめーらのトップ(または幹部)がさー、
殺人やったような団体に今もいるってことが恐ろしいよなー。
それだけで隣に住まれるのが怖い。
オウムだろうが過去に殺人してようが、
常識以外の何かに、これほどにすがっていると言うだけで、
怖い。
57 投稿者:Ω 投稿日:99年05月29日(土)02時53分18秒
おいらは小沢さんがいいな。
58 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月29日(土)02時53分48秒
8年前の過去ログ
http://www.geocities.com/Area51/Realm/8797/asanama/index.html

ただ今から、ケントギルバート糾弾に移行します。
モルモン教は危険です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~exmormon/
59 投稿者:荒木の飲んでる汁は 投稿日:99年05月29日(土)02時54分04秒
尊氏のちんけ入りですか?
60 投稿者:ステ 投稿日:99年05月29日(土)02時54分24秒
エンドウ面白すぎ
61 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月29日(土)02時56分59秒
遠藤弁護士の喉についているのはエンドウ豆ですか?
それと彼のイボは、良性のものですか?それとも悪性のものですか?
62 投稿者:サーバルキャット 投稿日:99年05月29日(土)02時57分17秒
おおっとここで公明党批判がでたぁ
63 投稿者:ステ 投稿日:99年05月29日(土)03時01分27秒
こいつ、「ニキ」じゃないんだね……。<二木
63 投稿者:荒木だ 投稿日:99年05月29日(土)03時01分46秒
返答につまる 笑
63 投稿者:あはは 投稿日:99年05月29日(土)03時07分47秒
田原総一郎の「悪人だったらサリンなんて撒かない」というのは面白い。
本当にそうだと思う。
馬鹿正直で純粋すぎる奴らが、人を殺してでも布教しなければならないなんて、大まじめに信じたのだ。
64 投稿者:朝まで 投稿日:99年05月29日(土)03時09分09秒
持つのかい?
65 投稿者:アンデルセン神父 投稿日:99年05月29日(土)03時15分21秒
>63
暴力を振るっていいのは異教徒と異端者だけです。
我々にとって異教徒と異端者は人間ではないので処分してもそれは罪悪ではありません。

・・・こういうのも「純粋」の言うのだろうか?
66 投稿者:面白いぞ!! 投稿日:99年05月29日(土)03時15分56秒
いいなぁ。アラキ。
いい味でてるよ。まじで。
67 投稿者:うひひ 投稿日:99年05月29日(土)03時18分50秒
洗脳解除プログラムを発射。
68 投稿者:げらげら 投稿日:99年05月29日(土)03時19分51秒
まるで子供をよってたかって虐めてるみたいだね。
虐めやすい奴はよってたかって徹底的に虐める・・いかにも日本人らしいやね(けらけら)
でもって、怖いお上には刃向かわないと、さすがは強きにおもねって弱きを叩くアカの朝日だわい。
69 投稿者:客席の信者の心の声 投稿日:99年05月29日(土)03時20分38秒
(下手なこと言ったらころされちゃうーーー!)
70 投稿者:そういえば 投稿日:99年05月29日(土)03時22分03秒
Ω信者ってどうして同じ雰囲気なのだろう?
つーか個性がない。

貧乏くさい顔。
暗い雰囲気。
思考硬直した意見

洗脳を受けるとあんな風になりますよ、といういい見本だな
71 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月29日(土)03時24分09秒
>Ω信者ってどうして同じ雰囲気なのだろう?

光通信も同じ雰囲気です。
72 投稿者:だからさー 投稿日:99年05月29日(土)03時27分08秒
はぼーほーつかえばいいじゃん
73 投稿者:Ω 投稿日:99年05月29日(土)03時28分12秒
>70
このレスでΩ叩いてもおもろない。
74 投稿者:田原は 投稿日:99年05月29日(土)03時29分26秒
たったいま大恥かきました
75 投稿者:小沢遼子は 投稿日:99年05月29日(土)03時29分38秒
薄汚いサヨク。
76 投稿者:それじゃあ 投稿日:99年05月29日(土)03時31分39秒
朝日も一般公開してくれ
77 投稿者:それじゃあ 投稿日:99年05月29日(土)03時32分33秒
二院クラブも開放しろ。
それに草むしりもしろ
78 投稿者:財産を押さえるだって 投稿日:99年05月29日(土)03時34分55秒
おまえは共産主義者か
79 投稿者:そんなに 投稿日:99年05月29日(土)03時43分12秒
ボランティアがいいものだったらおまえがやりゃいいじゃん
80 投稿者:おーい人権派 投稿日:99年05月29日(土)03時51分11秒
素人の法律解釈はこわいなぁ
 投稿者:おーい人権派 投稿日:99年05月29日(土)03時51分11秒
素人の法律解釈はこわいなぁ
81 投稿者:あーあ 投稿日:99年05月29日(土)03時59分42秒
ひさしぶりに最後まで見ちゃった
前
中国ハッカーがNATOサイトを攻撃
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ファイヤー!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith