Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  AVの女は頭尋常じゃありません!
1AVの女は頭尋常じゃありません! 投稿者:av 投稿日:99年05月29日(土)00時58分40秒
カメラの前でオマンコ広げて、
男のちんぽしゃぶって、
あいつら平気なんでしょうか?
しまいにゃ女優へのステップとかぬかす!
2 投稿者:右手が恋人 投稿日:99年05月29日(土)01時02分03秒
お世話になってるから,文句はない。
でもかわいい子がおっさんに犯されてるのを見ると……やっぱり興奮するな。
3 投稿者:飯島愛 投稿日:99年05月29日(土)01時13分42秒
あの女も平気な顔してテレビに出てるなあ…
 投稿者:・・だけれど 投稿日:99年05月29日(土)01時14分09秒
見ていて、興奮している私たちを想像しながら(イメージしながら)
頭が破裂しそうなオルガスムスを生むのです。
でもやはり、ふつうではないでしょう。(あたま爆)
4 投稿者:そんな奴見て 投稿日:99年05月29日(土)01時17分17秒
抜いてるお前は平気なのか?
勃起してしまう自分が恥ずかしくないのか?
嫌だったら、見るな。
どう、怒った?>1
5 投稿者:AVも 投稿日:99年05月29日(土)01時38分37秒
見飽きた
これからは
ソープ
6 投稿者:>3 投稿日:99年05月29日(土)03時23分08秒
飯島愛は裏にまで流れてるしな、それもかなりの数。
日本人の100人に1人は飯島愛のまんこ見てるよな、やっぱ。
7 投稿者:>4 投稿日:99年05月29日(土)04時04分49秒
この人どしたの? それとも、これネタ?
8 投稿者:でも 投稿日:99年05月29日(土)04時08分09秒
無いと困る 困るよー
子供のときは「彼女や嫁さんできたら見ないんだろうな〜」なんて思ってたけど、おもいっきり見てます、マスについても同じですね。
9 投稿者:馬鹿って言うほうが馬鹿 投稿日:99年05月29日(土)04時10分48秒
 結構、まともな娘ばかりでしたよ。顔出しNGの娘って結構いるから、
実は石投げればAV女優に当たるってぐらい世の中にいるよ。でも、
彼氏のいる娘がほとんどだったから。むしろ気づいてない彼氏のほうが
馬鹿のような。
 まあ、結構金なるからね。半日も我慢すれば、大金入るわけだし。
風俗の宣伝のためにAV出る娘もいるしね。
 とりあえず、自分のそばにいる娘がAV女優じゃないとイイね。
彼氏にばれて、彼氏が必死の形相で町中の本屋から彼女の出てるH本を
買い占めたって話もあったし。
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月29日(土)04時45分24秒
どでもいいけど、えらそな口ぶり。
反発かうよな、こういうの。
11 投稿者:つーか 投稿日:99年05月29日(土)05時24分22秒
やっぱ馬鹿でしょう、AV出る女は。
それ見て抜いてる男と同じくらい。
12 投稿者:でも 投稿日:99年05月29日(土)05時34分30秒
あの勇気は見習いたい。
13 投稿者:しかし 投稿日:99年05月29日(土)07時09分06秒
他人のこと、ばかばか 言う奴
多いね。自分がどんだけ偉いんだか。
14 投稿者:AV 投稿日:99年05月29日(土)14時57分49秒
女優?
へんな言葉!
15 投稿者:事情通 投稿日:99年05月29日(土)15時01分18秒
あの人たちは所謂「差べつされている」という人が殆どで、頭が少し変になっているかわいそうな人たちです
16 投稿者:貴賤はないか 投稿日:99年05月29日(土)15時06分51秒
戦争時の慰安婦問題について掲示板で話をしてる際、風俗に話題が及んだら、
風俗女性をバカにするな、とクレームつけられました。

「風俗は、あれは立派な職業です。職業に貴賤はありません。」
「風俗女性には、心の美しい人が多い。AVをバカにするようなあなたこそ、心が汚い。」

と、高校の英語教師となのる女性から、さんざん説教されました。
17 投稿者:そうはいってもさー 投稿日:99年05月29日(土)15時11分09秒
風俗の女もAVも人としてどうしようもない仕事だろう。
18 投稿者:今日の産経抄 投稿日:99年05月29日(土)15時19分01秒
「職業に貴賎はある!」と断言しております。
19 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月29日(土)15時21分01秒
どっちでもいいです。
20 投稿者:>16 投稿日:99年05月29日(土)15時33分13秒
その高校教師。
>「風俗女性には、心の美しい人が多い。
・・・夢見てる奴が多い、の間違いだろう。
21 投稿者:>20 投稿日:99年05月29日(土)15時39分11秒
心が美しくて、やっていることが淫乱ってなんかそそるね。
22 投稿者:その英語教師は 投稿日:99年05月29日(土)15時42分38秒
風俗業に従事する女性は、いろんな苦労を体験しているので、
自然と人にやさしくなれるんだ、と言っておられました。
23 投稿者:需要と供給 投稿日:99年05月29日(土)15時59分38秒
だよね。
1さん、あなただけでも買わない、見ないの運動を
するしか無いですね。
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月29日(土)16時05分08秒
風俗に入っていろんな苦労したから、ってのは理由にならないんじゃない?
人間の根元にある欲望と常に接してるからって言う方が説得力あるよ。
でも結局、SEX好きじゃなきゃそういう仕事はしないだろ。
風俗の女が心がきれいなのと、そいつらが風俗の仕事をしてるのは関係ない話だと思うが。
25 投稿者:山本竜二 投稿日:99年05月29日(土)17時01分12秒
AVの女は頭尋常じゃありません!
26 投稿者:結局 投稿日:99年05月29日(土)17時17分12秒
可哀想な職業なんですかね、AV嬢や売女って。 
彼女らの体に狂喜乱舞してる人間がいるんだから、まあいいんじゃない?
と思ったりもするけど。

ちなみに、援助交際のコギャルも売女ですね。
27 投稿者:>25 投稿日:99年05月29日(土)17時22分54秒
おまえもな
28 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)17時23分27秒
あんたもな
29 投稿者:>26 投稿日:99年05月29日(土)17時24分39秒
>援助交際のコギャルも売女ですね。
そうそう、それを分かっていない奴がいるから。。。
30 投稿者:>29 投稿日:99年05月29日(土)17時26分58秒
>コギャルも売女ですね。
多分、コギャルは読めない。意味分からない。
31 投稿者:コギャルも風俗も 投稿日:99年05月29日(土)17時35分16秒
好きでやってるんだろうからいいんじゃないの?
32 投稿者:>31 投稿日:99年05月29日(土)17時36分02秒
だから、それが分かっていないってことだ。
33 投稿者:25< 投稿日:99年05月29日(土)18時42分14秒
おまえは、糞くってりゃ いいの。
34 投稿者:手間暇かけずとも、 投稿日:99年05月29日(土)20時22分52秒
金さえ出せば、結構いい女が買えるなんて、
本当にいい世の中になったもんだ。
35 投稿者:アニオタ無職 投稿日:99年05月29日(土)20時35分01秒
その、「金」に不自由している私はどうしたらいいのでしょうか。
36 投稿者:>35 投稿日:99年05月29日(土)20時53分46秒
自分でイラスト描いて、
マスでもかいてろ。
37 投稿者:>34  投稿日:99年05月29日(土)20時55分37秒
おめえ女に徹底的にもてねえだろ。それともオヤジか。
38 投稿者:>37 投稿日:99年05月29日(土)21時17分56秒
はずれ。
38 投稿者:>34 投稿日:99年05月29日(土)21時23分15秒
それに、それ昔からよ。安くなったって
いいたいの?
39 投稿者:>34 投稿日:99年05月30日(日)00時19分32秒
たしかに..............
40 投稿者:志村 投稿日:99年05月30日(日)01時44分05秒
でもやっぱりAVの女は違う様な気がする。何かのイベントで失神しちゃう奴
とか、人前で平気で泣ける奴とか、異常に低血圧で起きるまでに30分位ボーッ
としてる奴とか、なんて言うんだろう、現実と非現実の区別が曖昧な奴が多い様
な気がする。以上、マジレスでした。
41 投稿者:>40 投稿日:99年05月30日(日)01時58分38秒
それって、ともちゃん じゃん。
41 投稿者:堺すすむ 投稿日:99年05月30日(日)02時14分39秒
こんばんは、堺すすむです。なーんでか?
競艇場でよく営業やっています。
41 投稿者: 投稿日:99年05月30日(日)03時12分44秒
ただの馬鹿なだけさ
AVの女は
42 投稿者:ん? 投稿日:99年05月30日(日)03時57分31秒
34の奴はどんなアホなこと言ったの?
気になるなあ。
43 投稿者:それは、 投稿日:99年05月30日(日)04時06分03秒
ただ単に自意識が欠如してるだけじゃない?>40
まあ、過剰なのもまた厄介だけどさ。
44 投稿者:あげ 投稿日:99年05月30日(日)21時27分33秒
まして
45 投稿者:ごじゃりま 投稿日:99年05月30日(日)21時28分30秒
す。
46 投稿者:上げて 投稿日:99年05月30日(日)21時29分33秒
どうすんの?
どうでもいいよ。
前
ファービー人形発売
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
馬鹿度
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith