Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  フォーカス視た人いる?
1フォーカス視た人いる? 投稿者:野次馬 投稿日:99年05月28日(金)22時15分42秒
いまここには朋ちゃんのスレッドないけど
フォーカス見たひといます?
衝撃的な写真だったよね。

2 投稿者:あの 投稿日:99年05月28日(金)22時19分37秒
脳味噌飛び出してるやつ?
3 投稿者:あの 投稿日:99年05月28日(金)23時11分43秒
永野会長のやつ?
4 投稿者:あの 投稿日:99年05月28日(金)23時17分38秒
サカキバラ?
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)23時33分57秒
芸能にその話あるじゃん。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月28日(金)23時51分16秒
芸能つまんないからじゃないの?
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月28日(金)23時55分14秒
そうやんなあ。芸能ってもしかしてあめぞう1年齢層低いのではないか(しかも圧倒的に。平均13歳とか。)って思ってしまうくらいにバカなかきこみばかりで、ロムってる自分がイヤになってしまうのだ。もう少し落ち着こうよ〜〜ってカンジなのよね…。
7 投稿者:ここに貼ってある 投稿日:99年05月28日(金)23時58分02秒
http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/menuetto/post/log.cgi?room=125&;page=0&lm=20
8 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)00時06分45秒
うざい。妄想
9 投稿者:まじで 投稿日:99年05月29日(土)00時13分32秒
はってあるよ
気持ち悪いというとこ見てみて
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月29日(土)00時17分17秒
まじで貼ったんだよ! お前、どういうつもりだ?? 詫びいれろ。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月29日(土)00時32分28秒
タイトルで判断してしまいました。詫びます
11 投稿者:上河原朋男 投稿日:99年05月29日(土)00時36分21秒
オー!サンクス >7
探してたんだよ。近所のコンビニ売り切れだったんだ。
でも言うほど大した事無かったね。
葉っぱ吸いすぎた厨房ってな感じ。
11 投稿者:>6 投稿日:99年05月29日(土)00時51分58秒
あめぞう一、年齢層の高いのは?
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月29日(土)00時55分26秒
食べ物の「給食」みてみそ
13 投稿者:>7 ありがとう 投稿日:99年05月29日(土)01時00分45秒
見ました。きぼちわるひ。
若い女性の中には、若さだけでもっているタイプの勘違いちゃんがいますが、
そういう人が唯一のとりえの若さを無くしてしまうと、ただのおばさんになってしまうという
典型的な例ですね。同情はできないわい。
14 投稿者:裏でした 投稿日:99年05月29日(土)01時08分01秒
11  投稿者:>10  投稿日:05月29日(土)00時32分28秒

タイトルで判断してしまいました。詫びます
14 投稿者:りみっと 投稿日:99年05月29日(土)04時04分33秒
ぶっさいくだな。
15 投稿者:ろぐが 投稿日:99年05月29日(土)04時30分13秒
みれないよぉ。
16 投稿者:どこに 投稿日:99年05月29日(土)04時41分24秒
はってあるの?コンビニいくの面倒だし
17 投稿者:マコ 投稿日:99年05月29日(土)04時46分15秒
http://www.geocities.com/TheTropics/Beach/8852/kahara.jpg

ここです。昨夜、44さんがアップしてくれました。
1日だけってことなのでもうすぐなくなるかも。
18 投稿者:目が 投稿日:99年05月29日(土)04時58分55秒
いってます。
19 投稿者:16 投稿日:99年05月29日(土)07時11分42秒
どうも。これ やばいね。あの、吹き出物
みたいの、なんなの?
20 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)07時46分55秒
>19
薬(処方薬)の副作用らしいです。
21 投稿者:>20 投稿日:99年05月29日(土)10時12分53秒
何の薬?
22 投稿者:丸い華 投稿日:99年05月29日(土)10時17分55秒
 あれって暴力だよね。どんなねーちゃんだって、撮られたはいいけど握り
つぶしたい写りの悪い写真ってのあるよね。それを掲載されたんだよ。この
不安定な時に。法律が許しても犯罪だな、ありゃ。掲載許したやつ、心底鬼
畜な人間(いや、人間じゃない)だと思う。あーもう腐ってる。
23 投稿者:アワ…アワワ… 投稿日:99年05月29日(土)10時22分21秒
呪いの写真を見ちまった…
24 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月29日(土)10時29分25秒
ヒッピーみたいなうつろな目、、、
25 投稿者:>22 投稿日:99年05月29日(土)10時47分15秒
だけど 芸能人だし。人にみられて 金かせいでるし。
あれ、隠し取りじゃないし。本人チェックしようと
思えば、交渉できたかもしれないし。
だから、言ってること、そんなに当てはまらないと思うけど。
26 投稿者:写真みたい人は 投稿日:99年05月29日(土)11時05分36秒
>17の所にup場所が貼ってありますよ。

27 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月29日(土)11時33分09秒
仕事の内容(よくはしらんが)>本人の能力(キャパ)のとき、
薬物に依存してこうなりがち。
28 投稿者:あの写真は 投稿日:99年05月29日(土)11時35分16秒
逆に、すごくいいタイミングで取れたよね。ふつう、
あんなすごい瞬間取れないって。なかなか。
29 投稿者:小室にとって 投稿日:99年05月29日(土)18時39分55秒
かはらともみは汚点になっちゃったんだね。
30 投稿者:華原は 投稿日:99年05月29日(土)19時32分31秒
ここまでいっちゃうとなかなかなおらないよね。
31 投稿者:ううう 投稿日:99年05月29日(土)19時36分02秒
でも知名度めっちゃ上がったかも
前
製本器の存在の有無
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
地震予知系サイト
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith