Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  腐ったオタクのカキコ
1腐ったオタクのカキコ 投稿者:(爆) 投稿日:99年05月28日(金)21時31分42秒
いかにも友達がいそうもない、
すえたにおいのするオタク風なカキコの特徴を教えてください。
2 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月28日(金)21時33分36秒
こんばんわ♪ラッシャー木村です♭
3 投稿者:(ぉ 投稿日:99年05月28日(金)21時33分46秒
 
4 投稿者:たかひろ 投稿日:99年05月28日(金)21時38分50秒
ハムちゃんをいじめないでー!
4 投稿者:内告 投稿日:99年05月28日(金)21時39分54秒
京都ネタスレッドに蒸れてます.
京都人ではないですがいい加減うざい。退治してやってください
5 投稿者:内告 投稿日:99年05月28日(金)21時39分54秒
京都ネタスレッドに蒸れてます.
京都人ではないですがいい加減うざい。退治してやってください
6 投稿者:1のひとは 投稿日:99年05月28日(金)21時45分53秒
アニメの方ですね
7 投稿者:Sample.001 投稿日:99年05月28日(金)21時46分30秒
やたらとカッコで自分の書込みに解説をつける。
基本的に低姿勢だが、あくまでポーズだけでその裏に相手を見下し
根拠なく自分のほうが上だと固く信じこんでいる地金がほの見える。
気を抜くと「教えてやる」文体になりがちなのもそれゆえ。
(と書くと誤解(けしてあなた(と確となれなれしく感じるかもしれませんが他意
はありません)が頭が悪い(冷静に読んでください!)などと言っているわけでは
ありません)を受けるかもしれませんが(違っていたらすみません)悪気はない
(悪気がなければすべて許されるわけではないというのは承知していますが)のです)
8 投稿者:>5 投稿日:99年05月28日(金)21時52分53秒
うるせーよ。俺は楽しみに見てるんだから。
速報の厨房をよぶなよ。
それより、「大麻」がうぜーよ。
9 投稿者:( )愛好家 投稿日:99年05月28日(金)21時55分48秒
>7
そうだったのか、勉強になったよ。
10 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月28日(金)21時57分42秒
>2 私、「♪」使いですが友達は居ます(涙)。
11 投稿者:之むびーまん 投稿日:99年05月28日(金)22時02分04秒
私はわひょみさんの穴友達です。
土日も2人でハッスルします。
12 投稿者:その友達は 投稿日:99年05月28日(金)22時02分36秒
まさか金魚やミドリガメではないでしょうね?
13 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月28日(金)22時04分34秒
>12 本当にそんなのが友達の人って居るんですかね?
14 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月28日(金)22時06分28秒
こんばんわ♪ラッシャー木村です(涙)
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月28日(金)22時12分25秒
おじゃる丸は虫(電ボ)と牛(牛車担当)だけが友達です
16 投稿者:猪木 投稿日:99年05月28日(金)22時15分04秒
僕の友達はりかちゃんとバービーちゃんです。
寝るときはマルチちゃんを抱いて寝ます。
前
誰かが俺の命を
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
出ました、管理人。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith