Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  馬鹿にされてるぞ。
1馬鹿にされてるぞ。 投稿者:おい 投稿日:99年05月28日(金)20時13分16秒
http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/menuetto/post/log.cgi?room=125


ここも終わりだね。
あめぞうは馬鹿ばかりと言うのは本当のよ
うだね。


うああああああ  しぱ  5/28(金)15:59
あめぞう荒らし部隊が来たぞ!!
ココも終わりだ!
廃墟も潰されたんだぞ!!!

これが高校教師「あめぞう」が提唱する
「民族浄化」なのかぁぁぁぁ!!!!!
1馬鹿にされてるぞ。 投稿者:おい 投稿日:99年05月28日(金)20時13分16秒
http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/menuetto/post/log.cgi?room=125


ここも終わりだね。
あめぞうは馬鹿ばかりと言うのは本当のよ
うだね。


うああああああ  しぱ  5/28(金)15:59
あめぞう荒らし部隊が来たぞ!!
ココも終わりだ!
廃墟も潰されたんだぞ!!!

これが高校教師「あめぞう」が提唱する
「民族浄化」なのかぁぁぁぁ!!!!!
2 投稿者:菊地 投稿日:99年05月28日(金)20時48分37秒
弟、男前だなぁ
3 投稿者:えっ? 投稿日:99年05月28日(金)20時55分55秒
>あめぞうは馬鹿ばかりと言うのは本当のよ

今ごろ気がついたの?
俺なんか中学のころから知ってるよ。
4 投稿者:xえむぴーまん 投稿日:99年05月28日(金)20時58分38秒
<xmp>ってまだ有効な方法なの?
それとも、伝統芸にしている基地外?
前
複数の人にメール送り
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
●発見!!!! 英国スパイリスト
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith