Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  シャングリラ
1シャングリラ 投稿者:けいこ 投稿日:99年05月28日(金)19時03分40秒
お願いがあります。
昨年、流行した
電気グルーヴのシングル「シャングリラ」の歌詞を知りたいのです。
せめて、サビだけでも……
どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?
2 投稿者:それ 投稿日:99年05月28日(金)19時10分22秒
歌詞カードないの?

それより、おれはTLCの「no scrabs」の
歌詞が知りたい。
3 投稿者:つうか 投稿日:99年05月28日(金)19時14分44秒
マッドカプセルのMIDISURFの歌詞を一発で聞き取れた奴はむしろアホだ
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)19時16分54秒
イヤミなサングラス イヤミなサングラス
輝くポラロイド 吸い込まれたのは誰
失くした時計は まだコンクリートの中
誰にも気にされず コチコチと首を振る
むずがるあの娘に笑って聞かすよ
それでも明日はシャングリラが降る
それでも明日はシャングリラが降る

じゃなかったですか?
5 投稿者:? 投稿日:99年05月28日(金)19時57分14秒
まじ質問ですか?カキコしたら著作権違法で捕まったりしませんよね?

夢でキスキスキス・キスキスキスどこへもどこまでも
きらめくような色めく世界うるわしのときよ
夢でキスキスキス・キスキスキスいつでもいつまでも
とかです。あんまり正確ではないかもしれませんがまあこんなふうでした、サビは。
6 投稿者:ピエール滝壷 投稿日:99年05月28日(金)20時20分02秒
シャングリラ彼女の綴ったユートピア眩しい
シャングリラ彼女は語った趣は良し
シャングリラ彼女にすればどうにでもなるし
シャングリラの中に消えた思い出は無視
夢でKISS KISS KISS KISSKISSKISS
何処へも何処までもつながるような色めく世界麗しの時よ
夢でKISS KISS KISS KISSKISSKISS
いつでもいつまでもキラめくような甘い思いに胸ときめいていたあの頃の様に

面倒なんで一番だけな。
7 投稿者:好きな曲だったけど 投稿日:99年05月28日(金)20時24分18秒
歌詞読むとバカだな。頭悪そう。
8 投稿者:まだ 投稿日:99年05月28日(金)20時32分16秒
マシでしょ。
これが頭悪そう言ってたらチャート乗ってる奴みんな白痴
9 投稿者:なんか 投稿日:99年05月28日(金)20時32分37秒
なぜ電ぐるがあのようなメランコリックな歌謡曲を・・別に良いけどね。心境の変化かなあ。「A」じゃシンクロニシティがどうのこうの言ってて、アングラ系から精神世界系へ移行したのかしら。ガイキ地と言うところはかわってないけど。
10 投稿者:電グルは… 投稿日:99年05月28日(金)20時56分33秒
まりんがいなくなって、どうなっちゃうの?
ガチガチの鬼のようなミニマルになっちゃうの?
11 投稿者:ちなみに 投稿日:99年05月28日(金)20時59分50秒
近田春夫は軋轢は無しと言う詩にしびれたそうだ
12 投稿者:おっさん 投稿日:99年05月28日(金)21時02分45秒
はよビブラやれ!
13 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月28日(金)21時04分42秒
シャングリラ、シャングリラ、シャングリラったら、シャングリラ
俺には似合わんシャングリラ。というわけで
こんばんわ、ラッシャー木村です。
14 投稿者:近田春夫 投稿日:99年05月28日(金)21時09分51秒
いやだ、俺はプレジデントBPMで「Hoo! Ei! Ho!」やる。
つうかやってる。
15 投稿者:Dr.Tommy 投稿日:99年05月28日(金)22時08分18秒
もいっしょか?
ていうか、おっさんはやっぱビブラだよ!
今こそ立ち上げてくれ!
16 投稿者:サビ 投稿日:99年05月28日(金)22時16分07秒
ひとつ曲がり角
ひとつ間違えて
曲がり道くねくね
17 投稿者:サビ 投稿日:99年05月28日(金)22時21分15秒
Hoo! Ei! Ho!は今世紀最後の禁止法ってことさ
本気で守っちゃ損するバカだよそんなの、見つからなきゃいんだから
絶対!Hoo! Ei! Ho!は単なる嫌がらせに決まってるんだから
本気で怒っちゃ損する、ドアだけ閉めときゃバレないさ、バレないさ、ホォォォォォォォォ!
 投稿者:ちなみに 投稿日:99年05月29日(土)00時24分52秒
サンプリングの元ネタは「spring rain」という曲だそうです。
クレジットとかもちゃんと製作者の名前が出てるので、
まあ知ってる人は知ってますが。
これを知らん人は、「どうせパクリだろ」などのレスの資格なし!(笑)
18 投稿者:ちなみに 投稿日:99年05月29日(土)00時26分43秒
サンプリングの元ネタは「spring rain」という曲だそうです。
クレジットとかもちゃんと製作者の名前が出てるので、
まあ知ってる人は知ってますが。
これを知らん人は、「どうせパクリだろ」などのレスの資格なし!(笑)
19 投稿者:読者 投稿日:99年05月29日(土)00時31分43秒
シャングリラああそれは
シャングリラどーこーにー
インダスの水に映る黄金の髪を縫うって
あの人に良く似た

うー忘れた
前
”わみょみ”さんって何者??
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やばい三点セット
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith