Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  無能な男性の価値?
1無能な男性の価値? 投稿者:無職消えろ! 投稿日:99年05月28日(金)18時49分25秒
いつも疑問に思っているので教えてください。
典型的な日本の男性は、仕事で家庭を顧みない企業戦士と言われてますよね?
まあ、そうでないにしろ、物心ついてからの人生の殆どを「仕事」というものに
費やして、価値観もそこに比重がかかるわけです。
女性と違って「仕事出来ないし頭悪いけど顔が良いから許される」的なことは
ないに等しいですよね?
そこで疑問なんですが、無職だったり、学歴がなかったり、会社で無能だったり
する男性は人生の落伍者と考えていいと思いませんか?
男性の原始的な意義としてより優秀な子孫を残すことがあるなら、劣勢な種は
当然淘汰されてしかるべきですよね?
2 投稿者:ひよよ 投稿日:99年05月28日(金)19時20分59秒
人生の落伍者なのと、原始的に劣勢なのとは、ちょっと
意味がちがうんじゃない?
原始的に劣勢な方々は、仕事してても彼女作れなかったり
して、淘汰されてると思うけど。
3 投稿者:いやいや 投稿日:99年05月28日(金)19時26分53秒
自分の仕事を自信もってやってる人はたいてい彼女いるんじゃない?
4 投稿者:引きこもりのヤツとか 投稿日:99年05月28日(金)19時31分39秒
事情はともかく「家事手伝い」の女より偏見の目でみてしまう。
5 投稿者:無職だ! 投稿日:99年05月28日(金)19時50分51秒
ウルセー!ひとのことほっとけ!
てめーらみんあウゼーよ!
しね!しね!しね!しね!しね!しね!
6 投稿者:求職中 投稿日:99年05月28日(金)20時18分32秒
ま、落伍者と言われればそうかもしれんが、
どーも会社って辞めたくなるんだよなぁ。
50人に一人馬鹿がいると辞めたくなる。
我慢がたりないな。修行しなくては。
7 投稿者:????? 投稿日:99年05月28日(金)21時24分43秒
無能な女も消えてくれ。

8 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月28日(金)21時30分07秒
しょぼい仕事とサブい賃金で朝から晩まで命をすり減らし動脈を硬化させつつ
家畜労働にいそしむ安ララリーマンのみなさんが自分たちのことをを恥ずかし
げもなくビジネスマンだのと読んでしまえるのも彼ら無職あってのことです。
9 投稿者:>5 投稿日:99年05月28日(金)22時32分37秒
ガイキチが多いから無職が偏見持たれるのか、無職になったら
ガイキチになるのか。しぬなら役に立たないヤツがしね。

>6 気持ちは分かるよ。転職志望はいいんじゃない?
10 投稿者:会社が 投稿日:99年05月28日(金)23時42分58秒
宗教に見える・・
11 投稿者:無職’ 投稿日:99年05月29日(土)00時10分55秒
ふん
役付きの奴隷かヒラの奴隷かの違いしかないくせに
12 投稿者:無職’ 投稿日:99年05月29日(土)00時12分42秒
ふん
役付きの奴隷かヒラの奴隷かの違いでしかないくせに
13 投稿者:どっちでもいい 投稿日:99年05月29日(土)00時24分36秒
結婚して主夫になればいいじゃない。奥さんが働いてさ。
”男だから”働くっていうのも、これからの時代ナンセンスかもよ。
14 投稿者:これって 投稿日:99年05月29日(土)00時29分58秒
何年前の議論だよ?
14 投稿者:主夫になるって? 投稿日:99年05月29日(土)12時54分43秒
構図としては仕事もバリバリできる人が「主夫」になれば
格好いいけど「社会不適合者だから主夫になります」って
いうダンナを食わせてやろうなんて女に同情するよ。
15 投稿者:あはははは 投稿日:99年05月29日(土)12時58分28秒
>役付きの奴隷かヒラの奴隷かの違いしかないくせに

どっちもなりたくてなれないヤツにいわれたかねぇ。
そうじゃないっていうんなら早く事業でも興してからいいな。
16 投稿者:無職^2 投稿日:99年05月29日(土)14時06分02秒
懲役刑囚人か禁固刑囚人かの違いしかないくせに
17 投稿者:あははははははは 投稿日:99年05月29日(土)14時20分04秒
>16
どっちも3食付きでいいねえ
18 投稿者:>13 投稿日:99年05月29日(土)14時38分34秒
主婦は、社会不適合者なんだ。

前
05月28日(金)07時28分01秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
超常現象の「不幸の手紙」
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith