Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  いばけん・心の叫び
1いばけん・心の叫び 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月28日(金)17時35分55秒
このスレッド下さい。日曜まで。
2 投稿者:いばけんバッシャー 投稿日:99年05月28日(金)17時36分52秒
良いでしょう。
あげます。このスレッド。
がんばってください。
3 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月28日(金)17時37分42秒
ううう、バッシャーさん。やさしいじゃないですか…。
4 投稿者:ウンコが 投稿日:99年05月28日(金)17時37分53秒
漏れそうです。たいへんです。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)17時38分10秒
その程度の叫びで良いの?
6 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月28日(金)17時42分07秒
どんなレスがつくのか面白そう。短い文章は多義性がある。
7 投稿者:つまらん 投稿日:99年05月28日(金)17時54分09秒
下げてください。このような者はあめぞうの上流階級サロン
としての品位の低下につながります。
8 投稿者:  投稿日:99年05月28日(金)17時55分07秒
ずっとあげときましょう。
9 投稿者:いばけんバッシャー 投稿日:99年05月28日(金)17時56分33秒
>7
なんて事を言うんだねキミは。
よいかね、いばけんが居なければ、私は居ないのだよ。
10 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月28日(金)17時59分28秒
バッシャーさんて、結局いばけんさんに惚れてたんだ。
つまんねーの。
11 投稿者:いばけんバッシャー 投稿日:99年05月28日(金)18時01分37秒
>10
馬鹿だなあ、キミは。
ぼくはね、期をてらって居るんだよ。
今か今かと待ちかまえて、いきなりバッシュするのだ。
みていろよぅ。
ものすごいバッシュしてやるからな。うふふ
12 投稿者:ばしゃばしゃ 投稿日:99年05月28日(金)18時04分39秒
機をうかがってるのではないでしょうか?
奇を衒(きをてら)っているのですか?
13 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月28日(金)18時28分50秒
>ばっしゃーさん
なんだよう。いい人だと思ったのに
14 投稿者:雨男 投稿日:99年05月28日(金)18時29分08秒
心の叫びって「アオアーッ」みたいなのでっか。
いばけんさんって「女ターザン」?
15 投稿者:いばけんラバー 投稿日:99年05月28日(金)18時31分58秒
いばけんさんいつでも僕が守ってあげるからね。
いつでも君の事を見てるからね。
いつでも君の後ろにいるからね、えへえへ
16 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月28日(金)18時34分21秒
むきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

超電磁竜巻!
      ∧
     ==
     ===
====
 ===
     ==
      ∨
17 投稿者:>11 投稿日:99年05月28日(金)18時36分16秒
これでもくットレ. >> エバラ危険麺
18 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月28日(金)18時36分21秒
あれ?ずれずれ。
うひいいいいいいいいいいいいいい。
19 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月28日(金)19時18分15秒
今ごろは丁度食事中だろうか?
さすがのムン子さんも、姑には弱いみたいです。
ところで、メル友の桃子さんについて聞きたいです。
20 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月28日(金)19時32分35秒
お疲れですね〜。>いばけんさん、
北海道・足寄のメトウ温泉へ行ってください。
ただし、僕は場所を知りません。
21 投稿者:カモ 投稿日:99年05月28日(金)19時47分47秒
あっ、超電磁竜巻いい感じ。
途中までうまくいってるのに、惜しい…。
22 投稿者:桃子 投稿日:99年05月28日(金)20時09分15秒
いばちゃんのメル友の桃子です。
匿名Hさん、なにが聞きたいのですか?
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月28日(金)20時10分21秒
人格が分裂したようで。
24 投稿者:桃子 投稿日:99年05月28日(金)20時13分45秒
>23
私は桃子ですってば!
25 投稿者:治療不可です 投稿日:99年05月28日(金)20時34分26秒
小さい頃誰かに虐待を受けたために、この用になってしまったんでしょう。
悲しい話しです。
26 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)07時58分52秒
>このスレッド下さい。日曜まで。

時々あげとけばいいんですか?
27 投稿者:偏見 投稿日:99年05月29日(土)09時06分13秒
いばけんさんてモンペはいてクワガタムシのかごを側に置いて
PCの前に座ってるイメージが・・・・するんですけど。。
28 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)09時09分21秒
とりあえず、一日目クリア。
いやあ、私ってば良い嫁だなあ。うっとり
29 投稿者:お昼食べたら 投稿日:99年05月29日(土)09時11分14秒
川へ洗濯 + 晩ご飯を釣りに出かけられます。 友釣りもお上手です
30 投稿者:これ 投稿日:99年05月29日(土)09時13分45秒
良いね。
http://members.tripod.com/marin_chan/homepaga/zubo.gif
31 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月29日(土)09時17分49秒
ネット上とは違い、オフラインでは良く出来た主婦として意外な一面が見れそうです。
今日もジジババの相手で忙しそうですね。
ただネット中に喉が渇いたからって、昼間からゴクゴクと美味そうにビール飲むのは止めて下さい。
あと、後で本物の桃子さんのメアド教えて下さい。
32 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月29日(土)11時12分20秒
いばけんさんも桃子さんもつらいねぇ。
33 投稿者:待ちきれない! 投稿日:99年05月29日(土)15時47分38秒
桃子さん早く出てきてよ。新ネットアイドル!!
34 投稿者:桃子 投稿日:99年05月29日(土)15時50分31秒
ももこで〜す



               肉


35 投稿者:桃子 投稿日:99年05月29日(土)15時51分13秒
桃子です。こんにちわ。
地蔵さんの所で修行してます。
読者さん添削ありがとうございました。
36 投稿者:あっ! 投稿日:99年05月29日(土)15時52分41秒
本物だ。。
37 投稿者:桃子 投稿日:99年05月29日(土)15時53分17秒
桃子肉だ〜い好き!

いつも肉って言っちゃうの。
肉 肉 肉


               肉


もう肉なしでは生きていけない。
肉最高!
38 投稿者:桃子 投稿日:99年05月29日(土)15時56分28秒
豚肉が好きです。
39 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)16時10分40秒
のうた!
40 投稿者:桃子 投稿日:99年05月29日(土)16時12分35秒
>39
肉の歌?
41 投稿者:桃子 投稿日:99年05月29日(土)16時16分59秒
肉 肉 肉肉に〜く 朝からに〜く〜♪
肉 肉 肉肉に〜く 朝からに〜く〜♪

せ〜かいのに〜く〜 、、、、、後知らない。
42 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)17時28分34秒
「アクセストップ20」って紫でした?
43 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月29日(土)17時34分05秒
この前、紫なっているって、目がおかしいのか?
ってスレッド立てたのに、誰もレスつけないんで忘れていたんです。
いばけんさんも紫に見えますか。よかった。本当に紫だったんだ。
44 投稿者:矢吹丈 投稿日:99年05月29日(土)17時34分27秒
♪サンドォ バァグにぃ
 うかんでぇ きえぇるぅ
 にく
45 投稿者:いばけんさんも 投稿日:99年05月29日(土)17時36分15秒
HP造ったらいかがでしょう?
かなり人気なページになるのでは・・・・
46 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)17時37分01秒
>45
技術がありません。とほほ。
47 投稿者:45 投稿日:99年05月29日(土)17時38分33秒
日記と
プロフィール
後掲示板あればもう出来上がり。

ちゃぶ台返し。
48 投稿者:矢吹丈(食事中) 投稿日:99年05月29日(土)17時41分27秒
♪サンドォ イィッチにぃ
 はさんでぇ たべえぇるぅ
 にく
49 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月29日(土)17時44分20秒
いばけん掲示板が出来たら隠れファンが移動してしまい、ココが一層寂しくなるかも
知れません。私も隠れファンですが。
50 投稿者:ウンウン★ウニウム 投稿日:99年05月29日(土)17時44分34秒
>46
私がお手伝いいたしましょう。
51 投稿者:このすレッド 投稿日:99年05月29日(土)17時46分37秒
月曜まで上がりっぱなしになるよ。
52 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月29日(土)17時48分49秒
あと、写真のUPだけは止めときましょうね。
53 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月29日(土)18時02分01秒
CGIの設置方法なら簡単にレクチャーしますよ。
Perlの文法は訊かれても困るけど。
54 投稿者:ウンウン★ウニウム 投稿日:99年05月29日(土)18時56分38秒
Perlの文法ならおまかせください。
55 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)20時15分21秒
すいません。CGIとかPerlってナンですの?
無知です。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

過去ログがごっそり抜けてしまい悲しいです。
56 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月29日(土)20時18分26秒
CGI

Cカップ
グットです
イヤーン
57 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)20時19分00秒
僕はPerlと聞くとAV女優のお姉さんがお知りの穴に突っ込まれてる
桃色の数珠を想像してしまいます。
58 投稿者:たしか 投稿日:99年05月29日(土)20時19分58秒
桃子さんのレスの後あたりが抜けてます。
59 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)20時23分20秒
>無知です。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

いばけんさんの心の叫びを発見しました。2日目にして早くも
誤り癖が付いてしまいました。今後の人格破壊が心配です。
60 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)20時25分10秒
速報の人達は良い人ばかりですね。
嗚呼私は幸せ者です。

お知りに数珠入れたら汚くないですか?
61 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)20時28分48秒
いい年こいて、中学生にまで心配していただき
感無量であります。
62 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月29日(土)20時58分37秒
あ〜あ、間違った知識がいばけんさんに植えついちゃったよ。
ど〜する??
63 投稿者:ひよよ 投稿日:99年05月29日(土)22時15分16秒
よっこらしょっと。
もうじき、日曜日だ。
64 投稿者:いばけん(ムン)さんへ 投稿日:99年05月29日(土)22時21分39秒
ホームページ造るなら
http://www.dencity.com/
↑ここならメアドだけで、個人情報まったく打ち込まずに
25MbのHP容量もらえますよ。
それでもいやなら、フリーメールのアドレス入れればいいし。

ちゃぶ台返し。
65 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)22時27分17秒
>64
ああ、またもや親切な御人が…
ありがとうございます。
英和辞書どこだったかしら?
66 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月29日(土)22時28分45秒
間違えた。25Mbぢゃなくて、25MBでした、すいません。
67 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)22時50分09秒
「あのさぁ、最近変な男に好かれてるのよね、それも複数。別にさぁ、
あたし何も言ってないのよ、ちょっと『インターネットやってるん
だ。』って言ったら『僕が教えて上げるよ。うんそうだ、ホームペー
ジ作って電子掲示板作ればいいよ。電子掲示板作ったら僕毎日行っち
ゃうよ。』『掲示板作るにはCGIがなんたらこうたら・・・、Perl
がこうしてああして・・・』『あっ、無料ホームページならココ!」って
さあなんか勝手に色々薦めてくるの。」

「やだぇ、ムン子、それ今都会で流行のストーカーちゅうやつやんけ。し
かもそいつらっち、オタクちゅーやつやんなぁ。」(茨城訛り・想像)

「そうなんよ、ちょっと息抜きに投稿してるだけなのにさぁ。あたし
別にパソコンオタクじゃないしぃ、家事やおチビの面倒も忙しいしさぁ、
それにオタクって臭そうだしぃ、もういい加減にしてけれってカ〜ンジ。」

「ムン子、女学生の頃から男っさの気ぃ引くのうまかっちん。」(茨城訛
り・想像)

「なによぃお〜、やめてけれ。」(茨城訛り・想像)
68 投稿者:いってえ 投稿日:99年05月29日(土)22時51分21秒
何所の言葉だよ
69 投稿者:いばけんさんは 投稿日:99年05月29日(土)23時25分44秒
今は亡きつぶやきシローと同じしゃべり方でしょ?
70 投稿者:いば 投稿日:99年05月29日(土)23時26分23秒
腐れサン〜
もしかしてえ意地悪してんのげ?
73 投稿者:腐れサンは 投稿日:99年05月29日(土)23時38分37秒
嫉妬しているようです
74 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月29日(土)23時44分19秒
僕が消防の頃のお話です。クラスメートで近所の絵里香ちゃんとは仲良し
でした。でも学校で女の子と遊ぶと友達から「やーい、おとこおんな!」
と馬鹿にされるので、絵里香ちゃんのことを”外人”とか”ツケバナン”
などと言ってからかってました。絵里香ちゃんは栗色の髪で鼻筋の通った
子だったんです。でも学校から帰って遊ぶ時はお互いふざけあう仲だった
ので僕は別にただの冗談のつもりでした。
ある日学校の遠足で大きな公園に行きました。絵里香ちゃんはそこで草と
小さな花で作った花飾りを作って僕にくれました。
本当は嬉しかったのですが、恥ずかしいのと周りの目があったので「あー、
お前ひどい奴だなぁ。ここの花採っちゃいけないんだぞぉ!」と言いまし
た。ちょっと絵里香ちゃんの表情が変わったんですが、更に僕はクラスの
みんなのウケ狙いで「とりゃ!」と言ってその花飾りをフリスビーのよう
に投げてしまいました。花飾りは地面に落ちてばらばらになってしまいま
した。絵里香ちゃんはその場で大きな声で泣き出し、その後僕と遊んでく
れなくなりました。
その翌月ぐらいに絵里香ちゃんは転校してしまいました。

なんかそんな想い出がよみがえってきました。
75 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月29日(土)23時53分49秒
>74
私も似たような思い出があります。
ここでムン子さんをいじめる人も、似たようなものだと思います。
ムン子さんの場合はシカトしないし、転校もしないと思いますけど。
76 投稿者:>74 投稿日:99年05月30日(日)00時09分55秒
素直にヤリたかったって言っちゃえよ。
77 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月30日(日)00時14分26秒
今になって考えると、「なんて馬鹿なことしちまったんだろ、俺…」って思うよう
なことって、ガキの頃によくやるんですよね。
僕にも身につまされます。
78 投稿者:え? 投稿日:99年05月30日(日)00時17分34秒
年の差2倍カップル?
79 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月30日(日)00時22分07秒
「きはちぁ、最近変ひ男ふ好しぷのぴはわほ、たぷや複数。別ふちぁ、
きにつ何や言っのひくはわ、ぬょっな『インターネットれっのぴん
び。』っの言っにを『僕じ教この上ぞぴわ。けんたけび、ホームペー
ジ作っの電子掲示板作ぷいくくわ。電子掲示板作っにを僕毎日行っぬ
ゃけわ。』『掲示板作ぴふみCGIじひんにをさけにを・・・、Perl
じさけつのききつの・・・』『きっ、無料ホームページひをココ!」っの
ちきひんし勝手ふ色々薦りのせぴは。」

「れびぇ、ムン子、たぷ今都会ぼ流行はストーカーぬゅけれねれんそ。つ
しやたくねをっぬ、オタクぬゅーれねれんひぁ。」(曲語訛る・想像)

「たけひんわ、ぬょっな息抜すふ投稿つのぴびそひはふちぁ。きにつ
別ふパソコンオタクづゃひくつぃ、家事れかチビは面倒や忙つくつちぁ、
たぷふオタクっの臭たけびつぃ、やけくく加減ふつのそぷっのカ〜ンジ。」

「ムン子、女学生は頃しを男っちは気ぃ引せはけゆしっぬん。」(曲語訛
る・想像)

「ひふわぃか〜、れりのそぷ。」(曲語訛る・想像)
80 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)02時23分35秒

うええええええん
81 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月30日(日)02時27分10秒
>80番、いばさん、

よしよしよしよし、泣かないの。
82 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月30日(日)02時31分01秒
それにしても良く上がってるね。
83 投稿者:>79 投稿日:99年05月30日(日)02時32分09秒
クサチューさん、今度はハナモゲラ語ですね(^^)
又ハナモゲラ語変換秀丸マクロとか出たりして(謎)
84 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)02時33分15秒
これはタコですか?
84 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月30日(日)02時34分11秒
あの、レス全部見れないんだけどなにがあったの?
85 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月30日(日)02時38分18秒
いばさんも、クサチューさんも、僕のバトルトーク掲示板で男と女のことについて
議論しませんか?
URLをここに出すとアレなんで、メールでお送りしますね。
85 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月30日(日)02時47分27秒
URL知ってます。大丈夫です。
86 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月30日(日)02時47分27秒
URL知ってます。大丈夫です。
87 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月30日(日)02時52分16秒
でもそのメンバーで「男と女について」ですか?
88 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月30日(日)02時54分37秒
メンバーは85であげた以外に誘ってもかまいません。
じゃんじゃん、来てくださいね。
89 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月30日(日)05時42分07秒
あれ?朝起きてみると
79番から上が消えていて
80番でいばけんさんが泣いていて
83番で79番を差して僕の事言ってます。
そう言えば昨夜曲語に変換されて、僕の名前で投稿されて
ましたけど、あれは僕ではないです。花の首飾りは2度投げ
ません。
90 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月30日(日)05時50分39秒
>89
なんかよく解んないけどHさんがログ持ってるってさ
91 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)07時30分32秒
もう日曜だよーーーーーー、、、、、
92 投稿者:>91 投稿日:99年05月30日(日)07時43分39秒
まだ大丈夫なの?
93 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月30日(日)07時50分46秒
カウントゼロは明日だぜ、兄貴!!おレは、灰になるまでここに居るぜ!!
94 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)10時42分03秒
えへえへえへーーー。
95 投稿者:もしかして 投稿日:99年05月30日(日)12時36分48秒
トリップするキノコですか。
茨城でも流行ってるんですねえ。
97 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月30日(日)13時26分43秒
いばさん、お疲れですねぇ。笑い方にも哀愁が…。
98 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)13時45分43秒
はあ、すっきりーーー。
99 投稿者:くっせえなあ 投稿日:99年05月30日(日)13時58分15秒
脱糞かよ
100 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)14時24分53秒
わあい。100ゲットー。いひいひ。
101 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)16時52分29秒
旦那が隣にいるので変なことかけません。
今は気分そーかい♪
103 投稿者:くだらん 投稿日:99年05月30日(日)16時58分43秒
消していいですか?
105 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)17時04分35秒
嗚呼、ごめんなさい。100行ったから気分爽快な
訳ではないです。
106 投稿者:ゲレロ 投稿日:99年05月30日(日)17時11分55秒
せいてきよっきゅうをみたしたからですか
107 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月30日(日)17時22分20秒
おつかれさまですー。
嫁姑掲示板をつくってみたです。。。日頃のうっぷんをどうぞ。。

http://bohe.virtualave.net/yome/bbs.cgi
108 投稿者:そーかい♪なのは 投稿日:99年05月30日(日)17時28分21秒
姑さん帰ったから?
109 投稿者:いば 投稿日:99年05月30日(日)18時24分11秒
そうなんですよおおおお。
なんでジジババって朝起きるのが速いんだろう?
110 投稿者:あんたが 投稿日:99年05月30日(日)18時26分37秒
寝る時間が遅すぎるんじゃあないでしょうか?
111 投稿者:さぁ 投稿日:99年05月30日(日)18時31分31秒
井戸に隠しといたビール開けよ。乾杯〜
112 投稿者:ジジババって 投稿日:99年05月30日(日)18時40分51秒
娘さんを「チビ」ってゆうひと?
 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月31日(月)00時37分02秒
ムン子さんも、じじばばが帰ってホッとしてる事でしょう。
最後にムン子さんに締めて欲しい所です。
それにしても、100以上レスが付きました。すごい。
113 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月31日(月)00時40分16秒
ムン子さんも、じじばばが帰ってホッとしてる事でしょう。
最後にムン子さんに締めて欲しい所です。
それにしても、100以上レスが付きました。すごい。
 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月31日(月)00時46分56秒
ムン子さんも、じじばばが帰ってホッとしてる事でしょう。
最後にムン子さんに締めて欲しい所です。
それにしても、100以上レスが付きました。すごい。
113 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月31日(月)00時52分42秒
ムン子さんも、じじばばが帰ってホッとしてる事でしょう。
最後にムン子さんに締めて欲しい所です。
それにしても、100以上レスが付きました。すごい。
114 投稿者:いば 投稿日:99年05月31日(月)00時56分46秒
Hさん。何て事を・…
日曜までって事でしたので、誰かにこのスレッド
お譲りします。
115 投稿者:そろそろ 投稿日:99年05月31日(月)00時57分38秒
消すか
115 投稿者:ウンウン★ウニウム 投稿日:99年05月31日(月)02時32分44秒
よっしゃ、俺がもらった!
前
根釜
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
朝オナニーすると
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith