Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  うんこしたい
1うんこしたい 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月28日(金)17時34分02秒
今、ゼミ中なんだけどうんこがしたくなったので教官に「うんこしにいってもいい
ですか」と言ったら後15分我慢しろと言われました。
どうしましょう。
2 投稿者:誘導員 投稿日:99年05月28日(金)17時35分37秒
臭い山本隆雄を下げるために、上げときますね。

3 投稿者:ウンコが 投稿日:99年05月28日(金)17時37分02秒
固くなるだけです。心配ないです。
3 投稿者:ウンコを我慢させられたら、 投稿日:99年05月28日(金)17時39分51秒
監禁だよ。
排泄行為をしないように強制させられたら、その時点で監禁なので、
訴えましょう。
4 投稿者:教えましょう 投稿日:99年05月28日(金)17時48分06秒
事例

小学5年生の男子が、小便をしたいと担任の教師に申し出たが、
我慢するように命令され、その後膀胱炎になり、入院。
約1年間入院した件について、大阪地裁にて学校側を相手取り告訴。
不当な監禁で、損害賠償金130万円を原告側に払うように、命じた事件がありました。
この方法で、たまに暴力団を逮捕したりします。
前
05月28日(金)13時44分44秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
日本第五まんこ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith