Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  生駒山噴火の危険?
1生駒山噴火の危険? 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)17時32分20秒
今日日コン連のメンバーと一緒に出かけていた帰りに阪神高速東大阪線を走って
いた時に何気なしに生駒山の方を見るとハケで刷いた様なスジ状の雲が大阪湾の
方向からまっすぐ生駒山の山頂の辺りまで伸びていました。今まで見たスジ状の
雲の中では最も恐ろしい光景でした。もしかすると地震だけでなく生駒山の噴火
の可能性もないとは言えません。これも世紀末ゆえの現象なのでしょうか。
いずれにせよ日コン連のメンバーの方は十分注意をして下さい。
2 投稿者:誘導員 投稿日:99年05月28日(金)17時34分31秒

  はいはい、下がって・・・・・・下がって・・・・・・・  邪魔だ



2 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)17時49分01秒
生駒山は死火山(死山?)です
まったく噴火の可能性は有りません。
社会で習ったでしょうに
社会をとってたくせに損な事もしらないなんて・・・
神戸大学卒業も嘘ですね
3 投稿者:つーか 投稿日:99年05月28日(金)17時58分21秒
そもそも、生駒山って火山か?
活火山とか死火山以前の問題じゃ。
4 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)18時53分45秒
オリジナルのえむびーまんは、にせものですが、
大阪上空には、本日もはけで描いたようなオーロラ地震雲が出ていました。
大阪が大震災に巻き込まれるのは、時間の問題というのは事実です。
生駒山は、噴火しません。
5 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月28日(金)19時29分54秒
生駒の南の二上山は火山です。近くに誉田大断層があります。
南河内の兄弟、気をつけようぜ!
前
勝利するのは?!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
荒らし追跡したら腐れ厨房だった
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith